Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


al.ni.co - TOY$![PV] (PCのみ)




脱退後にこんなことやってたの知らない人はビックリでしょうが、この‘al.ni.co’のボーカルはあの‘WANDS’の元ボーカルの‘上杉昇’です。



当時高校生だった俺は、al.ni.coを聞いて上杉昇の真の姿(!?)とゆーかWANDSの時とのギャップに驚き、また、その魅力にとりつかれたようにal.ni.coにハマってた時期がありました。

こんなにカッコイー声のボーカルなかなかいない!

もちろん好みはあるでしょうけど、俺的にはカックィー日本のロックボーカリストトップ5には入りますね!

だからたまにal.ni.coとか上杉昇のソロ聞くたびに「また一線級の表舞台で活躍してほしい。。もったいない・・・」と思うんです。もちろん歌だけじゃなく曲もかっこいーし。

一応ソロでまだやってるみたいだけどイマイチパッとしない・・・

がんばれ上杉昇!!

あんたのボーカルは日本ロック界の至宝だ!!(決して言い過ぎとは思いません!!)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。