Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



林檎様って感じなのでした。。



ただ今帰宅。



いやぁ本当に良かった!



10越しの椎名林檎ライブに、わたくし感極まってしまいました(;-;)



懐かしい曲のオンパレード!もう、鳥肌立ちっぱなし!?みたいな。



こんなにライブの時間が短く感じたのも、アンコールをここまで本気で願ったのも久しぶり。結構長かったのに、あと倍は見たかった。すごくよかったです。






やっぱり俺は客にやたら媚びずに、淡々と自分のやる音楽をズバッとやって去っていく人が好きみたいです。



って言ってもそれができるのはそれだけの魅力とかカリスマ性がないと、ただの無愛想で偉そうな人とかになってしまうのだろうけど。






逆に、やたら客のノリをあおったり、無理矢理にでも一つになろうとする人たち、どうもいただけません。。俺の好きなアーティストの中にもいるんですが、これは“やれやれ”と思ってしまう。



一応ブスッとしててもしょうがないんでそんときは乗りますけど、心の中では“やめればいいのに…”って思ってしまいます(´Д` )















そーいえばアニさんから着信があった。



『またかよ?』って信じてもらえないだろーけど、ちょっとした用があって本当に明日(今日)あたり連絡しようと思ってたのでビックリです!



あとマメさんからも着信。



これも本当なんだけど最近バイブが壊れて、マナーモードにすると光オンリーなんです。でライブの前にマナーモードにしたままで気付きませんでした(-_-;



なんかアニさんから変な留守電入ってたな…いつもどーり酔っ払ってただけだろぅ…気にしない気にしない…(-_-;
















今日は競馬ではジャパンカップ!



3世代のダービー馬が激突!それ以外にも強豪がそろい、いいレースが期待できそう。予想は全くわかりやせん!



ウォッカがまた一つ歴史に名を刻むか!!?



てゆーか俺はレースの時間までに起きれんのか!!?






夜は粋→DSとダブル練。今日は両方とも時間ズレでハードロックハウス♪がんばるぞ!






では林檎ライブの余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います…



はぁ~終わっちゃったなぁ~…



おやすみなさい…



地球はたまねぎだ~ボケ~!…



グゥ(-_-).zzZ

待ちに待った椎名林檎のライブァ!!



高校の時、友達に誘われたのになぜか真面目ぶってバイトを選んで、ライブの次の日の朝、めざましテレビでその映像流れてんの見て『なんで俺わぁあぁあぁ…』と枕をかじりながら一瞬の判断ミスに大後悔してから早○○年。。



チケットを取ろうとしてもいつも取れなくて、もう見る前に林檎ちゃん引退しちゃうんじゃないかとか、ネガチブになっていた時に、ついに当選のお知らせが舞い込んでまいりましたんです♪



きっと10周年とかいってるから昔の曲とかもやるんだろなぁ~。。わくわく。。



幸福論…ここでキスして…本能…罪と罰…ギブス…うぅ~~~ん!!!!!









イエス・フォーリンラブァ(・A・)









椎名林檎 - 罪と罰(PCのみ)




この曲は椎名林檎の中で1番好きな曲。

歌い出しは何百回聴いても鳥肌が立っちゃいます!

ってゆーか1フレーズ聴いただけで「すいません、、すいません、、負けましたっ、、負けたってば!!違うギブ!!ギブだってギブ!!違うタップタップタップしてるってばウギャ!!(折れ)」ってなっちゃう。



‘頬を射す 朝の山手通り 煙草の空き箱を捨てる’

なんか知らんがロック臭漂うめちゃくちゃカッコイー普通の風景が一瞬にして目に浮かぶ、すごい歌詞だと、わたくし絶賛の歌詞なのです!

