Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



朝起きると喉が痛い鼻水出る頭痛い・・・なんだこれ時間差花粉???カゼだけはマジ勘弁です(・∀・)人(・∀・)
まぁいろんな薬のんでエスカップものんでREDSでビールのめばなんとかなる!

がんばる!

今日は7時open8時startの‘粋communication Vol.2(パクリ)~お花見だよ全員集合!!タミフル飲んで元気もっこし~’

を西那須のREDSで開催いたすのでぜひ足を運んで、足を踏み入れて、足を組みながらお酒でも呑んじゃいなよ\(^o^)/ベイベ~

では今日は恋愛なんてクソ食らえ!なあなたに、もっと恋愛から遠ざかっていただこうではないか\(^o^)/とゆうことで‘見ると恋愛がしたくなくなる恋愛映画’をオススメピックアーップ!!

「CLOSER(クローサー)」

恋愛したいなっ☆て気分になろうと思ってとりあえず恋愛モノ借りたら、大失敗しました、、でもナタリーポートマンはやっぱカワイイっす(゚∀゚)

ちなみにその他2本借りた(エロじゃないよ!!)のも含め延滞しちまったぁ・・・
やっぱ返却期限の次の日の営業時間の前にポストに入れようパターンは失敗に終わることが多すぎる、、Oh shit(゚Д゚)

ではそろそろ出発しますかな!


お智達のうちに出産祝いに行った


20070414160237



そして思ったこと。自分の子と他人の子はかわいさが違うってのはよく言われていますが、‘友達の子と他人の子ってのもまたぜんぜんかわいさがちゃう!’
もーこの子を苦しめるヤツァ俺がゆるさん!!この子をいじめたヤツァ俺がブッ殺○してブッ生き返してブッ○殺す!!!!!と思いました。
名前もカワイーんだけど奥さんが悪用されるんじゃないかと心配してたんで気になる方は智パパに会ったとき直接聞いてくらさい。。

とゆーか普通に入ってみましたけど、5年ブリにブログ更新しました横チンです☆★☆少しパソコンさぼってました。。するとどうでしょう!DSのBBSはさらに活気を増してますねー!!すごいたのしそー(☆o☆)
ゆっくり見さしてもらおーっと☆

今日は同じ職場のMar君(今月21日のREDSライブにも弾き語りで出ます☆)と一緒にライブのポスターを貼りにREDSに行ってきました。GOOD SQRAMBLE PARTYというBAND(21日も出演。しかもTV & RADIO出演決まったらしーよ☆)の小島くんも後から来て一緒に飲んでた。つーか小島くんとREDS川崎さんのpunk springの話聞いてて、なんで行かなかったのかと超後悔、、、

あと今日は車のオーディオが壊れました(結構新しいのに2度目)
なぜかいつもライブ前に壊れる(ll◎д◎ll)ナンデ!??

さてとお風呂に入ってきます☆


今からタイヤノーマルに履き替えて、洗車して、東京へGo!Go!

行きつけの歯医者さんがあるからです。なに!?なにか!??何よ!?歯医者さんで東京まで行くなんて超好色だってー!?しょうがないでしょー歯医者さんに対するトラウマが凄いんですよ僕は!!!!
もうね、歯医者さんってほんといいとこなかなかないですよね、、歯医者さんでお悩みの方は是非石川歯科へ☆場所を聞きたい人がいたら教えまーす!歯医者はクソしかいねーってゆー考えの人は間違いなく考え変わりますよ!!

しかし松坂デビュー戦決めてくれましたね!やっぱ日本人が海外でがんばってることはほんとに嬉しいし応援しちゃいますよそりゃ!!しかし彼らはどんだけの心臓してんのって思うよ。ハンパない度胸あるし、なんかそれだけでスゴイんだから簡単に批判とかすんのやめましょうYO~日本人☆では今日は平和への一言を・・・

「発する前に先ずその人の気持ちになって」

これが完璧に出来たら戦争なくなります。俺もこー見えてなるべく人の立場に立とうと心がけて生きてんですよ、、完璧には難しい、でもみんなが少しづつでもこの気持ちを心がけるだけで、平和に近づいてゆきますよ\(^o^)/☆

さぁまた話変わりますが、馬頭での魁!男塾実写版にエキストラ参加する人はいないんですかぇ??興味ある人はTOPのLINKからDocumentary Speaksのmacoちゃん(歯作)のブログへGo!!(もう締め切ってるかも??)

