Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



アイドル☆ 堀ちえみ!



もとい

ママでも金☆ おめでとう谷亮子!
強すぎるよ奥さん!!次はHERO’S軽量級で優勝だぁぁぁ!!!


最近、便座に長いこと座っていると血行が悪くなり(?)痔になりやすいという話を耳にしました。僕はトイレの狭い空間に居ると落ち着くので、トイレでまったりするのが好きなんです。ケータイをピコピコいじったり、「どーすっかなぁ・・・」とゆーフレーズから始まり独り言をブツブツ言っていたり・・・。

DSのBBSやMugiさんのブログにも書いてありましたが、自覚症状がないだけで、実は痔の人ってゆーのはいっぱいいるらしーんですよね、、

とても気掛かりです・・・

もうこれからはトイレでまったり☆はしないようにしようと思います。

みなさんもお気をつけてください・・・




特にドラマーの人って痔になりやすそーだから気をつけましょうm(_ _)m



そろそろスタジオに入りたいですね。来週は日勤です!

その前にまずは粋呑み会をしないとですね、、今後の粋の活動を左右する飲み会になりそうですねぇ。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




