Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



どんだけノンタイムリーな話題なのよ、、、

途中まで書いてたやつ放置してたので一応完成させたのです!

で、ミラン好きの俺からしたら一見喜びのフレーズに聞こえるこのタイトル、、
しかしこれはチャンピオンズリーグ決勝の日に、皮肉にも俺にとっての悲しみの一言と化してしまった一言なのである。

遅くまでワイフとちちくり合っていた俺は、CL決勝の日、前々からかなーりの勢いで楽しみにしていたにも関わらずフツーにスルーしてしまい、凹んでいたが、凹んでいても何も始まらないのでパッ!と切り替えて「意地でも結果は仕入れずに仕事をこなし、無事家に辿り着き、そっこービール飲みながら録画しておいたビデオ見るゾー!!!!!!!」とかなり意気込んでいたにもかかわらず、朝一職場で一番最初に接触した人物の一言目がまさに満面の笑みを浮かべながらの

「ミラン優勝!」

だったのだ・・・

なんの無駄もない・・・

なんの無駄もなく俺の脳みそに直に叩き刻み込まれた「ミラン優勝!」・・・

しかも色々いかに情報を仕入れないかという計画を立てていたにも関わらず・・・






ちなみにショックは予想以上にでかく、6月7日になった現在もまだビデオ見てません。。。

まぁ優勝したならいーよ(・A・)ケッ

GWに撮ったやつですたい!



20070423002845.jpg

おっとこれは関係ないっΣ(゚д゚lll)


20070506190253.jpg

職場の仲間であり師匠でもある今井ちゃんのお誘いで宇都宮の‘π(パイ)’とゆーCLUBのイベントへ行った!お目当ては今井ちゃんのお友達のNAOくんがやるドラムのマーチング!?パフォーマンス(ドラムラインとゆー映画を見た人はイメージつくと思う)でしたが、この写真はヒューマンビートBOX。生ボイパの迫力に感動☆

20070506190348.jpg



20070506190319.jpg

これがNAOくんのマーチングパフォーマンス。バンドのドラムとは全然違うけどかっこよかったっすぅ~☆




20070506190556.jpg

しかもイケメン☆
黄色い声援がキャーキャー飛んでいたのだ(>_<)


20070506190700.jpg

これはクモマン3を見に行った帰りに撮った写真に偶然に写りこんだクモマンの姿!!
この写真は現在UMA専門の研究室にて解析中である。。うそである。。

20070506190709.jpg

おっと粋のいい八百屋のにいちゃんの登場!!
こっからはDS BBQにて撮ったやつ!



20070506190722.jpg

「せいいちかっ!」
ついに本人登場!!!
俺の中では「スカイフィッシュ的なものなんじゃないの!??」と疑い半分になっていただけに喜びもひとしお☆


20070506191025.jpg

この存在感はなんなのΣ(゚Д゚)!??

20070506191311.jpg



20070506191858.jpg


20070506192257.jpg

釣り人発見Σ(゚Д゚)

20070506192341.jpg

一瞬だけレアモノのMugiラップが聞けたぞ!!

20070506192357.jpg

みんなでSTEP OVER YOU!!!

20070506192532.jpg


20070506192501.jpg

出ました酔っ払いの代名詞と言ったら間違いなくこの人でしょ(笑!!)

20070506192517.jpg

DSのマネージャー兼アイドル的存在!??Yukko氏である。

20070506192611.jpg

マメちゃんスタミナ切れ・・・

20070506192639.jpg

あ~ 楽しかったしおいしかったぁ~。。。

DSとDSファミリーマジ最高!!
やっぱいいバンドにはいいファンいい仲間が集まりますね(゚∀゚)☆
またゼヒ呼んでくださーい(*^ー゚)b

だから布団干して、少し焼こうと思って裸に星柄のハーパンとゆー怪しい出で立ちで酸素水とオイル持っておんもに出たら、タイミング良く曇り始めたから、「いまだっ!!俺っ!即死しろっっっ!!」と切に願いましたが、何も起きなかったのでそのまま服を着て、布団を部屋に運び、酸素水とオイルを持って家の中に戻ってきたよ☆

でもそんな地味に精神的に凹む事があったすぐ後にいいことあった☆
さっきマメにーさんがBERRY RECORDS オーディションの当選のハガキ来たよ(^o^)って言ってたのを思い出して家のポスト見たら!

20070519163728.jpg


やったーよ\(^o^)/







そうそう昨日はREDSに呼応が出たから見に行った。



20070519160619.jpg


マメさん普段はあんなおバカキャラ丸出しなのにLIVEになるとまるで別人だよ!!
くやしいけどマジかっけー(>_<)



今NIRVANA爆音でかけながらブログ更新中。

うおーーーーーーーーーーっす!!!!!









