Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とゆーことで書き途中だったブログを今更完成させまして、2つ目の更新は、8月2日のロッキンの話!



今年は体調もすぐれず、次の日も東京にライブ行くってことで、おとなしく飲んだくれて遠くから観賞するんだ!



とゆー決意として、ビーサンで行ってきました!



すごい!とにかく足痛い!



あとあんだけ人いんのにビーサン俺だけ!



ある意味バカではトップに立てた俺は、その代償として足に傷を負ったのである!アイアムオサムーライサンヨー!!!



なんとグラスステージからレイクステージへの一往復もせずに、ビーサンがすれて足の皮がむけ、マメはつぶれ、よぼよぼおじーちゃんみたいになりながらあっちこっち歩き回ってましたが、あまりの痛さに救護テントで手当てをしてもらいました。。。



ビーサン夏フェス参戦の俺に失笑しながらも、とても親切に手当てしていただき、復活ー!(仮!)



どこがおとなしく見てるんだか、去年の何倍も歩きまわりつづけ、どこが遠くから観賞なんだか、足ふまれを恐れつつも前へ前へと行き、最後のBRAHMANこそは後ろで・・・と思っていたら知ってる曲ばっかで、興奮してめっちゃ前行って足ボコボコに踏まれて帰ってきました。。。



しかしパフュームとホルモンは凄い人気!!



パフュームなんて人がすごくて全然見えなかった、、



いやしかし・・・





夏フェスサイコー!!!!!






あの雰囲気大好き☆



スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。