Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



森山直太朗 生きてることが辛いなら(PCのみ)




歌詞が問題で物議をかもしている曲です。



「自殺を勧めているのではないか!」と。



少なくとも俺には、そんな風には聞こえません。



久しぶりに歌をきいて涙がでました。



名曲だ。










アーツが勝った!!!アーツが勝った!!!



アーツがシュルトを止めた!!!



すごい!!!すごい!!!



この開幕戦での一番の願いは‘ギリギリでもいーから判定でアーツに勝ってほしい’とゆー微かな確率にかけた願いだったんだ、



アーツはそれを叶えてくれた!!!



サイコーのナイスガイ!!!21世紀も最強の暴君だよアーツは!!!



ヤバイめっちゃ興奮した!!!



鯛せんべい旨い!!!



この興奮は鯛せんべいのせいなのか・・・?



原材料・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 `,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  

今日は粋の練習でした。

最近いい雰囲気なんだけどなかなか進まないってゆーか、コレ!って曲が決まりません。

練習のやり方も考えた方がいいのかなぁ。

毎回やることをある程度決めてからスタジオに入るくらいはしたほうがいいかな(^_^;)



タナーにもらったお土産の房総名物‘鯛せんべい’がおいしくて、ついつい食べ続けていたら、なんだか目がギラギラしてきてしまいました。



・房総名物 鯛せんべい
20080927231038


・鯛のアップ(目が完全にイっちゃってます)
20080927230855




よーし楽しみにしていたK-1GP 2008 開幕戦!始まった!!

あらびき団ーモンスターエンジン(PCのみ)




モンスターエンジン - ガンダム(PCのみ)




漫才もおもしろいじゃん(笑)

書きたい事がいっぱいありすぎると、何から書いていーかわからず、その内にどんどんたまっていき、逆にブログの間隔があいてしまいます。



思ったらコマメに書いていくのがいいんでしょうね・・・



洗濯物もたまっています。

15日は最後の有給を使って(´д`)我らがノリヨシさんのバンド‘No Name Lounge’を見に宇都宮ハードロックハウスに行ってきました\(^o^)/



の前に早めに行って‘WANTED’を見てきたのですが、おもしろかった!
ここんとこ当たりの映画が続いててとても気分が良いです♪

WANTED 劇場版予告編(PCのみ)





とまぁその話はいいとして、、



No Name Lounge



前に新宿まで見に行ったことがあったのですが、その時よりさらによくなっていました!
本当にNo Name Loungeの世界に引き込まれるとゆーか、雰囲気作りが素晴らしいバンドだとあらためて感じました。



本人達にもウルサイぐらい言いまくってしまいましたが、1st Maxi Singleの『ラベンダー/Sin Seed / 偽世』の1・2曲目のラベンダーからSin Seedへの流れが鳥肌立ちまくりのかっこよさで、やばかった。CD早く届かないかなぁ・・・楽しみだ♪



俺とサイコアパッチのボイスアパッチさんとギターアパッチさんとエマージェンシーの亀ちゃんで最前で見ちゃいました。



ドラムのノリヨシさんとその最前列にいた皆の奇跡の関係性にはビックリでした。。。(笑)



粋のベーシストタナーも来てくれたのですが、体調不良で途中でお帰りに・・・お疲れの中ご苦労様でした。。。



ユキエちゃんも零式目当てで来てたんだ。ってゆーかユキエちゃんは今年エゾロック行ってきたらしー・・・



キーーーーーッ!!!うらやましいぃすぎるぞぉーーーーーっ!!!



そうそう、トリは零式・・・すごいね、さすがだね、かっこいーし、うまいし、もう、そりゃmu○iさんもキスしたくもなるわっ!!



え?



だから違うって!



DSはホモバンじゃないから!!



そーいえば、mugiさんが「かずくん(零式)に伝えといて・・・」とかいって変なメール送ってくるから、なんつっていーかわかんないから「これmugiさんからです・・・」ってそのメール直接本人に見せたら、隣にいた零式のベースの人が、「これ俺送ったんだっけ??こんなの送ったっけ??」って言いはじめたから軽いパニックに陥っていたら・・・



「あ!そっかあなたもmugiさんですよね!?そうだ、、そうゆーことかっ!!いや、これDSのmugiさんからです (>_<)」



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ'`,、('∀`) '`,



なんてゆーグダグダな一幕もありました。。



とにかく2時間しか寝てなくて眠くて仕方なかった日にしては、充実した、楽しい一日でした☆



NNLはこの日をもってVo.のchiharuちゃんが脱退とゆーことですが、新たなVo.の美幸ちゃんと共に新制No Name Lounge、さらなる活躍を期待していきたいと思います!



