Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



Rock'in JAPAN fes.2007②日目に行ってきます!

明日夜勤明けで5時半に家を出るよーなので、多分寝れなそーです(o_ _)o
とゆーか寝たら起きれなそーだから起きてるわ(iДi)
幸いお目当てのバースデイはトップバッターの11時~です。そこで燃え尽きないことを祈ります。せっかくのフェスなんだから。。

ぶっちゃけちゃうとフジかサマソニの方が行きたかったんだけど、、前から誘ってくれてた人が邦楽専門だから仕方ないのさ!子(赤ちゃん)持ちだからあんま遠くにも行けないしね!

でも・・・他に見たいのがあんま・・・バースデイのnew singleも今日買ったけどいまいちでテンション・・・・・・・・・っつーか邦楽アーティストなら日本いるからいつでも見れるんじゃない!??的な気がしてロッキンは俺の中ではfesとしては微妙な位置にいるんですよねぇ。。
じゃあ行くなよって!??いや行きますがな!!今回は雰囲気を楽しんできたいと思いますがな☆
ビール飲んでしまえば井上陽水だろうがORANGE RANGEだろうがDJ OZMAだろうがひととよーだろーが・・・ってどこがロックなのこの人達は!??・・・・・・

いやいかんいかん、、ロックだわ、、ロックなんだきっと、、間違いない、、世の中にあるもの全部ロックっちゃーロックってことだ、、うんそうだ、、そうなんだ。。

バウンストゥーミー バウンストゥーミー  バウンストゥーミーバウンスッ!!・・・ボソボソボソ・・・

はんなぁーびーらーの よーおーにーちーりーゆーくーなんとかっ!!・・・

ロケンロォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







Rock fesの元祖っつったらやはりコレでしょうか☆

出演者も考えらんないほどの豪華メンバーに規模のデカさにと、当時ではほんとに革命的なものだったはずですよ!!

葉っぱでキマッてる人だらけの!?(笑)スーパーピースフェスヽ(´∀`)ノ

WOOD STOCK ヨリ JIMI HENDRIX FIRE!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




