fc2ブログ


Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

今日は夜勤前にバースデーとオアシスの新譜を買ってきた。



テンション上げて仕事に行こうと、聴きながら職場へ。
しかし、いつもどーりかっこいーんだけど、フツーだなって感じてしまった。そこまでヒットはしなかったなぁ。。



最近の聴きたいものと一致しないのかも。でもバースデーもオアシスも、昔から好きなバンドなのでつい買ってしまうのである。そーゆーバンドっていませんか?



むしろミドリ聞いた方がテンションあがった(>_<)



でもオアシスは途中で眠くなってしまって最後まで聞いてないから、まだ感想を言うのは早いかも。



いや…それが答えか?…












しかし来週はまたも俺の好きなバンドが新譜を出すのである。
こちらはマイスペで試聴済みだが、これは間違いなくヒットするでしょう。



11月のヘビーローテーション候補No.1 !!



それは待ちに待ったunkieのニューワルヴァムなのである。。
今回プロデューサーに迎えたのはなんとあのNIRVANAも手掛けたこともあるとゆー大物プロデューサーのナントカカントカサンだ!!



すごいだろぉ~!!!



これは期待できるぞ~(~~~)



よっしゃ今日はレイジーのライブだ♪



グッナイ!
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.