Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



思うことが多すぎる。。死ぬまでに一度でいいから滝クリにお酌をしてもらいたいとか・・・



あ、それだけだっΣ(゚Д゚)








今日はバンドの練習でした。新曲づくりのセッションをするも、どうもっパッとせず、、まぁこんな日もあるか。。

帰ってからパソコンいじったり、フジの生放送の「アパッチ」を今まで見てたりと、相変わらずの夜更かし生活・・・だってマリエかわいーんだもん。。なんだ俺は、ハーフに弱いのか(´-`)??
何か深夜の生放送は、俺以外にも起きてんだな感を味わえるので、好きです。虎ノ門は井筒監督を見てるとストレスがたまるので見ないことにしました。

ブログ見ながらスコーン(チーズ味)食べてたら、こんなセクシャルスコーンを発見!




20070331044236.jpg

(わかるかな・・・胸を張り後ろで手を組んでいるイメージ)




そしてさらに偶然にも!!


20070331044344.jpg

(これは見たまんまっす!!スコーンが気持ちいことしてるんっす!!)



一袋に2つもセクシャルスコーンが入っているとは、ツイてるゼッ(>_<)





くだらない・・・くだらなすぎる俺をお許しを・・・(ノД`)



今日は妹の引越しです。なにひとりオールしちゃってんだよ俺、、、


みなさん、よい休日を(*^ー゚)b


ではみなさんご一緒にいつものアレいきますよーーー!!!














せぇーーーーのーーーーー



















「エクスペクトッ!!!パトローナーーーーーーーーーム!!!!!」





もう朝ですよって時間にワンピースやってた。なんか嬉しい☆なんか得した気分☆てかまた俺はこんな時間に起きている、最近ほんと不規則だ、、。

さっき髪を染めました。ワックスタイプの部分染め用のやつ。メッシュとかやるやつですね。はじめて使うので失敗も視野に入れ感じるままに塗りたくった!!!

こ・・・これわ・・・Σ(゚Д゚;)

ポジテブに → 「アートやわぁ☆☆☆」

ネガチブに → 「大失敗ーヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!!」


20070331060432.jpg

 

( ̄□ ̄;)!!       



それより今日これで会社行って上司に怒られないか心配(;´Д`)




楽しかったな~(^o^)
何か最近見に行っても奏ってもLIVE(もちろん打ち上げも!!)が楽しいんだよな~。出来は相変わらずでしたが・・・(スイマセン)何か最近今までより楽しめるようになってきた。とゆーか周りに楽しい人たちが多いからってゆーのもデカイな(^o^)周りの人たちに感謝。。

つーか、今さっきまでこの人

20070326042335.jpg


が家にパソコンねーからって俺ん家にブログ更新しに来てた。。
俺の更新ができねーーーーーヽ(`Д´)ノしかも明日休みらしく呑気に帰ってゆきました・・・

             ヽ(`Д´)ノ!!?


まぁビール持ってきてくれたからいっか。


とゆーことでまずはフォトギャラリーをご紹介!


まずは当日のREDSのお客さんの様子


         20070325214114.jpg


次にREDSのマスター川崎さん
20070325213048.jpg

さわやか過ぎっ\(^o^)/いつもお世話になります!!

そしてREDSのアイドル☆ヤスコちゃん
20070325212822.jpg

萌え~(*´д`*)カワイすぎっ!

そんなヤスコちゃんと夢のツーショッ・・・いや、横にあの人がっΣ(´Д` )
20070325213508.jpg

そして夢のツーショットを邪魔されて怒った俺があの人に強引に迫った場面!!!
20070325214022.jpg

そろそろバンド出演バンド紹介にいきますか、、
1番目に登場したのが、これがその‘あの人’そう!マメさん率いるハードロックバンド「呼応」です!
20070325210126.jpg

俺は呼応のLIVEを見るのはお初だったんですが、LIVEより先にマメさんのキャラを知っていた俺は、呼応とは一体どんな音楽をやっているんだろうと、興味津々で聞いていましたが、普段のマメさん(MCん時のマメさん)と曲やってるときのマメさんのギャップが凄くて、ちょっとマジマジと聞き入ってしまいましたね・・・曲もかっこいーし、、マメさんのキャラから想像すると、なんかグル魂みたいの想像してたんで、以外でしたね、、なんかやられた感じ。。アキラさんも普段のキャラとのギャップがある感じ(^o^)エーさんはクールな感じで、ビーさんはあれで始めて1年とゆうから驚きだΣ (゚Д゚;)!!?俺がドラム始めて1年目のときなんて・・・Σ(´Д`;)

えぇ・・・次っ!
あっ!謎の覆面がいた石井さん兄弟と超イケメンドラマーあきくんのバンド「THE WHO香ちゃん」(でしたっけ!??)が2番目だけど、覆面に目をとられていて写メとんの忘れてた、、、

次は森さんBANDです!
正式なバンド名は決まっていないもようです。。
20070325212538.jpg

「デストローーーーーイ!!!!!」

この一言につきます・・・店長、あなたのノリ最高でしたよ(*^ー゚)b

さあみなさんご一緒にぃーーー!!

