Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日の夜勤明け、TVで「リヨン vs バルサ」の試合を見た。

おもしろい試合だったなぁ~ ってゆーか、バルサはあんだけ主力メンバー欠いてるのにあの強さって・・・どんだけ層が厚いんだよ!デコもエトーもアンリもいない、ロナウジーニョはベンチ、これであんだけの試合してリヨンにアウェーで引き分けるんだからさすがバルサって感じだよなぁ。。



話は変わりますが、DSのMugiさんのブログに、俺に失敬なことを言われたと書いてありました・・・
たしかに半分はほんとです。。
ってゆーか単語単語はほんとです。。

あの日はほか弁の野菜炒め弁当の中に入ってる枝豆の替わりにコーンが使われていた為、ちょっとカリカリしてたんです、、失礼致しました、、

でも俺もMugiさんと仕事のことについて話してる時に、つい「俺の働いてるとこなんてフツーのFACTORYなんで・・・」
と、つい工場をかっこよさ気に表現してしまったら

「はぁ~??ファクトリーだぁ~!?オンメェの働いてるとこなんかただのオンボロ工場だろうがぁー!!タイミングとか空気とかそんなのかんけーねく・・・おっつ・・・あっあぶね・・・とっ!とにかくそんなのかんけーなく横文字使っていーのはルーだけなんだよこのハエ野郎っ!!!」

と言われました。。。















2%はほんとです。


昨日言ってたやつみつけたよっ☆

PCの方のみ・Superfly ×JET‘i spy i spy’

ってゆーかSuperflyって何者かと思ってたら日本のアーティストだったんだ!セクスィ~~~トなコやねぇ~~~\(^o^)/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




