Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


板垣…(>_<)イカンイカン



ブログブログ…と



最近の悩み→ORALの加藤くんのブログのエロネタにやたら食いついてしまうこと。






しかしバンドって本当に難しいんですよ。
また知り合いのバンドからメンバーが脱退したと聞きました。



こういう、周りで何か起きたときに、たまに考えすぎて自分を見失ってしまいそうになる時があります。気持ちのブレというか、それによって生まれる未来への不安というか。



誰かの彼女が浮気した・とか、信じていた人に裏切られた・とかゆーたぐいの話を聞いた時なども似たような不安に襲われる時があります。



『どうせそんなもんだよな』みたいな。



それを自分の周りの人にも無理矢理当てはめてしまいそうになるというか。



もっとどっしりと構えていなくてはいけない。情けないと思うのです。






自分が信じるのはその人を自分の目で見て付き合って自分自身で決めることで、周りで起きたことや世の中の流れに流されて信じる信じないだのとか、自分の信念を決めるってのはどうかと思うんです。



どんなに辛い裏切りに直面しても、冷静に、その度にそれを自分の強さに変えて生きて行くことがいい生き方なのかなと思うのです。思いたいのです。それが難しい世の中だけれど。人の事を平気で裏切れるゴミヤローがたくさん蔓延ってる世の中だけれど。だけれど?だけれどじゃなくてだからか?



どちらにしても○○さんあなたはやっぱり素敵です。強いです。
あなたみたいな人がいてくれることで、随分気持ちが救われます。



いつ自分が正義と思っていることと逆なことをしてしまうかわからないような、どうでもよくなってしまいそうになるようなこの世だけれど、周りにどんな邪魔をされても、死ぬまで自分の“これだけは!”ってゆー信念だけは曲げないで生きていきたいと思うのであります。
















ってなんでバンド脱退の話からこんな話になってんだ?…



…。



失礼しましたm( 。д゚ )m
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。