普通の言葉を並べてここまでインパクトのあるフレーズをつくっちゃうあの人は天才・・・















ちなみに椎名林檎とはかんけーないのですが、最近気になる女性シンガーソングライターがいます。

すごいパワーとカオスを感じます…。

っつっても負が強いんだけど。

こっち系は結構好きなんだけど、聴くと卑屈になったり疲れたりする事が多いので、なるべく聴かないよーに、触れないよーに、してきたんですけどこの人は流せない…

最近アルバム出したみたいなんで、買ってしまおうかと思っている…。

ちなみにラジオで聞いてグッときた曲はこの曲ぢゃないんだけど、ユーチューブにこれしかなかったんでこれ貼りますのでよろしければ。お口に合いますでしょうか…

間々田 優 - 八千代


今更だが10月18日に宇都宮KENTに“LAZYgunsBRISKY”を見に行ってきた♪



その日は西那須野ではREDSでタバスコのライブ、矢板では花火大会、ハードロックハウスではブラパや零式のライブと、行きたいものがかぶりにかぶった包○日だったのです。



でも惜しいことに体はひとつ。もちろん前から約束していたレイジーのライブに行ったわけです。



だって直接本人達に言った『宇都宮にも来て下さい』ってゆーお願いをこんなにも早く本当に実行してくれたんですから、行かなくては罪なんです。



彼女達は見た目によらずほんとうに気さくでいい子達なのです。売れて天狗になっちまっても応援していくぞ!なんて思っちゃいます。






レイジーのライブ後にトイレ待ちしてた時、ちょーど楽屋から出てきたレイジーとお話ししたら、俺らのこと覚えててくれて、ドラムのmoeちゃんはライブ始まったと同時に『本当に来やがった!』って思ったらしい(笑)以外とケントって客席見えるのかなぁ?ケントでやったことないからわかんないけど、ライブハウスって照明キツイからドラムの位置からだと結構客席見えないもんなんですよね。。






そーそー、しかもレイジー、ケントのオファー受けた時、宇都宮と聞いてうちらとの約束があったから二つ返事でオッケーしたんだって♪まったくほんとにいい子達ですよぉ~(>_<)バッキャロ~ちくしょぉっ!かんわいぃなぁこのっ!コノコノッ!!












その日はラフィンノーズ・ギターウルフのUGとトオルの別バンド(マッドスペシャルズ)など有名所も多数出演。



浅草ジンタってバンドは結構ノリがよかったなぁ、演奏も上手かったし。ってゆーか他のバンドが…



いや。



いやいや!ロックだろ?演奏なんてカンケーネー!!!って…それだけで片づけられないバンドもいたり…。かっこよければいいけど…かっこ…うん。みたいな。いや…うん。



UG・トオル他の“マッドスペシャルズ”は、ギタウルの二人の演奏はTVで見るより更に…うん。



さらにバンド自体のグルーブも全く出ておらず…うん。






技術をカバーする“グルーヴ”や“テンション”ってもんは本っ当に大事なんだなぁと痛感したのでした。



セイジがいないだけでこれだけ差が出てしまうって、彼の存在も相当デカイんだなとも思いましたが。



だってギタウル以外の二人は別に下手じゃないのに。ってゆーかなんか2対2に見えちゃうぐらい4人の間に壁が見えた…。






この日のトリのラフィンの時は客のノリが凄かった。想定はしてたけど、ほとんどの客が曲を聴きにきてるわけでもラフィンを見に来てるわけでもなく、ただ暴れたくて来てるように感じてしまうぐらいめちゃくちゃに暴れてた。



たちが悪いのは一番後ろで見てる人やら女やら関係なく強引に引っ張って暴れの輪の中にブン投げてるやつが何人かいた。ケンカも起きてて何人かライブ中なのに外行っちゃったり(笑)



レイジーのVo.Lucyも『物販まで人飛んできたし、、』ってちょっと困ってた(笑)






あと、ラフィン始まる時うしろにギタウルのDr.のトオルさんがいて、一時ギタウル結構好きだった俺は『ヤベ…ホンモノだ…!』とか思いながらも、レイジーと仲良くしている手前、握手とかなんとか沸き上がる感情とか我慢して、後ろを振り返らないようにしてました、、(笑)



