Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


書くときは一気にたたみかけるブロガーのYUUです!!

極端ですね~

そうだったんだ!カゼのことなんか書こうとしたんではなくて、10日のプレリオン戸祭でのLIVEのことですよ!



20070613010337.jpg

これ全然見えないね、、


20070613010342.jpg

Documentary Speaksだぁーーー!!


20070613010428.jpg

凛だぁーーー!!
(しかしこの写メの時のVo.はヒッ○コリー氏!?)


宇都宮プレリオン戸祭内「Little Garden」にて。

思ったより広くて、天井も高い。音は・・・俺がDSの中で一番好きな曲‘HIGH’のサビの一番いーとこでボーカルマイクが出なくなるとゆーアクシデントもあり、プンプンですヽ(`Д´)ノ
mugiさんも終わったあと「どーして喉の調子がいー時のHIGHにかぎってあーなんだよ、、」と嘆いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

あーゆー雰囲気(ディナーショー形式)でやるDSのLIVEもいいもんです。いつもみたいなライブハウスのせかせかピリピリした感じじゃなく、和やかな感じ。REDSだとまたまた違ったDSが見れると思うので30日も楽しみです☆

凛もよかったなー。スパイラルさんの他にない独特のドラムパフォーマンスに目をとられますΣ(´Д` )スティック拾う気なし!?(笑)
新加入した??鶏肉さん??のセクシーな演奏に、パワフルなコンボイさんのベースと、COOLなTAKA-CさんのVo.& Gt.が絡み合う、大人なロックよいですね~!
途中アドリブでお客さんと曲を作ったり、その曲にDSメンバーやせいいちか!?さんがアドリブでボーカル参入するなど、すごく楽しめるLIVEだった☆



ただ一つ心残りなのは、このお店は豚しゃぶが美味いってmugiさんがMCで言う直前に豚の角煮を注文してしまったこと・・・。



最後にコンボイさんの熱~い抱擁でべとべとになった体で帰りました。。。



家に着いて服を脱ぐと、コンボイさんの言っていた通り汗を受けた部分だけが溶けていました。。。



恐るべきコンボイ汁!



あとmugiさんの変なテンション好きですよ~(笑)

しかし仕事に家族にBANDに勉強にと、ほんとmugiさんがんばってますよねぇ(>_<)
俺もmugiさん見習ってがんばんないとなぁ!マジこの歳で資格なんもないし先の見えない仕事をただ毎日こなしてるだけ・・・いかんよいー加減、、ジムなんか行き始める前に英会話でも習いに行くべきか・・・ブツブツ

そうそう最近ジムに行き始めました!思ったよりいい運動になります!

やっさんも行ってます!(俺より行ってる)

健康ロックバンド粋を、これからもよろしくお願いします!!!(笑)



















































健康ロックバンドて、、、(´д`)カッコワル



スポンサーサイト

喉が痛い・・・頭も関節も痛くなってきた・・・
これってまたカゼじゃないっすか!??
なんでこんなに弱いのよ・・・俺のばか!
あ、ばかはカゼひかないんだったんだった・・・俺の天才!

この天才!天才!天才が!この!・・・



俺の天才がっ!!!!!!!!















































これ気持ちっ・・・(やっくん風)






















寝不足をすると免疫力が低下します、みなさんも体調管理には十分気をつけるように!では授業終わります。。

今日付けーーー!

例!

さようなり~~~(n‘∀‘)η


よしっ!イブプロフェンイブプロフェンっと~(n‘∀‘)η


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。