Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“生理的に嫌い”ってどうしようもないですよね。。



25年と19ヶ月生きてきて、生理的に嫌いランキングトップ3に入る強者が今の職場にいて、ただいるだけならまだしも一緒に組んで仕事をする、いわばパートナーなわけで、これはかなりキツイのです。。

『それが仕事とゆーものだ!社会に出るとゆーものだ!』

と、日々自分に言い聞かせ、そいつのつまらん話や戯言を引きつった笑顔で対応している自分がいます。。

今すぐにでも首をありえない角度まで回してやりたい気持ちを押さえて平常を装い接するのはかなりのストレス。。しかも毎日。。Everyday。。

今までは比較的言いたい事や思った事は隠さず言うとゆースタンスを貫いてきたのですが、やはりいい歳になってそのスタンスでは通用しないと思い、さすがにコントロールできるようになってきました。ただ、アイツにはどんなスタンスも通用しないのです。実はもう2度ほどブチギレてズバッと言ったことはあります。その内一度は泣かしちゃいました。

が!そいつのタチの悪いところは“すぐに忘れて元に戻る”ところなんです。怒ってしばらくはおとなしいんですが、少しするとまた激ウザくなってるんです。もちろん我慢して普通に接していればウザくなる一方。どうすればいぃのΣ(゚д゚ )って感じです。

まぁ、そいつはそんな感じで25年以上生きてきたわけだろーから、そう簡単に変われるわけもないんですが、、、、

ヘタレのくせにビッグマウスで、極度の自己中(自分は気にさわるとすぐにキレるのに相手には散々ウザいことをする)、そんで嘘ばっかつく、陰口ばかり言い(あっちではこっちの、こっちではあっちの悪口を言うタイプ・っつーか全員の悪口言ってんじゃねーか??ぐらい)、しかも普段散々罵倒してる上司やら、必要な時に必要な人にこびを売るのが大得意、後輩の女に手出したりもする、etc...etc...と、とにかく最低な要素満載のヤローなんです。

しかもしょっちゅう裏で上司とちょこちょこなんかやってて、いつも辞める辞める言いふらして上司に心配させて辞めない。昇給もいい感じだし。別に仕事できるわけでもないのに絶対おかしー。ってゆーか見抜けない上司もバカ過ぎるんですが。。

あぁ、社会ってもんでやってく為って理由で、こんな最低なヤツにストレス感じて、これからもやっていかなきゃいけないと思うと気がめいってきます。。

なんならボッコンボッコンロボッコン!!にして社会なんて会社なんてクソくらえ!!!

したいけどできない小さな小さな自分がふがいない。

ブログで同僚のグチを書いただけになってしまっているこんな自分が情けない。

はぁ。頼むから消えてくれ。もしくは俺を消してくれ。























どうだぁ~~~



鬱ブログだぁ~~~



負のオーラ出てるだろぉ~~~



うっへっへっへっへ~~~(壊)

























たまにはこんなブログもお許しくださいm(__)m





















いろいろばかやろぉーーーーーーーーーー!!!!!



















すいません。。。

















RSCの方に送ります。。→Sheryl Crow - If It Makes You Happy

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。