Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年が始まってから早くもごく身近なバンドの3件目の悲しいニュースが飛び込んできた…

俺の大好きなバンドであるDocumentary Speaksからギターのしょうぶくんとドラムのヒッコリーさんが抜ける事になった…と、ベースのmacoちゃんのブログに書いてありました。。

まだ信じがたく、何とコメントしていいのかわかりませんが、今回は今までのmugiさんのジョークとは違った雰囲気で…

なんとも淋しい気持ちになっています。。

東京CLASH PUNK ROCKERSに呼応、さらにはDSまでも…一体どーなってるってゆーんだ2008年…

でもいづれも進むために!ってゆー前向きな気持ちでの脱退みたいなので、今後に期待して、今までどうり応援していきましょう!

すべては前向きに変換できる!そして進むしかないんだ!
どんなに悲しい事があっても前を向いて進むしかない、それが人生。
時に超残酷でもあり、時に超素晴らしくもある、それが人生。




















一句、よんだ気分なのである。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。