Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



DocumentarySpeaks



「Not Documentary,Just Speaking EP」

Friend of mine Recordsから販売取扱決定しました!!



詳細はこちら→http://fomr-d.com/?pid=33327794



Friend of mine Records(以下FOM)さんは、国外を中心としたポストロック、エレクトロニカ、インディロックを取り扱うインディレーベルです。



たとえばFago sepia、Metavari、Player Pianoなど、海外のポストロックバンドから、国内で言えばLOW-PASS、PICTUER OF HERなど、自分の好きなバンドが多く所属しています。



俺たちはレーベルに所属したわけではなく、あくまで販売取扱の立場ですが、あこがれのレーベルからオファーが届いたという情報を聞いたときは本当に興奮しました。



LOW CORE RECORDSの駒場君の過去のプッシュが今回のオファーに影響したのは間違いないと思います。本当にありがとう。



今後、ネットでも購入可能です。さらに、もっと世界中のポストロックやエレクトロニカなどに興味がある方は、是非ともFOMのHPをのぞいてみてください。



Friend of mine Records HP
→http://www.friendofminerecords.com/















はい、ということでこれ見よがしにMugi☆つまさんのお店openのお知らせを半ば罪滅ぼし的にはさんだあとは、本日2回目の題名ごとコピペタイム!



しかも「発表!!」とか言いながらMugiさんが1ヶ月半も前に更新した日記だからもう新鮮味なんて皆無!でもそんなのかんけーねー☆はい、opp☆



だってMugiさん完璧だし文章力あるし伝えたいこと完璧に伝えてくれてるし!



久々にまともにPCに向かって日記とか更新してるけど、8割がコピペってゆーね。。




ほんとMugiさんの文章って完璧だから私もコピペしたいくらいです。
Mugiさんの文章を読んでたらCDが買いたて買いたくてどうしようもなくなったので、CDを買いました。

あと、明日、ゆかいCAMPのライブ見に行きます!
Mugiさんがどのくらいお痩せになったのか楽しみです!
【2011/09/10 22:52】 URL | ごとう #-[ 編集]
今日は久々に会えてよかったです♪

帰りあいさつもできなくてすまんとです。

さて、このコメントは送れるかな・と  ポチッ
【2011/09/12 02:46】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