「デストローーーーーイ!!!!!」

はい、次の写真ですが、粋の変態SOUNDを支えるベーシスト田中さんとのツーショットなんですが・・・
20070325213240.jpg

なんじゃこりゃ!!

写りーナがワルスギーナ~( ;∀;)


ちょっと飛びましたが、4番目が我ら粋でございまして、

トリをつとめますはフリーダム渡辺さん率いるBLUESバンド「キングビスケッツ」
20070325213153.jpg


さすがにベテランの風格漂う渡辺さんとゴンさんに、若いのに落ち着き放ったベースのこれまたイケメンくん・・・あの名前出てこないけど若手俳優だかジャニーズに似てる。ウォーターボーイズのドラマ版とか、なんとかの卵ってゆー映画に出てる人。。。(出勤時間が近づき焦り始めている俺、、、)

最後に打ち上げ風景
20070325214426.jpg

まだビールきてないし揃ってないからテンション微妙、、撮るタイミング間違ったわ、、、
しかしDocumentary Speaksの打ち上げ隊長!(‘乾杯’のかわりに‘ま○んこーーー’というのを連発するという、中学生並みのストレートなエロさが幅広い年齢層にうけ、ついに‘隊長’の称号を得た)のヒッコリーさんが打ち上げ来れなかったのにはみんな残念がっとりました(;´Д`;)
でもみなさんわざわざ遠くから駆けつけて頂き、本当にありがとうございました(^o^)
Y.Tさん1時間に何度もチェックしてもらってるというのに書き込み遅くなってすいませんでした(笑)これを見る頃にはいったい何十回チェックしていることでしょう・・・( ;o;)

対バンしたみなさん、川崎さんはじめREDSスタッフのみなさんも、お疲れ様&ありがとうございました☆

あーもっと書きたいことあったのにぃーーー!!時間ギリギリやーーー!!

では今日も月曜恒例の無睡眠グロッキー地獄に行ってまいりマッスル!!!

うお\\--------っす押忍!

zzzzzzzzzZZZZZZZZZ


仕事明け、セブンの前で車で思った以上に寝てしまった、、
ここんとこ睡眠少ないのに体動いてたから、自分に感心してたけど、やっぱ疲れは気づかぬ内にたまってるもんですな!そんな訳で微妙な時間に寝てしまったために寝れなくて、だらだらともう朝ですわ・・・セブンに車停めて、美容院に予約電話かけようと思ったとこまでは記憶あんだけどなぁ・・・

今日はライブです。みなさん楽しくやりましょうね~(^o^)☆

あっそうそう!今日は女子フィギュアスケートのフリーもやりますね!ビデオ録画忘れないよーにしよっ、、
真央ちゃんの逆転優勝に期待をしつつも、美姫ティーの4回転成功にも期待を寄せる、矛盾まみれの横山ですがなにか??

少し寝よっかな・・・

練習終わりました。正直マジやっべーぞ!!!24日宇都宮からはるばる見に来てくれる人もいるってのに・・・。。。
明日もスタジオ入れることになったから、がんばって新曲仕上げま・・・すん。。。

話は一気に変わりますが、、この人とならやってける!って迷い無く言える人と出会えるのが難しいのがバンドというものです。。そんな人に出会えただけでも幸せなのに、それが気づかぬ内に当たり前になってきてしまうっちゅう事もまた、よくあること。。
これはもっと身近なとこでもよく感じることで、たまに、呼吸をしているだけでも幸せなのに・・・とか、空が青いことや、道端のアスファルトの隙間から生えてる雑草に感動したりとかして「俺は何ちょっと嫌な事があったくらいで‘最悪だ’とか‘やってらんねー’とかすぐ言っちまうんだろう」と自分にものすごく腹が立つことがある。
でも、毎日一瞬一瞬そんなこと感じてるのなんて無理な話。だけどフとした瞬間にそういう当たり前のことに幸せや感動を感じられる人間でありたいと思う。
今日はまたそんな瞬間がありました。素晴らしいです。そんなわけで今ある人に感謝の気持ちを伝えたいです。

「ありがとう」

がんばっていきましょう!生まれてきたことに意味のない人なんていないはずです!でも生きる意味の答えなんて多分誰もわかりません!みなさん!生きる意味を自分自身でつくっていきましょう!!!(俺は・・・教祖かっ!!?)