No Name Loungeが気になる方は、Documentary SpeaksのLINKからHPに飛んでみてください。
まだないけど、もう少ししたらしばきょが設定してくれると思います(笑)
たのんだぞっ!しばきょん!

響きは似てるけど成分は全く違う2つの物。
ついに長い沈黙を破り包装を開けたものの、「まだ使わずにがんばってほしい・毛根」とゆーホープ地獄から逃れることはできず、使用までは至らず早数週間。
20080913064218




今後も躊躇しつづけていくことでしょう。。

もう随分長い間戦っているけどなかなか決着がつきません。
20080913060316




今後もがっぷりよつのまま戦いつづけていくことでしょう。。

いつの間にか3頭になっていました。
20080913062413



今後もいつの間にか増えつづけていくことでしょう。。

この前、西那須野某所のゲームセンターで謎の景品を発見してしまったので、つい撮ってしまいました。

20080910194010







「ペアチッケト」






なんでしょう・・・想像を掻き立てられます・・・

やっさん露骨にカメラ目線Ver.
20080907033826

うっちー登場Ver.(やっさん屁こいた為ブレた)
20080907034033


イケメンアキチンは遠くて写らず。

気になる方はライブに足を運ぶべし!

次回ライブ予定は!・・・知らん!

ダークナイト 予告編(PCのみ)




久々に期待のデカかった映画が期待を超えた。



大抵、大きな期待を持って映画を見ると、「期待しすぎた~、、」になりがちなものです。とゆーか、そーゆーのは音楽でも合コンでもetc...大体そんな風になりやすいです。。



実際、前作の“バットマン ビギンズ”はそうでした。



だから今回はあまり期待しないで、でも見には行こう。と思っていたのですが、見に行った職場の同僚の反応が良く、しかも持ってきてくれたフライヤーを読んだら、これは凄そうだぞ!となってしまい、結局期待を背負って見に行くハメになってしまったのであります。



しかし超えたんですよ、その期待を。



なんつーか、もうバットマンじゃないよあれは!まぁ、だからタイトルも“ダークナイト”なんだろーけど。



アメコミのヒーローもんシリーズの実写を見に行こ~(^o^)♪なんて軽い気持ちで見に行ったら火傷します。



しかし今回はなんつったってヒース・レジャー演ずるジョーカーがすごい!



もはや主役はバットマンじゃなくてジョーカー。



本当に「次いつ出てくるんだろう…」ってゾクゾクするような悪役を演じたヒース・レジャーの危機迫る演技はすごかった。



ここまで悪役にシビれたのはレオンでスタン役を演じたゲイリー・オールドマン以来かも。



そんなゲイリー・オールドマンとの新旧イカれ役ハマリ俳優の共演にも鳥肌がおさまりませんでした。



とにかく鳥肌たちまくり。



しかし本当にヒース・レジャーの死は悔やまれます。この映画の撮影後に(正確には次の映画の撮影途中で)死んでしまったんですね。薬物中毒とゆー話です。死んでしまったけどアカデミー賞取ってほしいです。



ブロークバックマウンテンとゆー映画にも出てると知り、奇遇にもその映画は“見ようと思ってるけどまだ見てない映画リスト”に入っている映画だったので、そっこー借りてきて見ました。



ダークナイトの撮影後にもう一人誰か関係者が死んだみたいですね。死んではないけどモーガンフリーマンは交通事故で大怪我したし、クリスチャンベールは家族に対する暴行容疑で逮捕されたし、この映画なんかあるのかな。

宇都宮ハードロックハウスに我が師の一人でもあるNoriyoshiさんのバンド‘No Name Lounge’が東京から初遠征でライブをやりに来ます♪



DSメンバーとも交流がありあのブラックパール企画の海賊祭りで無料配布されたオムニバスCD“海賊盤”に収録されているのでもお馴染の‘零式’も出演するみたいだし、東京からも他に2バンド来るということで、今から楽しみです(^-^)♪






open 17:30

start 18:00

前売り \1200(+ドリンク)

当日券 \1500(+ドリンク)

出演

・No Name Lounge(東京)

・零式

・ONE WAY TRIBE(東京)

・highered-girl(東京)

・hyperhidrosis

・Beelzebub



です。






よかったらみなさん一緒に行きましょうな~のだ~♪( ̄▽ ̄)ノ″



No Name LoungeのPCからのHPはコチラな~のだ~♪ →http://www.noname.tv/top.html


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




