Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



「粋 呑みに行コージェー安田ーション vol.1」

結成半年以上にして一度も3人で飲んだことがないとゆーバンドだったんですが、ついに初の3人飲み実現(n‘∀‘)η

短い時間だったけど、普段話さないような話もできたし、俺としては結構満足な時間を過ごせました。ほんとに魅力のあるメンバーですわ(^-^)

あらためてこんないいメンバーと知り合って、バンドできて、よかったと感じました。

粋は少しお休みをさせてもらいますが、また11月から気合い入れてロックを!ライブを!やっていくんで、これからも粋という未完成なバンドを、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)









今日の動画はこちら!

ビリーが死んでからのギターウルフは、どうしても好きになれません(_ _)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




