Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜日、渚音楽祭2008秋 の東京1日目に行ってきました。



フジテレビが目の前にあって、何か異様なんだけどとってもいい感じ。雰囲気も独特なゆるく自由な感じで、好きだな。でも次は絶対飲んだくれたいフェスだなぁ。。出演者が良ければまた来年も行こっと。いいフェス見つけた☆



前の日練習で遅かったから、ちょっと見たかったけどサカナクションは諦めてゆっくり目に出発。
mouse on the keys・toe・ミドリの3つだけは確実に見たかったので間に合うように行ったのですが、メインステージが思ったより小さくて、探しているうちに結局始まる時間ギリギリになってしまいましたが、なんとか間に合いました。「え!?ここなの!??」みたいな感じで、、



mouse on the keysも良かったし、ミドリも凄かった・・・
でもやっぱりtoe!もう最高としか言いようがない。本当にいいものを見せてもらった。Good-byeが特にヤバかったな。
そして柏倉さんは神だと思った。



mouse on the keysのちょっと前に、太陽ステージ探してる時に空?か風?ステージでやってたバンドがちょっと気になったんだよなぁ。ORALの加藤くんに聞いてみよう。



そうそう!その日は加藤くんも来るってmugiさんから聞いてたから、mouse on the keys~toeの最中と、終わってからもキョロキョロ探してたけど見当たらず、ついに『ダメだ~加藤くんいないやぁ~、、』と口にした次の瞬間!!俺の目の前を通り過ぎる変態!いや!加藤くんの姿が!!!



遠出 → 知り合いに会う → 『おぉー!!』 



の黄金パターンが大好きな俺は、興奮を抑えきれぬまま、“YUUくんは運命とか信じないたちだけど、ハンパネーデステネー感じ”ちゃいながら奇跡の(!?)再会を果たしたのでありました。。(詳しくはORAL加藤ブログ参照→http://ameblo.jp/oralrock/)



toeのベーシストのサトシさんも発見し、何気に写メってもらっちゃいました。ラッキラッキー♪

20081013060258




ちょっと他に行きたいとこもあったので、トリの凛として時雨はあきらめて早めにおいとましちゃったけど、いろいろあってほんと楽しい一日でした!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。