Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ほか弁の野菜炒め弁当超おいし!俺大好き!あの枝豆ポイント高し!でもなぜ西那須野店は枝豆のかわりにコーンなんだろ…テンション落ちんねん…



superflyとJETのコラボ“i spy i spy”がかっこよくて着信音にしました☆(まだYoutubeにはありませんでした、、)

大晦日ヒョードル参戦か!?

それもそうと船木 vs 桜庭!!

これは一見かなりアツイ!!

でも船木の出方によってはグダグダ試合になりかねない、、

もしくは桜庭圧勝、、

桜庭はもちろん負けられない。船木はかなりブランクがある上に、桜庭と同世代とはいえ歳も歳なのによくぞ受けてたった!この勇気はすばらしい!いくら金積まれたの!??

いやいや、気になることは多々あれど、そんな話は抜きに大晦日は熱く燃え上がろう!!船木の善戦に期待をよせて・・・。

しかし桜庭は明らかにエンターテイメントの方に走り始めた感じ・・・まぁしょうがないか。。
しかし船木にしてもヒクソンにしてもやるってだけでかなりアツイからなぁ、、
まぁさすがにヒクソンはどんだけ積まれてももー出てこないだろーけど、、

しかし一時、東スポで表紙を飾ったゴシップ「ヒクソン vs スティーブン・セガール」を思い出した。。ありえないとわかっていながらも期待をセザールをえなかった・・・やらせでもいいから!とすら思った・・・

これはセガール好きの俺からしたら実現したら超激熱ですよ!!!!!

きっと結果はこうです・・・






「1R 3秒 セガールのTKO勝ち」

とゆーかファーストコンタクトでヒクソン首をグキッ!とアレされ即死・・・

おーーー。。。なんじゃそりゃ??



ちなみに俺の格闘アイドルと言えばもう一人は迷わずこの人!!

ブルースリー??ジャッキーチェン??サモハンキンポー??

いやいやもちろん彼等もそうだけど俺にとってはこの人の方が重要人物!!



                ‘武田鉄矢’


そう、紛れも無く彼である。


この映像を見ればきっとどんだけ鉄矢が強いかわかってもらえるはず☆


昔これの真似してよくハンガー振り回してました・・・(笑)







「スティーブン・セガール vs 武田鉄矢」




K1ルールで鉄矢のみハンガー(木のやつ!!)使用OKで、

谷川さん・・・お願いだからどうかマッチメイクしてくれぃ・・・


今日からまた一週間が始まりました!それが当たり前だ・と思わずに、意味のある時間を過ごして粋たいと思います。

カレンダーとか英語の1WEEKは日曜日から始まってるけど、やっぱり月曜日が始めってかんじだ。今週は夜勤です。

昨日はバイオハザード3を見てきました。

今日は仕事行く前に車を車検に出してきます。(車検代痛い・・・(TT)



そーいえば近々家のすぐ近くに、相当前から話が出ていたイオンタウンの建設が始まるようで、そこに映画館も出来るそうです☆

ただ良く考えてみると、宇都宮でさえこっちの知り合いに会うことがしばしばあるのに、黒磯の映画館なんかいったら会いたくもない人(職場の上司とか)に会いそーで落ち着かないし、こんな田舎町にできたら間違いなく行き場のなかったヤンキーやヤカラのたまり場になるだろーから、なんか結局TOHOとかMOViXまで行きそー、、

ちなみにできる予定の映画館はシネコンだそーです。どんな感じになるのやら。。

黒磯インターもできるそうで、マンションやらお洒落なワインバーやら会員制のジムやら今までここら辺になかったものが次々とできてきてるし、なんだかこれから黒磯(っつーか那須塩原駅周辺)が賑わってきそうな感じです。

マックフライポテトを買うと、ほぼ毎回と言っていいほど袋の底に落ちているポテト(落ちポテトと呼んでみよう☆)がある。26年間生きてきて、相当の数のマックフライポテトを食べてきたと思うが、一度しか容器がポテトを完封しているのをみたことがない。。

最近これはマックの策略なのではないかと思いはじめている。
あえて入れる際少し落とすようにと店員が教育されているのではないかと。

食べ終わって寂しい気分のときの落ちポテトの存在は、冷めていても一瞬心癒されるものがある。そしてまた食べたいと思う気持ちを増幅させる。マックはきっとこの感情を計算した上での‘落ちポテト’戦略を実行しているのだ・と、思ったり思わなかったりどうでもよかったりする。(YTさん風)



みなさまお久しぶりです(^_^)ようやく粋HPもホダさんの手によって復活させてもらうことができました☆

また出来る限り更新していこうと思ったり思わなかったり慈しみ合ったり、時にはハメを外して騒いだり・しようと思っていますので今後ともよろしくお願いします。(YTさん風)



話は変わりますが最近いろいろで凹んでおりますm(_ _)m
そんな時はこーゆーくだらないのを見てると少し元気になってきます(^_^)

モーニングビッグ対談






ほんとは一番おもしろっかった‘天才無免許医師’ってやつを貼りたかったんだけどみつからなくて(o_ _)o

これやってた頃毎週日曜の朝は早起きして毎回見てたなぁ・・・(+_+)



もう11月かぁ・・・

粋HP復活、しばし待たれよ。

どうも、横チンキンポーどぅえす$$$

先日、HPどうしたの?とゆー質問を受け、まだ粋とゆーバンドを気にかけてくれてる人がいるんだなぁと思い、少し温かい気持ちになりました。

粋短期お休み後一発目は、友達の結婚式2次会に決定!

ライブっちゅーライブは来月からやる予定です。

ただみんな忙しくてほんと時間がない!

まぁあせらず、粋は粋のペースでやっていきたいと思います。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