しかし以外と背でかかったし40代とは思えないいいガタイしてました。



あと調子乗ってるムカつくDJがいたり、ラフィンの客にも疲れちゃったので、途中で帰ってきちゃいました。












っちゅーかなんで今更こんな事書いたかってゆーと、書き途中でブログ放置してたのもあるけど、、また来月14日に宇都宮にレイジーが来るんです☆



だからみんなよかったら行きませんか??みたいな♪



詳細は…



12/14(sun)@宇都宮HEAVEN'S ROCK
「First Device Tour 2008」
w/Bisco,ホットンナッツ,BLACK BERRY
Open 18:00 / Start 18:30 前売券 \2000 / 当日券 \2500(共にDrink別)
チケット:VJ-2店頭 / LAWSONLコード 73128
(問)HEAVEN'S ROCK utsunomiya VJ-2 028-639-0111(受付13:00~)






ホットンナッツは何か聞いたことあるな~って思ってたら、DSが対バンしたことあるそーです。






お暇な方はご一緒にロック見に行きましょ(^-^)♪












っつーかいつかレイジーと対バンしてぇ~~~(>_<)

今日、至近距離で銃撃戦をする夢を見ました。相手は年老いた魔女。いくら打ち合ってもお互い全然当たらず、移動しながら銃撃戦してるから徐々に場所が移動し続けていく変な夢。



なんか前にやっさんが話してた月光仮面の話みたいだ(笑)






だれか夢診断してください。






あとムショーにお団子が食いたい気分。



こんな事滅多にないなぁ…。






誰か心理テストしてください。






今日は団子買って帰ろっと♪ワクワク

なんつーか連休。



あっとゆー間連休。



わかっちゃいるけどやっぱあっとゆー間連休。



きっと油断してると人生もあっとゆー間に終わっちゃうな。



あっとゆー間も積もれば何十年となる。気がつきゃあと数年で30歳。




























今日、この前ブログにも書いたけどちょっと前にプチ切れしてもーた上司(ジコ坊)がそん時ブリに話しかけてきた。



なんか明らかに気を遣ってる雰囲気が伝わってきて、だからこっちもなんか気遣っちゃって、それはそれで面倒くさかった。



けどまぁ、部下に対する自分の対応に少しは反省してくれたんだなぁと思って少し報われた気がした。



まぁアイツのことだからどーせまた繰り返すんだろーけど(。Д゚)









夕礼で職場の忘年会の話が出て

“今年は全員参加でお願いします!”

だって。



さっそく参加不参加の回覧が回ってきたので、ガッツリ×つけときました。









こんなにハイレベルなムカツクやつが満載の職場の忘年会に行って、忘年できるわけがないでしょって。
















って今日は完全に職場のグチブログだね!!わぁーお!!やっちゃったね!!ファッキンファクトリーベイベー!!ほんとは働けてるだけで幸せなんだよなベイベ!!知るか!!ピープルセイナッセィング!!















(ってパクっちゃったけど訳すとどーゆー意味ですか?マ○マ○マン)

買いました、capsuleのニューアルバム。やばい、大ヒットしちゃいました!



不覚にも今月聞いた他の新譜(The Birthday,Avengers in sci-fi)よりもヒット!!ってゆーか順位をつけるならカプセル→アベンジャーズ→バースデイ…



多分バースデイには毎回大きな期待感を持ちすぎているんでしょう…



好きは好きだけどミッシェル→ロッソ→バースデイ…と俺の中では徐々に落ちていってるんですよね。わかって聞いてはいても、無意識の内に今のチバユウスケがやりたいものと違うものを実は期待してしまっているのかも。



やはりチバさんのバンドとはいえ、今の気分や、やろうとしてることもメンバーも違うんだからミッシェルと違うのは当然なのに、同じ、もしくはさらに上を期待してしまっているのかな…。



チバユウスケはチバユウスケだけどミッシェルはロッソでもバースデイでもない。当たり前の事だけどそれを再認識。



あ、なんかそんな事ばっか言ってるとニューアルバムがよくないみたいに聞こえるかもしれないけど決してよくないわけではありませんよ!