なんか怪しい雰囲気になってきたのでここら辺にしときます(◎_◎;)
教祖じゃないんで安心してください(+_+)

最後に、今日フリーダムスタジオで呼応のマメさんとすれ違ったので「あぁこの前はどうもーーー!!!24日よろしくっすーーー!!!」とハイテンションでいったら、ものすっごいローテンションで返されて「あれ?酒入ってないとあんな感じなの(◎_◎)??」と俺を覚えてすらいなかったことに凹んでました。しかし後から聞いたらマメさんは兄弟がいるらしく、さっきの人は弟さんなんじゃないか!?という仰天展開になりました!!!もしそうなら似すぎΣ(゚Д゚)
もしさっきの人が弟さんなんだとしたら、失礼なことをしたと、反省してますm(_ _)m
24日マメさんに会ったら聞いてみよう・・・

ではみなさん!

GOOD NIGHT & GOOD LUCK !!!



はや2WEEKが経ち、俺の大好きなBAND「Documentary Speaks」通称「DS」のLIVEを機にブログ再開を決意しました!ふっかぁーーーつ(>_<)!!!
やっぱDSいい!新曲俺好きっすよ!もっかい聞きたい。打ち上げも超楽しかったー(>_<)☆☆☆
あの悲劇(のちに‘ファーストインパクト’と呼ばれる・・・)とは・・・
これ書いてるとまた更新できなくて消えちゃいそうで怖いから(トラウマ)・・・いや、簡単に書くと!!!よーするに懲りすぎて時間かかりすぎて更新できなくなった!!んで「戻る」押したら消えた!!!
朝までかかったからショックは大きかったのである・・・なので!!!これからは慣れるまで短くスパッ!書こうと思います。。
やっさんに対抗しようと思った俺が間違いでした・・・だって悔しいんだもん・・・
腕相撲なら絶対負けないのに・・・

まいkっか!ヽ(´ー`)ノ

つか17日のLIVEはほんと楽しかったなぁ(^o^)

呼応のLIVEは見れなかったんだけど、24日に対バンすることになったみたいなので楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

呼応のDr.のBさん?(俺は本名しか知らない)は偶然にも俺の会社の派遣の元担当の人ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←2度見!
日本は狭いっすね!

WORDもよかった!でもやっぱどうしてもベースのTekkinさんに目がいってしまいました。

そして前の教訓を生かしちょこちょこ保存しながら書いてます。そして今から‘働くおっさん劇場’が始まるのでしばし休憩します。。しつれい。。

(ってか結局長い文になってるし(゚Д゚)y─┛~~)












(休憩中)













(休憩中)













再開ーーーーっ!!!!!







失礼いたしました、、

えー、つづき、えー、、

そうそうTekkinさんだ!
やっぱハスキン好きだったからなー、ちょい懐かしさ&興奮!

(何気にTekkinさんと撮った写メ載せようと思ったら載せ方忘れてて断念・・・)

俺は‘the sun and moon’とか‘新利の風’とか好きで今だにたまに聞いたりします☆

それより、話変わるけど「Y.T」の正体がわかったのが俺には大収穫だった!イニシャルと全っ然関係ないし!!??わかるわけないじゃーーーんΣ(゚д゚lll)

とまあ書きたい事はまだまだあった17日の出来事ですが、今日はここら辺にしておきます。。がんばりすぎると続かないっぽいんで( ;∀;)

明日は練習だぁ!がんばるぞ\(^o^)/


ここ何年か人気低迷してるK1、確かにPRIDEの方がおもしろいし、一時に比べ勢いがないし内容も今一の大会が多いから仕方ない。。しかーーーし!!今日のはここ何年かのK1の中でもベストといっていいほどの凄い内容だった!!やらせ!??とかおもっちゃうぐらいほぼ全試合下馬評をひっくり返す試合や、いい試合の連続!いや!しかし偽装・ヤラセばかりの世の中であるとはいえ、ここは谷川さんのNICE マッチメイク!とゆう事であるとしましょう。。

まず「チェ・ホンマン VS マイティ・モー」

下馬評ホンマン有利・どーせまたパンチ当たんなくてその内疲れて動き止まってダウンか判定で負けちゃうつまらん試合っしょ、、モーのパンチは当たれば倒れるかもしんないけどさ・・・って思ってたら、何発か当たってる・・・あれ?気のせいかホンマンの顔がおかしい・・・明らかに負け顔になってる・・・とモーの劇的KO勝利を期待し始めていたそのとき!・・・TVの画面上に見慣れぬ光景が・・・
ホンマンが倒れているではないか!!!あのホンマンが倒れてダウン!?すげーーー!!!

