Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とついに本人に言う事ができた、夢のようなGWのお話はあとで一気に写真と共にUPするんで少々お待ちを・・・
20070506190722.jpg

ちなみにGWで一番嬉しかったことも同日のDS主催BBQでKAEDEくんにマメさんが「この人何?」と俺の事を聞いたら、「真実!」と言われたことです。わかる人にはわかるんだよっやっぱ!!!普段は胡散臭い顔だとか在日なんとか人とか言われて荒んでた俺の心が洗われたんだよ!!!悪いか!!!悪いなんて言ってないか!!!そっかごめん!!!

で!24年ブリブリにブログを更新してるわけなんですが、突然ですが今月は
「Documentary Speaks BERRY RECORDS オーディションでグランプリ獲ってYOUたちデビューしちゃいなよ!!」と題した勝手にDS応援月間にしたいと思います\(^o^)/
何をするのかとゆーと・・・うーん・・・うん・・・うんうんそう!!みんなで全身全霊を込めてグランプリ獲れるようにと祈るんだよーーーーー!!!
あとみんな応募してみんなで応援に行くのだよーーーーー!!!\(^o^)/

ちなみに昨日イケメンハゲの智ちんからよーやくDSのCD返してもらって久々に聞いたんですが、いい!!なんだろ、何度かLIVEを見て、一人一人と話して、色々、新たな気持ちで聞くと不思議とまた違って聞こえるものですね!ひいき目で見てってわけではなくて。
それにしても初めてDSのCDをアズにかりて聞いた時の事を思い出しましたよ!初めmugiさんのVo.聞いたとき「この人はきっとCoolで無口で絡みづらい人なんだろうなぁ・・・」って容姿まで勝手に想像してたのをおぼえています(^o^)で実際歌ってるとこ見た時もそのイメージはあんまりかわらなかったと思うんだよなぁ。近くに寄って、話したときにイメージがガラリ変わったんですよ。「なんだすげー優しい目してるよぉ☆しかもすごい気さくで話しやすい人だ・・・イメージと全然ちゃうやん!!」とほっとしたのを憶えています(^_^)
なんだろう、ここまで全員からいい人オーラ出てるバンドもなかなかないでしょ(>_<;)
ちょっと話それるけど、俺のイメージだと一代で会社を立ち上げて成功してる社長さんとかって、とても人を大事にする、責任感が強い、この2つがすごく強い人が多い。バンドもこれに共通する部分があると思う。なのでDSのようなバンドはきっと成功すると思う☆ってか1ファンとして成功してほしい(*^-^*)成功?って何かあれだからこうにしましょう「mugiさんとタモさんが絡んでるとこをはやく見たい」

で話戻ります、CD返してもらったんですね。で今日仕事の帰りDS聞き放題が嬉しくて、歌いながら帰ってきたんですね、そしたらね、はい、、、はいですよHIGH!なんですかあの曲は??今日はじめてまともにフルコーラス歌って気付きましたよ・・・辛いと!!!Σ(゚Д゚)なに歌っちゃってんのmugiさん!??って。。。俺結構こー見えて高いの歌えちゃったりするんですよ!(満)y─┛~~でもHIGHきついっすねしかもギター弾きながらだし。。誰だHIGH歌えHIGH歌え言ってたのは!?そういう前に自分で歌ってみなさいはいを!!!






















で、次はいつHIGHが聞けるのか楽しみ~ヽ(´∀`)ノ



























ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノHIGH歌えHIGH歌え~♪♪







そー言えば母親ラジオ聞くって言ってたからオーディションのこと何かいってたか聞こーと思って「ドキュメンタリー・スピークスってゆーバンドが・・・」と事情を話すと、どんなバンドか聞いてみたいってゆーもんだからCDを聞かせると「カッコイイね!プロみたいじゃん!」と安易に予想できる返答が。。ただその後「あんた達もこーゆーのやったらいーのに!」と。。















よけいなお世話じゃ(゚Д゚)y─┛~~




















ちなみに今日のドラ練のセットリストは・・・

1.HIGH

2.STEP OVER YOU

3.SLOWLY

4.HIGH

5.STEP OVER YOU

6.STEP OVER YOU

7.HIGH

でした!DS大好きyuuちゃんです(^o^)yooO

今日のエアーオーディエンスはノリノリでした(゚Д゚)y─┛~~(パクリ) 
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。