ってゆーかカプセルがね、、思ったより全っ然良くて、、



前にブログに貼りましたが“JUMPER”って曲がかなりツボって、その曲のために予約までして買ったわけですが、聞いてみるとアルバム自体が全体的に良くて☆



今までは視聴コーナーで聞いて『ふぅ~ん、いいんじゃん?』って思うくらいで、買うなんて想像だにしなかったのです。



借りようにもTSUTAYAにはレンタルしてなかったんで、ぶっちゃけちゃんと聞いた事ないんであんまり知ったよーな事言うのもアレだけど、今回のアルバムは“かっこいい”や“ロックテイスト”が散りばめられているように感じます。だからきたのかも。ってゆーかカプセルは今が今までで一番熟してるってゆーか充実してるんだなって感じる出来だと思います。



オススメなんで気になる人はレンタルしてみてください。(さすがにTSUTAYAもこれは置くべ)



4曲目のJUMPERもいいけど、2・5・7・9曲目もオススメ♪



あとサングラス的なの付けてない時の二人を初めて見たんですが、中田ヤスタカはイケメンだし、ボーカルのこしじまとしこは超キュートで予想外でした!















はい、昨日は夜中までDSの練習でした。金曜の夜の練習って雰囲気いいですね。なぜかって?それはみんな気が楽だからテンションがブッ翔んでるってわけです。



珍しく土曜が丸一日休みのmugiさんなんて、もはや気持ちがわるいくらいのハイテンションでしたね(笑)



新曲も何とか出来そーで、ライブまでに目標の曲数もなんとかクリアできそうですかね~。
















しかし気付けば土曜の夜!やばい!いつも気付けば時間は過ぎている!昨日の夜中は気楽過ぎて『もう帰りどっかで寝て帰っても全然よゆ~だし~』とか言ってうかれてたら、車で寝過ぎて体は痛いしテンション上がらんし。。



余裕ぶっこき過ぎてると無駄に過ごしちゃうのは本当に悪いクセだな!バカ!ってゆーかこれから何するか考えよっと!



とりあえず飯食い行くべかな・・・



The Birthday - PARTY PEOPLE(PCのみ)
(ちなみにこの曲はアルバム自体には入ってなく、初回のDVD付きの方のDVDに入ってます。やっぱバースデイは音源よりライブっしょ!!)


ついでにミッシェルも・・・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Hi!China(Live)


やべーやっぱアツイゼTMGE!

今週は風邪ひきそーな予感がしたので極力よけいなことはせず、無心でスーっと過ごすことを心がけてました。



そして気付けばあと一日で週末だ、、なんとか乗りきれそー…



でも一個前のブログに“ムカつく上司への怒りを抑えつつ”なんて書いときながら、今日小爆発してしまいました…。



『なんすか?バカにしてんすか?バカにしてますよね?なんなんすか?
…もーいーっすよ(-_-;)』



何度も理不尽なことやバカにした態度をされても我慢してきてたのに、あっけなく一瞬の小爆発…。大爆発じゃないところがまたこれ後味わるい…。



しかも結局あのアホヅラ見てたら議論する気にもなれず“もーいーっすよ”ってなんとも中途半端な感じで終幕…。









まいっか。とりあえず風邪ひきそーだから今日は今からねぎっこでにんにくたっぷり入れてラーメン食って、今日は早く寝よーと思います。昨日日本×カタール最後まで見てしまい全然寝れなかったので…(-_-)zzz















あ、最近あった残念なニュース。ジミヘンでドラム叩いてた俺が好きなドラマーの一人でもあるミッチ・ミッチェルが亡くなったそうです。61歳。ご冥福をお祈りします。



12月6日のライブでは、追悼の意味も込めてFIRE、おもいっきり叩かせてもらいたいと思います。

さっきまでDSの練習でした。



そんでいつもどーり超早めに職場の駐車場に直行。今夜食食いながらブログ書いてます。こんな時間も以外と好きなんである。次の日が日勤の日曜の練習後はいつもこんな感じ。



しかし最近は不規則生活に輪をかけています。とゆーか眠れない。寝たい時に眠れない。



寝るの大好きでいつでもどこでも何時間でも眠れるところが唯一の長所である俺からしたら考えられない状態。



先週の週末なんて車ん中での1時間の仮眠で丸2日間近く起きてました…DSの練習が終わった時点で36時間越え、寝たのは次の日の朝…。



その週末の流れを簡単に書くと…



→土曜の昼前に起きて夜は粋練習(その前日もあんま寝てない)→チキチキ(またも完敗で貧乏に…もう2度とチキらないと決意)→夜中に飯食い→朝まではシークレッツ♪→1時間車で仮眠→親の誕プレ買いに親子水入らずでアウトレットへ→DS練習へ…