そうそう来月の6月30日にREDSで開催される「粋communication Vol.4」についにあのひと達が参戦決定!!?いやマジ決定!!!それ聞いた時にわたくし、つい嬉しくてうれションしてしまいました (///▽///)

その頃にはきっと彼等は有名人☆(´⌒`)☆
みんな30日はDSのCDにちゃんとサイン入れてもらうの忘れんなよ~(*^ー゚)b




あっ!DSっつっちゃった(+_+;)

まいっかもったいぶってもしゃーないし・・・ヽ(´∀`)ノ



タラちゃんもドラえもんみたいに多少浮いてるってことかなぁ・・・あの音してんもんなぁマジで・・・ったくよぉ・・・ブツブツブツ・・・











はっΣ(゚Д゚)


失礼しました( ´⌒`;)

独り言(専門用語では独語という)が最近増えてきてるのを感じます。。。
























る゛びっΣ(゚Д゚)


くだらないから風呂へーって寝んべ( ´⌒`;)

花粉も減り、暑くもなく寒くもなく、少し寒く、うーんハピネスヽ(´∀`)ノ

でもうちのやっさんみたいに5月病真っ只中の人はまだ辛い時期か・・・

俺一ヶ月早かったからなぁ・・・

まぁ、気楽にのんびり粋ましょう☆★



とついに本人に言う事ができた、夢のようなGWのお話はあとで一気に写真と共にUPするんで少々お待ちを・・・
20070506190722.jpg

ちなみにGWで一番嬉しかったことも同日のDS主催BBQでKAEDEくんにマメさんが「この人何?」と俺の事を聞いたら、「真実!」と言われたことです。わかる人にはわかるんだよっやっぱ!!!普段は胡散臭い顔だとか在日なんとか人とか言われて荒んでた俺の心が洗われたんだよ!!!悪いか!!!悪いなんて言ってないか!!!そっかごめん!!!

で!24年ブリブリにブログを更新してるわけなんですが、突然ですが今月は
「Documentary Speaks BERRY RECORDS オーディションでグランプリ獲ってYOUたちデビューしちゃいなよ!!」と題した勝手にDS応援月間にしたいと思います\(^o^)/
何をするのかとゆーと・・・うーん・・・うん・・・うんうんそう!!みんなで全身全霊を込めてグランプリ獲れるようにと祈るんだよーーーーー!!!
あとみんな応募してみんなで応援に行くのだよーーーーー!!!\(^o^)/

ちなみに昨日イケメンハゲの智ちんからよーやくDSのCD返してもらって久々に聞いたんですが、いい!!なんだろ、何度かLIVEを見て、一人一人と話して、色々、新たな気持ちで聞くと不思議とまた違って聞こえるものですね!ひいき目で見てってわけではなくて。
それにしても初めてDSのCDをアズにかりて聞いた時の事を思い出しましたよ!初めmugiさんのVo.聞いたとき「この人はきっとCoolで無口で絡みづらい人なんだろうなぁ・・・」って容姿まで勝手に想像してたのをおぼえています(^o^)で実際歌ってるとこ見た時もそのイメージはあんまりかわらなかったと思うんだよなぁ。近くに寄って、話したときにイメージがガラリ変わったんですよ。「なんだすげー優しい目してるよぉ☆しかもすごい気さくで話しやすい人だ・・・イメージと全然ちゃうやん!!」とほっとしたのを憶えています(^_^)
なんだろう、ここまで全員からいい人オーラ出てるバンドもなかなかないでしょ(>_<;)
ちょっと話それるけど、俺のイメージだと一代で会社を立ち上げて成功してる社長さんとかって、とても人を大事にする、責任感が強い、この2つがすごく強い人が多い。バンドもこれに共通する部分があると思う。なのでDSのようなバンドはきっと成功すると思う☆ってか1ファンとして成功してほしい(*^-^*)成功?って何かあれだからこうにしましょう「mugiさんとタモさんが絡んでるとこをはやく見たい」

で話戻ります、CD返してもらったんですね。で今日仕事の帰りDS聞き放題が嬉しくて、歌いながら帰ってきたんですね、そしたらね、はい、、、はいですよHIGH!なんですかあの曲は??今日はじめてまともにフルコーラス歌って気付きましたよ・・・辛いと!!!Σ(゚Д゚)なに歌っちゃってんのmugiさん!??って。。。俺結構こー見えて高いの歌えちゃったりするんですよ!(満)y─┛~~でもHIGHきついっすねしかもギター弾きながらだし。。誰だHIGH歌えHIGH歌え言ってたのは!?そういう前に自分で歌ってみなさいはいを!!!






















で、次はいつHIGHが聞けるのか楽しみ~ヽ(´∀`)ノ



























ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノHIGH歌えHIGH歌え~♪♪







そー言えば母親ラジオ聞くって言ってたからオーディションのこと何かいってたか聞こーと思って「ドキュメンタリー・スピークスってゆーバンドが・・・」と事情を話すと、どんなバンドか聞いてみたいってゆーもんだからCDを聞かせると「カッコイイね!プロみたいじゃん!」と安易に予想できる返答が。。ただその後「あんた達もこーゆーのやったらいーのに!」と。。















よけいなお世話じゃ(゚Д゚)y─┛~~




















ちなみに今日のドラ練のセットリストは・・・

1.HIGH

2.STEP OVER YOU

3.SLOWLY

4.HIGH

5.STEP OVER YOU

6.STEP OVER YOU

7.HIGH

でした!DS大好きyuuちゃんです(^o^)yooO

今日のエアーオーディエンスはノリノリでした(゚Д゚)y─┛~~(パクリ) 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




