Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ヒッコリーさんさっそく書き込みありがとうございます!
が!俺のブログ真っ黒でコメントとか全然見えないーーー!
こりゃ失敗だぁーーー!さっそく背景変えないと・・・

やっさぁーーーん。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と思っていた・・・ら!昨日の夜いきなりex地元ィ-の友達からハイテンション電話かかってきて「今同窓会やってっから早くこいよー!」ってさ(´ー`)y─┛~~










俺いま栃木










そっちは自由が丘の白木屋?










えぇぇぇーーーっщ(゚Д゚щ)!!!










行けるかっ!





なんか幹事のやつが前の俺んちにハガキ送っちゃったみたいで、、要するにそんくらい久々のやつなわけです。

でも知ってるやつもいんだから、ちゃんと情報交換できてりゃー何とかなったハズだ!バカひさ〇しヽ(`Д´)ノ

次は絶対行ってやる!

前にも一回、かなり昔だけど同窓会があって、そんときは若かったってのもあって「会いたいヤツにはフツーに会ってるし、別にそんなん行ってもしょーがねーよ('A`)y─┛~~」
みたいな感じでね、、変に気取ってたってゆーか、、ありますよねそーゆーの??!

まぁ訳あってその時の同窓会のお誘い電話あったときロボコンの中に入ってて、子供達にボンボンドカドカされててそれどころじゃなかったってのもあったかな・・・

いやぁ、ほんといろんなバイトやったわ・・・



おっと話がそれました!失敬失敬!!

ということで、昨日はひとりでテレビでやってたローレライ見ながら家呑み。。しかも途中で電話来たから中途半端、、まぁつまんなそーだったからいーけど、、


下の写真は同窓会の連中に当てつけで送ってやろうと思って撮ったやつです。
昨夜はこんな感じで、のけ者にされてご機嫌うるわしゅうない感じでありました(・A・)

20070226003353




ちなみに昨日の電話、かなりいろんなナツ友に回されてすげー久々のやつとも話したけど・・・








やっぱ友達って素晴らしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


特に青春時代を共に過ごした仲間ってゆうのは永遠だと思うよ・・・いや、ほんと、、電話しながら泣きそうになってたよ、、。゚(゚´Д`゚)゜。


みなさん、友達は大切にしましょうね(*^ー゚)b バディ!

って何だこの強引な締め方は!!有りですかー!?元気ですかー!?ってゆーか全体的にもどうでしょうかこの初ブログ!?俺なりにがんばりましたです、、(何にがんばったかって・・・タイピングゥ---(>_<) )

いやぁ、気づいたらもうこんな時間ですよ、、4時半、、

もー寝れないや(+_+)

起きる自信ないから寝ん(+_+)




まあこんな感じでマイペースにやってくつもりなんで、皆様よろしくです(´・ω・`)

























バディヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ























 はじめまして。粋でドラムを叩いているゆう横山と申します。ようやく粋のリーダーやっさんに指南してもらいながらブログを立ち上げることができました。慣れないのでしばらくは味気ないブログになってしまうかもしれませんが、長い目で見ていただきたいと思います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




