Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多分夏バテ・・・

そうじゃないと言い聞かせていたが明らかに頭と体が重く、思うように動いてくれない!

気分も最悪だし鬱、、

抜け毛もやたら多い、、、

そんなときはリアップ!!

・・・いや・・・

そんなときはロックンロール!!!

           Little Barrie ‘Love You’


スポンサーサイト

ご迷惑をおかけしております。。

せっかく見てくれている心優しい人たちがいるとゆーのに、申し訳ない(o_ _)o

とゆーか直接ここのブログに飛べる人じゃないとこのブログ見る頃には治ってる、とゆーことなのでしょうけど。。




今月も粋コミュやります!

8月25日(土)7時open8時start

場所はもちろん西那須野‘REDS’

出演:SPLATTER CHERRYS
       タバスコ
        粋
        GSP

            and more・・・



そして同じく西那須野REDSにてHI-ENE企画に出演決定!

9月8日(土)詳細しばし待たれよ・・・

どちらもお暇ならぜひ☆

夏フェスで不完全燃焼中のあなたも!夏バテ気味でヤル気出ず家にこもりっぱなしの君も!この日は西那須野REDSでいっぱいビール飲んじゃえばいーよ\(^o^)/





2日目!

行く前はROCKだとかROCKじゃないとか細かいこと考えてたけど行っちまったら関係なし!
陽水もOZMAもレンジも純粋な気持ちで楽しめちゃう、そんな野外夏フェスってステキ☆
なんという開放感!音楽っていいな、自然って、野外っていいな、とあらためて思った\(^o^)/

結局オールメインステージ。しょっぱなのThe Birthdayではほぼ最前列にも行けたし(ゆきえちゃんが俺が走って行くのを見たらしい!!出先で知り合いと会うとテンションかなり上がるのに・・・おしいっ!!)
ウルフルズ、DJ OZMA、ORANGE RANGE、井上陽水、アジカン、BUMP OF CHICKEN とつづき、アジカンやバンプあたりになってくるともう人がすごくて!!しかもみんなあんま動かないから全然前行くチャンスがない!

見終わるまでは正直バンプがトリでしまるのか?とか思ってたけど、全然良かった、それどころか感動した(i-i)
アンコールでバンプの中で一番好きな曲でもある‘ダイヤモンド’やってくれた時はじ~んときた。
実は彼らって結構オチャメな人たちなんですよね。今回もアンコの2曲目で「はじめて~の~チュウッ♪」とか歌ってたし。

ラストは花火も超キレイだったし、とってもいい思い出になりました(*^-^*)

なんだかんだ夜勤明けで無睡眠でも最後まで持ったし!(まだまだ若いぞ!俺!!)
とにかく雰囲気がすごく良くて、居る人みんなの笑顔がいい。

来年も行こうと思う(^-^)


The Birthday シャチ~Nude Rider


Rock'in JAPAN fes.2007②日目に行ってきます!

明日夜勤明けで5時半に家を出るよーなので、多分寝れなそーです(o_ _)o
とゆーか寝たら起きれなそーだから起きてるわ(iДi)
幸いお目当てのバースデイはトップバッターの11時~です。そこで燃え尽きないことを祈ります。せっかくのフェスなんだから。。

ぶっちゃけちゃうとフジかサマソニの方が行きたかったんだけど、、前から誘ってくれてた人が邦楽専門だから仕方ないのさ!子(赤ちゃん)持ちだからあんま遠くにも行けないしね!

でも・・・他に見たいのがあんま・・・バースデイのnew singleも今日買ったけどいまいちでテンション・・・・・・・・・っつーか邦楽アーティストなら日本いるからいつでも見れるんじゃない!??的な気がしてロッキンは俺の中ではfesとしては微妙な位置にいるんですよねぇ。。
じゃあ行くなよって!??いや行きますがな!!今回は雰囲気を楽しんできたいと思いますがな☆
ビール飲んでしまえば井上陽水だろうがORANGE RANGEだろうがDJ OZMAだろうがひととよーだろーが・・・ってどこがロックなのこの人達は!??・・・・・・

いやいかんいかん、、ロックだわ、、ロックなんだきっと、、間違いない、、世の中にあるもの全部ロックっちゃーロックってことだ、、うんそうだ、、そうなんだ。。

バウンストゥーミー バウンストゥーミー  バウンストゥーミーバウンスッ!!・・・ボソボソボソ・・・

はんなぁーびーらーの よーおーにーちーりーゆーくーなんとかっ!!・・・

ロケンロォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







Rock fesの元祖っつったらやはりコレでしょうか☆

出演者も考えらんないほどの豪華メンバーに規模のデカさにと、当時ではほんとに革命的なものだったはずですよ!!

葉っぱでキマッてる人だらけの!?(笑)スーパーピースフェスヽ(´∀`)ノ

WOOD STOCK ヨリ JIMI HENDRIX FIRE!!



ケータイを忘れた時のそわそわ感と言えば、部屋でゴキ(or蚊)を見かけて、必死になって探したのに結局見つからず寝床につく時ぐらいのそわそわ感ですわ。。。

これはいわゆる‘ケータイ依存症’とゆーやつなんでしょうか。。。




ベンジーで久々にクリーンヒット!!
プロモも渋くてかっこいー(>_<)


             FIXER




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。