Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PCのみです。よかったらご覧ください♪


クイズ そっちの方がスゲェ~ SP


クイズ どっちが地蔵さん?


歴史クイズ 化石を返して!


名人芸 竹中直人 - 笑いながら怒る人




スポンサーサイト

こんなレアなモノまで・・・毎週ビデオ撮ってたけどもう捨てちゃっただろうなぁ・・・って映像がYOUTUBEには余裕であるもんなぁ☆

多分小学校くらいん時だと思う。

俺がシュールな笑い好きになった原点だと思う。

今見ても爆笑でした(笑)



クイズそっちの方がスゲェ~ 1(PCのみ)


クイズそっちの方がスゲェ~ 2 (PCのみ)


















井上康生勝ちましたね☆

厳しいだろうと思いながらも応援してたから余計に感動した。

トップアスリート中のトップアスリートの中でさらにスター性も兼ね備えた選手って、底抜けにメンタルが強くて底抜けに努力家で本当に頭が下がる思いがする。選手生命を危ぶまれるほどの怪我を克服してまたトップになるなんて事は、並大抵の事ではないと思う。。

まだ代表には決まってないけど、康生を代表にしてほしいな。



谷はまたも決勝で敗れてしまったけど代表に選ばれた。

賛否両論だろうけど、これはいろんな方面から見ると仕方がない決断でしょう。

なんだかオリンピック3連覇を成し遂げないとな!みたいなプレッシャーが余計にかかってしまう感じだけど、もし金を取れなくても彼女を責めたり罵倒したりする人が少ない事を願う。

世界選手権の全日本選考で福見に負けたのに選ばれた時もスポーツ紙やマスコミでは非難するような事を書いたところがあったけど、負けた原因はハッキリしてるし、実績や、谷の柔道を見ていれば選ばれて当然のような気すらしてくる。もっとインパクトのある選手がいたら話は別だろうけど。

俺は谷亮子という選手が好きだから変わらず応援します。

勝ったのに選ばれなかった選手もたしかにかわいそうな気もする。でもそれは仕方のないことなんだと消化して、次に切り替えてこれから先いい結果を出していくことに集中してほしいと思う。



ボクシングでは榎(東洋太平洋フェザー級王者)VS粟生(日本フェザー級王者)の2本のベルトがかかったアツイ試合が行われましたが、結果はドロー。



競馬では有馬記念(2着)以来の出走となったダイワスカーレットが大阪杯に久々の出走で強い勝ち方をした。こんなに安定した強い牝馬もなかなかいない・・・。今後が益々楽しみになってきた!

サムソンは・・・6着。。ピーク過ぎたのかなぁ。。






週末スポーツ話はキリがないのでこのへんに。。

今日(昨日)は別バンドの練習でした。なかなかいい感じ♪

何があってもバンドにはたずさわっていたいと思うYUUの週末日記でした(^_^)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。