ってか俺もちょっと興味あんだけどね・・・予定がね・・・あと行く人がね・・・一人で行く度胸ないし・・・うわっ!やっぱ俺の肝っ玉松坂の100分の1じゃんΣ(´Д` )


ほんじゃみんなー!ホリデイをエンジョイしようゼ~!!!(大柴風)




ちょっと早めの5月病でしょうか、、まっっったくヤル気がでません、、。

今日は先月末にHEAVEN'S ROCK宇都宮で行われたDocumentary SpeaksのLIVEの模様が、元CIAのY子氏から送られてきたので、行けなかった人のために載せたいと思います☆

20070403031204.jpg

DSの1番人気 しょうぶくん
やっぱクールだね(>_<)
でもステージを降りるとけっこーよくしゃべるオチャメなキャラなんよ(^∀^)





200704030314302.jpg

DSの情熱ドラマー ヒッコリーさん
白Tにジージャケがまたよく似合ってるね~(>_<)


20070403031430.jpg

DSのドMフロントマン MUGIさん
っても今回はしょうぶくんと立ち位置変えたそうです!!どんな感じだったのか見たいので全体の写メも持ってる人はぜひYUUちゃんのケータイまで☆
ちなみに4月1日のMUGIさんのブログ上での嘘があまりにもリアルな雰囲気だったため、次会った時ブッ跳ばそうと思ってます。




20070403031205.jpg

DSの癒し系 macoちゃん
年上なのに思わずちゃん付けで呼びたくなってしまうほどの癒し全開いい人オーラ全開のmacoさんです(>_<)でも以外にネガチブ・・・もっと自信持っていいと思う。。macoさん!あなたは素敵です☆



とまぁこんなところであります!
一回一回着実に、確実にパワーをつけているDocumentary Speaks・・・この先が本当に楽しみなバンドであります☆と同時に粋もがんばらなくちゃな!と思う4月病の気の抜けたYUUなのであった、、、



では、



see you !!



どうだったかなぁ・・・MUGIさん無事HIGH歌えたかなぁ・・・ってゆーか歌ったのかなぁ・・・

いや!このことに触れるのはもうやめようかな、、、逆に意識しすぎちゃってMUGIさん歌いづらくなっちゃうんじゃないかな、、、

きっと今頃みんな打ち上げで呑んだくれてんだろーな~('∀`)


いいなぁ(´ー`)






いいなぁ(´-`)




ミニストップにプリンパフェでも買いに行こっかな(´⌒`)

あ、飲酒運転じゃん(´д`)

はぁ・・・

なんだ?
テレビに微妙にレアキャラ化してる人が出てるぞ(´д`)
あっ!りゅうちゃんだ!!ダチョウじゃないよ!!河村隆一!!
「ロシア皇帝の至宝展」について語っちゃってるよ・・・(´д`)
歌え!歌うんだRYUICHI!!そんなことしてねーであの頃のように激しく・・・

たまにはLUNA SEAを聞いてみる。収納あさり出して見つけた「LUNA SEA」というalbum

なんかアレがアレで・・・いや、どう言い表せばいいかわかんないけど、当時これを爆音でアゲアゲで聞いてた自分を思い浮かべると、無性に恥ずかしくなってくる、、、いや!べつに無しじゃないよ!!時代が変わっただけ!!時代は変わる、音源は変わらない、ラガーは変わるな、RYUICHIは変わりすぎた、、、
まぁ変わることは悪くないよ、自分らしいのが一番だしね。

しかしX-JAPAN 復活の噂は・・・どうなんだ!??

その話は置いといてっ。。。・・・Σ (゚Д゚;)ナツッ
鬼太郎は始まるし、(今日の朝からじゃない??)ペニシリンからギキュウは脱退しちゃうし、(ペニシリンまだ活動してたんネ??!)スタローンは還暦迎えてんのにがんばっちゃうし、(ロッキーではどうゆう設定なの??!)とにかくなつかしいことが多すぎるぞ!!!




まいっかヽ(´∀`)ノ




ではみなさん、いつものアレでお別れです、いきますよーーー!













せぇーーーのぉーーーーーー

















エイリアーーーーーーーーーーン!!!!!

















バーーーーサス!

















プレデターーーーーーーーーーーの結果が気になるけどいつも見んの後回しになっちゃうんーーーーーー
























ダァ--------------!!!!!!!
























イェス(*^ー゚)v


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




