Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまりのめんちょの跡(無理矢理絞りだして脂肪まで絞りだしてしまった代償)の治らなさに、さっきチョコラBBを購入しました。



このたぐいの錠剤は色々あるけど、チョコラBBが一番医療機関で処方される成分に近いらしいです。



しかしいつも思うんだけど、こーゆー錠剤の入ってるビンに入ってるビニール(薬が割れないようにクッションの役割の為に入ってるものだって知ってました??)なんですが、取りだしずらいわ!!!いつも苦戦するわ、、、たまにビニールに挟まったやつが取り出した拍子に落ちるし、、、



ってそれんなことはいーか(-_-;



俺も日曜のライブ後、ライブ前よりも明らかに熱いやる気は出てたけど、mugiさんのブログ見てさらにやる気出てきた!



mixiってそーゆー使い方もできるのか…♪



今度検索の仕方教えてください。
スポンサーサイト

持ってるCDをTSUTAYAで借りちまった!!!



車に戻ってそっこーワクワクで聞いてガックリ(-_-)のパターン。。最近ほんと多い…



今回やっちまったCDはFRANZ FERDINANDのYou Could Haveなんとかかんとかなんとか・です!



今後もやっちまった度に“やっちまったCD”として変わったカタチでCDの紹介をしていこうと思います。(もーやんないっつーの!!…多分)



しかし黒磯店、前に比べてどんどん品揃えとセンス、よくなってきてる♪



今日もフランツフェルディナンドの他にもスペアザ2枚あったから借りたし、あとenvyも借りたし、ヌジャベスのサムライチャンプルーのサントラも借りた。ピープルインザボックスも前に借りたし。テレフォンズとかアンチェインもあった。次テレフォンズ借りてみよっかな。



さて、今からヒーローズ2本見て返しに行かないと…(今年の目標は“延滞しないこと”だからねっ)

一昨日は初めてのヘブンズロックでのライブにしてチョモランマトマト・ディープスローター・ジョンズゲリラ・と、強者達との対バンでした(>_<)



いつもは、好きなバンドを客側から見ていることしかなかったライブハウスということで、リハでステージに上がっただけでもわくわくでした♪



ライブ自体は、反省点や課題はありますけど、純粋に楽しむことができたので、よかったです☆



それに今回もたくさんの人の前でできて、よかった。本当に見に来てくれたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



しかしこんな有名なバンドと対バンするのももちろん初めてだったんですが、めちゃめちゃいい刺激もらっちゃいました\(^o^)/


凹むっつーより、爽やかな気分で『こいつらすげー!一緒にできてよかった!俺ももっとドカンとやりたい!地球に生まれてよかったぁーーー!!!』と思えました。



20080526202706




と、ちゃっかりQomolangma TomatoのVo.narutoさん(多分年下)とパシャリ♪



Qomolangma Tomatoのライブはすごかった。YOUTUBEでは見てたけど、ライブは何倍もいい。
一人一人それぞれよくて、でも浮いてるとかなく、まとまってるっつーかうねってる。すごいなぁ。



QomolangmaTomato[FIVE SENSES-FIVE MINUTES −自分のしがらみに溺れるな−](PCのみ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。