みたいな感じでしたが、以外と全部それなりのテンションで乗りきれちゃったりした。



もちろん元気になっちゃう悪いお薬の力などお借りしていませんのでご安心を。



でも絶対どっかでガタがくるだろーから、なんとか対策をうたねばなりません。不規則な中にも規則的さを…。?















話は変わりまして、今日練習前に宇都宮マラソンで10kmを50分台とゆー驚異的ハイペース(俺にとっては命にかかわるペース)で完走したmugiさんに焼いてもらったアベンジャーズのニューアルバムを聞きながら来たのですが、いー♪



ってゆーかなんだあのアルバム!?やめどころがわからなくて何周もしちゃうよ!理由は聞けばわかるよ!1曲目が好きな曲だからよけいにやめどころがわからなくなるよ!ふぁっきんべいべー!



そして本日購入したバースデイのニューアルバムも聴きました!なんかすんなり聴けちゃう感じで、なんとゆーか…いいんだけど聴きやすすぎて、もっとガツガツきてほしーけど、まいっかたまには。みたいな。



そーそー、今日靴を買いました。俺のお気に入りのオリオン通りの脇道にある“オリオンスクエア”とゆー靴屋さんで。残念ながら閉店セールでしたが、かなりお買い得な値段になっているので、靴をお探しの方は今月中に行かれてみては?ABCマートとかで扱ってないブランドも揃えているお店なのでなかなかオススメです♪















しかしまた一週間が始まりましたね。あっとゆー間の週末。また次の週末に向けてムカつく上司への怒りをひた抑えながら働かなくてはならないのです。その上司はもののけ姫に出てくるジコボウにそっくりなんです。ね?おっことぬし様!?週末も隣の部屋のカップルの夜の音が聞こえてフラストレーションたまりましたか?(笑)



様々なフラストレーションをためている方も多いと思いますが、みんな!君はひとりじゃない!みんな戦っているんだ!1日1日を前向きに精一杯生きるんだ!当たり前の事は当たり前じゃないんだ!よーするにいい事が言いたいんだ!俺は今いい事を言ってキレイにブログを締め括りたいだけなんだ!なんだよ!見んなよ!見ろよ!見てよ!見てください!すいません!ごめんなさい!ポイしないでね!むすこがまだ食べてるでしょうがぁー!!!誠意ってなにかね?生まれてきてすいません!生んでくれてありがとう!















また一週間がんばりましょう(^_-)ー☆

HUSKING BEE - WALK(PCのみ)


ライブ生で見たかったなぁ・・・



なんて解散してしまってから後悔することがあります。しかも時間がたてばたつほどその後悔はデカくなっていくんです。ハスキンもそんなバンドのひとつ。



大好きなバンドであるブランキーも、実はそんな後悔の対象のひとつ。



昔はライブとなるとやたら構えてしまい、フットワーク重かったんですよ。でもそれによる後悔の大きさを何度も痛感し、最近では行ける限り見たいバンドのライブには行くようにしています。



俺もバンドやってる人間として、同じバンドを何年も続けていくことの難しさや、それは自分の意志だけではどーにもならないことなど、色々経験して、プロの人たちもいつどのバンドが解散してもおかしくないと思っています。いや、むしろプロの人たちの方が難しいか。



みなさんも後悔する前に‘いつか絶対見にいくぞ!’ってバンドがいたら、今決まっているライブにとりあえず行っとくことをおすすめします。












これは・・・人生にある色んなことにも当てはまるかもね(^-^)


カトパン超カワイーな・・・






おっと!






