Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



超ツボ系のマジハマってるんです系で☆

‘GOLDEN EGGS’シリーズ (注!再生ボタンを一度クリックして少し待てば再生します)














久々に涙が出るほど笑いました♪

今週久々夜勤です。

夜勤と言っても中途半端な勤務で16時~1時のやつ。

帰って飯食ってテレビ見てたら‘クレイジー・ケン・バンド’のLIVEがやってた。
シブイねっ!

俺もおっさんになってもロックしたいなって思うねっ(^o^)y─┛~~




あと全く関係ないけど残像カフェってバンドのVo.って50回転ズのダニーからあくを全部抜いた感じ・・・
えぇ、これぞ独語ってやつですな、、、



あと俺の好きなベーシストのひとりであるTOKIEが新たに組んだ、とゆーかセッションとかしてたメンツでバンドとしてやることになったインストバンド‘unkie’のレコ発ライブに行ってこようかと思っちゃったりしちゃってます。興味ある人一緒にいくー??ギターはVOLA&THE ORIENTAL MACHINEとかの青木裕・ドラムはJUDEとかの城戸紘志(この人も好きなドラマーよ☆)と期待できそう♪('-'*)
ただ代々木とちょい遠いし平日金曜なんだよねー・・・

多分行くけど少し悩んでみます。。。




よしっ!今日はおとめ座12位!がーんばろっ(`Д´)




いーねいーね              い~~~ねっ(^ー^)☆



shit shit shit shit shit shit shit shit shit shit shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラジオゲリーなんてもうキライだ!!!!

こんなんじゃいつまでたっても宇都宮はロックが栄えることはないよ、、、

栃木県民としてがっかりだよ、、、、、

あーーーーーーまじ、

やる気無くなる

書くときは一気にたたみかけるブロガーのYUUです!!

極端ですね~

そうだったんだ!カゼのことなんか書こうとしたんではなくて、10日のプレリオン戸祭でのLIVEのことですよ!



20070613010337.jpg

これ全然見えないね、、


20070613010342.jpg

Documentary Speaksだぁーーー!!


20070613010428.jpg

凛だぁーーー!!
(しかしこの写メの時のVo.はヒッ○コリー氏!?)


宇都宮プレリオン戸祭内「Little Garden」にて。

思ったより広くて、天井も高い。音は・・・俺がDSの中で一番好きな曲‘HIGH’のサビの一番いーとこでボーカルマイクが出なくなるとゆーアクシデントもあり、プンプンですヽ(`Д´)ノ
mugiさんも終わったあと「どーして喉の調子がいー時のHIGHにかぎってあーなんだよ、、」と嘆いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

あーゆー雰囲気(ディナーショー形式)でやるDSのLIVEもいいもんです。いつもみたいなライブハウスのせかせかピリピリした感じじゃなく、和やかな感じ。REDSだとまたまた違ったDSが見れると思うので30日も楽しみです☆

凛もよかったなー。スパイラルさんの他にない独特のドラムパフォーマンスに目をとられますΣ(´Д` )スティック拾う気なし!?(笑)
新加入した??鶏肉さん??のセクシーな演奏に、パワフルなコンボイさんのベースと、COOLなTAKA-CさんのVo.& Gt.が絡み合う、大人なロックよいですね~!
途中アドリブでお客さんと曲を作ったり、その曲にDSメンバーやせいいちか!?さんがアドリブでボーカル参入するなど、すごく楽しめるLIVEだった☆



ただ一つ心残りなのは、このお店は豚しゃぶが美味いってmugiさんがMCで言う直前に豚の角煮を注文してしまったこと・・・。



最後にコンボイさんの熱~い抱擁でべとべとになった体で帰りました。。。



家に着いて服を脱ぐと、コンボイさんの言っていた通り汗を受けた部分だけが溶けていました。。。



恐るべきコンボイ汁!



あとmugiさんの変なテンション好きですよ~(笑)

しかし仕事に家族にBANDに勉強にと、ほんとmugiさんがんばってますよねぇ(>_<)
俺もmugiさん見習ってがんばんないとなぁ!マジこの歳で資格なんもないし先の見えない仕事をただ毎日こなしてるだけ・・・いかんよいー加減、、ジムなんか行き始める前に英会話でも習いに行くべきか・・・ブツブツ

そうそう最近ジムに行き始めました!思ったよりいい運動になります!

やっさんも行ってます!(俺より行ってる)

健康ロックバンド粋を、これからもよろしくお願いします!!!(笑)



















































健康ロックバンドて、、、(´д`)カッコワル




喉が痛い・・・頭も関節も痛くなってきた・・・
これってまたカゼじゃないっすか!??
なんでこんなに弱いのよ・・・俺のばか!
あ、ばかはカゼひかないんだったんだった・・・俺の天才!

この天才!天才!天才が!この!・・・



俺の天才がっ!!!!!!!!















































これ気持ちっ・・・(やっくん風)






















寝不足をすると免疫力が低下します、みなさんも体調管理には十分気をつけるように!では授業終わります。。

今日付けーーー!

例!

さようなり~~~(n‘∀‘)η


よしっ!イブプロフェンイブプロフェンっと~(n‘∀‘)η

なんか対応してるとかしてないとかあんだろーね、、、

せっかく俺の輝かしいYou Tube Lifeの幕開けかと思われたのに・・・(iДi)

誰か知ってたら教えてくらはい(iДi)









さぁ明日はプレリオン戸祭内にある「Little Garden」で8時~Documentary SpeaksのLIVE見に行ってきます☆

なんと飲食代だけで見れるというのだから貧乏人のわたくしには大助かりのDS LIVEでございます!!

しかも持ち時間が長い分、普段見れないレア曲も見れそうでとっっっても楽しみなのです\(^o^)/

















ところでプレリオン戸祭ってドコ(゚Д゚)??












誰かに聞いてくべ(@_@)


















それにしても今日はバドミントン初心者の‘小王’・・・じゃなかった‘呼応’のVo.& Gt.の動ける肉団子さんに負けた・・・一応おらバド経験者なのに(iДi)

次は絶っっっ対勝つ!!!!!

今日は寝起きでまだ目が覚めてなかっただけじゃわい!!

俺の本当の恐ろしさをなぁ、知らないだけなん(以下略)


その後、親にパシられてそうめん買いに行ったら、わざわざ600円以上にしようとアイスキャンディー(コレうまいよ☆)を3本買ったのにクジ外れるわ、帰ってよく見たらそうめん袋開いてるわ、、結局交換しにまたローソンへ戻るハメに、、、もう今日は惨敗DAYsでした(iДi)










これからそうめん食って、気分転換に髪でも染めますわ\(^o^)/


You Tubeの画像超わるっ(ll◎д◎ll)

再チャレ!!


BLANKEY JET CITY ‘D.I.Jのピストル’

今日は右から10個来た中2個しか左に受け流せなかった・・・

ぜんぜんだめだぁ・・・

疲れました。。。

マインドコントロール マインドコントロール・・・ ブツブツブツ・・・



これからは俺も・・・

今日から俺も・・・

手始めに・・・!



俺が一番好きなバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」‘GET UP LUCY’








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