マイティ・モー劇的TKO勝利。
話によると5日前に弟を事故で亡くし、試合どころの精神状態ではなっかたそうで・・・これは弟に捧げる勝利になったのではないでしょうか。がんばれマイティパパ!!

「ジェロム・レバンナ VS 澤屋敷」

これも圧倒的レバンナ有利の下馬評・しかし1Rでいきなりまさかのレバンナダウン!ちょっと油断しすぎたみたい、よくあるよくある、、でもそのあともずっとレバンナ空回り・・・やばいよこのままじゃ判定負けだよ!!と思ってたらそれどころか3R終盤にまたダウン!うそ!?しかもかなり効いてるよ!!
あらやっぱりもー一発はいっちゃった、、、

澤屋敷も劇的KO勝利。

この時点でもうすでになんじゃこりゃムード。

「バダ・ハリ VS ルスラン・カラエフ」


おーーーもーこんな時間( ̄□ ̄;)!!ほんとにタイピング遅すぎ俺!!!
続きは気が向いたらまたあしたってか今日に書きますわ、、、(>_<)

とにかく凄かったってこと!

ちなみにさっきポーツマス×チェルシーもやってたけど、ツェフがんばってたね☆あといつも思うんだけどバラックってブラピに似てる・・・と思いません??共感求む!

最近休みはさむとどーしても夜型になっちゃいます、、、

今日も寝ないで・・・



行ってきまーーーっす!!!




昨日は仕事が終わってからそのまま宇都宮のHEAVEN'S ROCKに「ザ50回転ズ」のLIVEを見に行ってきました。

仕事時間ピッタリに終わらせてダッシュで待ち合わせ場所に行ったとゆーのに、待ち合わせ場所に遅れて到着のS田氏、・・・とゆーかある意味M田氏なんですけどね・・・・・・あーーーめんどくせっ、、安田さんですそーそーやっさん!!

で6時半STARTだったんで急ぎ気味で宇都宮へ!

宇都宮で噂のディーバ‘アッズィリーニ・アズサ・クリスティンヴァドゥミントゥングァッッ’を乗せ3人でHEAVEN'S向かいました。

全部で3バンドだったんです。で1バンド目の「the Carmin」の最後らへんで到着しました(´・ω・`)全員真っ赤なスーツ姿のガレージロックバンドといった感じでした。

2番目のバンドは「THE BAWDIES」
やはり皆スーツ姿。サウンドは50~60年代のアメリカンロックをストレートにやってる感じ。ここまでストレートにやってるバンドも逆に珍しいのではないか・・・という感じ。インパクトはないけどロック好きな人なら血が騒いで勝手に体が踊りだすって感じ。あとボーカルのハスキーボイスはよかったなぁ、曲にもピッタリハマってたし!チャックベリー、リトルリチャードとかほんとそんな感じ。単純に飲んで踊って楽しめるって感じ、ロックバーに来たみたいな感覚になるのかな☆

そしてラストは「ザ50回転ズ」!!
待ってました初の生50回転ヤローどものLIVEだ~\(^o^)/
1バンド目終わったくらいに超低テンションで別人みたいな50回転ズメンバーが目の前通り過ぎて控え室に消えてったのを見て「うわっ!普段は2回転ズかよっ!!?」と大丈夫??上げられんのっ???と心配になってた俺をよそに回りに回ってる!!!ザ50回転ズの登場!!!ビール一杯だけしか飲んでなくて眠くなってきててテンション微妙だったんですが、そこは待ちに待った50回転ズ、テンションドッカン急上昇ヽ(゚∀゚)ノ














ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノロケンロー!!!














ひとしきり騒いだあと、じょじょにテンションの低下が始まってきた・・・


なんだ今日疲れてるからか??


ビール一杯しか飲んでないからか??











いや、これは紛れもない‘‘タイタニック現象’’そうである、期待し過ぎているものを楽しみにして待ちに待ってようやく見たときに起こりやすい現象である・・・





俺が勝手に名づけたんだけど・・・





まあでもよっかったっすよ!!!ぜんぜん!良くなかったってわけでも大した事なかったってわけでもなくてね、キモカッコオモシロくてサイコーだったよ(^o^)

また宇都宮に来てくれ!サンキュー50回転ズ☆

年下に見えねーぞ50回転ズ☆

まだ書きたいことあった気するけどノラ・ジョーンズが2周しちゃったし頭クラクラしてきたし明日遅刻しちゃうから風呂入って寝ますわ、、、

はぁ、パソコン、、がんばろ、、、いつもB見つけんの時間かかるわぁ(´д`)



GOOD NIGHT !!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




