Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はお昼に烏山にある『はじめ』とゆーらーめん屋さんに行ってきた。

職場に烏山の先輩がいて、前からオススメされてたけどよーやく行く事ができた。
聞いた道の通りに近くまで行くと、活気も人の気配もない古びた商店街に着いた。

あまりにもこの近くにありそうな雰囲気がなかった為、心配になって先輩に電話してもう一度道を聞いて進んでいくと、行列ができているお店を発見Σ(゜ロ゜)

なんだか一瞬異様な光景に見えた。ほんとにそこだけに人が集まっている。

中に入るとカウンターとテーブル席が2つ。

店員のあんちゃんの接客もよく、人一倍接客態度にうるさい俺はまずひと安心。

俺とワイフでこってり醤油?と黒てりらーめんを注文。スープの量の関係で大盛りにはできないと言われる。すかさず煮玉子注文。

器が小さく量も少ないわりにボリューム感有り。とゆーより味濃っ!!天下一品ほどではないけどそれに近い感じ。天一の節系醤油ラーメン版みたいな。

すごく手間がかかってそう、、出てくるまでに時間もかかるし、スープにも制限があるのもわかる。

こーゆー手間暇かかってるこだわりのらーめん屋さんが行列店になるのは納得がいきます☆でも俺はもう並んでまではいいかな…

もし次行く時はあっさり醤油かつけめんをたのもう。。



その後宇都宮に行き今日から公開の『スウィーニートッド』を見ました。

公開初日にしては空いてたなぁ。

まだ見てない方はここまでにして下され。





























とにかく切ない・切ない・・切なすぎるぞっ!!!

あのジョニーの切な気な目(演技)でジョニーの右に出る者はいないでしょうね!ほんとに切ない…。そして得意のイカレっぷりも爆発!やっぱりあたいジョニー好きやわ。

わかりやすく言うとシザーハンズに残酷さをプラスしてミュージカルにしたような感じかなぁ。あのティムバートン独特の世界観も好きです。

以上。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。