Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



7月29日はお肉屋さん企画のライブを見に宇都宮KENTに行った。

いっぱい色んなバンドが出てたみたいだけど、トリのDocumentary Speaksにピント合っちゃってたので、開始は4時~だったのに着いたのは8時過ぎになっちゃいました。
呼応のマメさんとタバスコのソーリくんも来てた☆(じゃがりこ食ってた)

でもDSの出番はまだ先で、ブラックパールとゆうバンドがやっていて、ヒッコリーさんがこのバンドかっこいいよ!と言っていた通り、かっこよかったし上手かった。でも、どう?って聞かれた時、ヒッコリーさんと知り合いなのに『自主規制!ブツブツブツ…』な事を言ってしまった事、今更ながら反省しております\(__)

で、その次に出てきたアメリカからのゲストバンドの方が俺は好きでした(>_<)
ってゆーか微妙にあれがあーで、あーなってて、そー言ってたりこーしたりしてたりしなかったりと、しばらくしてから『あっ!全員り〇の関係者の人じゃんΣ(゚д゚ )』とゆーことに気付きました。

あんなん、僕好きですわぁ~。。またやってほしい。。しかもサイドってゆーよりは同時進行的にやっていってほしいぐらい好きです☆勝手な意見ですが(^-^;

『このブタが!!!』



あとはやっぱりDSの新曲、曲名うろ覚えなんで間違ってたらすいませんボイス…??おいらこれまた好きですねぇ~~(>_<)激しくも切ない壮大な感じで、胸に迫る、これから先もDSに欠かせない重要曲となりそうな曲ですねぇ~~!ドラムヒッコリーさんがんばってますねぇ~~!!!

はたしてこの曲はオーディションでやるのか!?と気になりました。。
がっちり行ければ間違いなく強いと思うけど、まだ温存するんだろぉなぁ…。とか。。

あとアツかったのは凛のTAKAーCさんとDSのコラボ!しかも曲はSTEP OVER YOU!!盛り上がらないわけ無し!!
しかもあんな動いてるしょうぶくん初めて見たよ!??よかった、、うん、寡黙な感じのしょうぶくんもいいけど、アクティブなしょうぶくんもアツかったぞぇ(>_<)/


大トリの山田ーズ?は…すごかったとしか言いようが…気になる人はデジカメで取った映像があるので適当にお問い合わせください。。

ちょっと前のことになりますが、7月13日に代々木にあるZher the ZOOというLIVE HOUSEに‘unkie’というバンドを見に行ってきた。

前にブログにも書いたからハショリ気味に書くと、ベーシストのTOKIE達が2006年に組んだとゆーよりセッションとかしてたやつを、本腰入れてバンドとして始動したインストバンド。
で13日は1st.albumのレコ発ライブだったので行かなくては!!とゆーことで行ってきたんす。。

実は一度も音源聞かずにとゆー一見無謀な感じだったんですが、このメンバーなら間違いないとゆー自信の元だったのです。
unkieを見て、自信は確信に変わりました。。(古っ)

まるでジャイロボールのような回転をしながらミーの胸にストライクしました。(ジャイロちゃん見たことあんのかよ!!)

生TOKIEキレイだったなぁ~・・・
小さなLIVE HOUSEだったんで、すごく近くでみれた。TOKIEの顔は小さくて、枝豆ぐらいの大きさで、腕なんてえんぴつの芯くらいしかなかったなぁ・・・
でも結局ドラムの城戸紘志ばっか見てた。JUDEの3代目ドラマーも勤めた凄腕だ。やっぱ・・・うん、そうそう、、うんうん。。(自己納得)


Tecaba

せっかくブログ更新するチャンスだったのにぃ・・・

やっさんのブログのオセロにはまってしまって目がシヴァシヴァ・・・

もう目開けてるだけでせいいっぱいだぁ・・・せいいっぱいいちかっ!!

しかもぼくちんオセロチョウ弱い・・・鬼ヨワ・・・

・゚・(つД`)・゚・



ケータイからでもブログ更新できたんですか!?

なんでこんな簡単なやり方を知らなかったんだ俺は…
しかしこりゃすげー、、(T-T)
これでY.○さんやYU○KOちゃんに陰口を言われる事もなくなるぐらい更新してやるのだ!
仕事の休憩中にも更新できるなんて感動もんだ!タイピングの遅い俺からしたらもうケータイなんてパパパのピッ☆☆だっつーの!






えーではさっそくブログの方を…













雨降ってるねぇ…



















最近雨多いねぇ…
















って梅雨だからあたりまえか!はっはっは!!
















髪切った?
















えぇぇ4年ぶりぃー!??













って俺はタモさんかΣ(゚д゚ )








よーするに…

特に書くことなかったΣ(゚д゚ )








はいしゅ~りょ~~~。。。

ケータイの方、無駄にスペース使いまくって見づらくてすいません、、(なんてゆー風にこうなるとPCの人とケータイの人に対する気遣い心も生まれたりした…)

6月30日の粋コミュ、見に来てくれたお客さん、対バンのみなさん、渡辺さん、川崎さん始めREDSのSTAFFの方々がた、ありがとう & おつかれ様でございました
m(_       _)m

今回は副題として‘サーセンwwwフヒヒwww’の他に‘DS祭り’なんて副題も付いていた告知もあったりしたんですが、やっぱ空気かわってた、、うん、まんづがいなく変わってた。。さすがDS!ってゆーか新しい風を粋コミュ& REDSに吹き込んでくれてありがとうDocumentary Speaks!!

また来てほしいのにゃ~・・・m(切実)m

初めて見たけどタバスコもかっこよかったねぇ~☆

俺の職場の先輩は月曜の朝から「呼応かっこいーねー!」を連呼してましたけどね(*^-^*) HPは見たけどコメントとかそーゆーのめんどいから書き込まない!だそうです(笑)
とても正直な人なのです。



また来月も楽しくロックできたらいいなと、思っておりますヽ(´∀`)ノ♪~



話は変わりますが今週の金曜(7月6日)は宇都宮ビッグアップルにてLIVE予定なのでよろしければ遊びにいらして下さい(^_^)
21時STARTで、粋は何とか一番目にしてもらいました!(やったよー!!モロ○ッコリーさーん!!)





えぇちなみに今回のLIVEデジカメばっか撮っててケータイで撮ったのはこの2枚のみ・・・

20070703213643.jpg

‘呼応’


20070703213704.jpg

opening act(見れなかった人のが多いかな??)
‘肉ロボ’(drum solo)
これ初めて見たけどすごかった。。肉が飛び散るだけ飛び散ってたからなぁ・・・。あとスティックのかわりに魚肉ソーセージ使ってるとこなんて感動もんだったなぁ。。


とゆーことで今日は肉繋がりのコレ☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