このまえ天皇賞のことやなんか書きましたが、たまには競馬のことも書こーかな。

競馬好きなんですよ♪

たまにはお金もかけますが、ギャンブル抜きにしてスポーツとして。あと馬が好き。

サラブレットって、生で見るとチョー綺麗でチョーカッコイーんですよ!チョー速いし。

それでいて目は愛くるしいので、もうやられちゃいます。。

話すとキリがないので、、(笑)わかりやすくオススメの動画をいくつか載せようと思います。(すべてPCの方のみです、、)






まずは奇跡と感動のレースを続けて2つどうぞ

1990年 有馬記念 オグリキャップ引退レース


1993年 有馬記念 トウカイテイオー奇跡の復活


この2レースは何度見ても泣いちゃいます。






次に俺が最強と思う馬のすごいレースを

1975年 日本ダービー カブラヤオー驚異の逃げ切り


なんなんだこれは・・・って。このレース見ただけで一気にファンになっちゃいました。

20歳ぐらいん時に栃木越してきて、うちの近くにあった‘競走馬のふるさと那須’に行ったらカブラヤオーがいて、デステネー感じたのをおぼえています☆

もうおじいちゃんだったけど、でっかくて迫力のある馬でした。
一人で何度も会いに行ってました(笑)

カブラヤオーはその後しばらくして死んでしまったのですが、この前久々に競走馬のふるさとに行ったら閉鎖されていて、すごく残念でした。。



俺にとってはナリタブライアンよりもシンボリルドルフよりもディープインパクトよりも強いと思う最強の馬かな。



次は俺が大好きだった馬でもあり、もっと生きていたらあるいは最強だったと思う馬のレース

1998年 毎日王冠 サイレンススズカ


その後天皇賞で大逃げ中に粉砕骨折し、予後不良で安楽死となってしまったのである。

‘悲劇の逃亡者’サイレンススズカ。

速すぎた。強すぎた。これからどこまで強くなるんだ!??って時に本当に残念だった。

このレースは青嶋アナの実況も好き。

直線のタメや、勇気ある間の使い方もいいし、最後の「どこまで行っても逃げてやるーーー!!!」はシビれるね。まぁギャンブル感覚でしか見てない人にはおいおい!?な実況かもしれないけど、青嶋さんいいよ、人気ないみたいだけど、俺は好きだな。アツくて変態な感じが。

ちなみにカブラヤオーは‘狂気の逃げ’なんて呼ばれ、カブラヤオーについていこうとした馬が骨折してしまった事があったらしい。

とにかく俺は逃げ馬が好きなんですね、、

だから今ではやはりダイワスカーレットなんでしょう。
まぁ前出2頭のようにコッテコテの大逃げ馬ではないけど、強さは本物。

いやぁ~ 競馬ってほんっっっとに素晴らしいですね!

さよならっ さよならっ



folk squat - film long(PCのみ)


しばきょオススメのフォークスクワット。



いい感じです。俺はこの曲が好きです。しばきょいつもいいバンドを教えてくれてありがとう♪



この人たち日本人だって聞いてビックリしました!完全に洋楽かと思った!



これ聞きながらスクワットしてみてください!きっと10回も続かないから(笑)




unkie - blink(PCのみ)







今日は伝統のレース、秋の天皇賞でした。

NHKでも放送されるほどの伝統のレースです。

そして歴史に残るような名勝負にわたくし、ピーターアーツ・魔裟斗につづきまたしても大興奮してしまいました\(^o^)/





勝った武豊騎乗の牝馬ダービー馬のウォッカの強さももちろんのことですが、ハナ差2着のダイワスカーレットの強さには興奮しました!

2段ロケットなんて言われていますが、今回も並の馬なら惨敗するようなレース運びで、1着と勘違いしてしまうほど微妙な差での2着。

レコード決着のハイペース逃げで、ラスト東京の長い直線で一旦は追いつかれるも、そこから差し返して勝ち負け。こんなに強い牝馬はなかなかいない。いや、牡馬でもなかなかいない。

個人的にはデビュー当時から注目・応援しているダイワスカーレットに優勝してほしかったのですが、こんなにいいレースを見れたのでまぁいいかなと。
ジャパンカップ・有馬記念でもがんばってほしい!

3着の今年のダービー馬ディープスカイも強かった。

しかし天皇賞の牝馬ワン・ツーは50年ぶり?とにかくすごいぶりらしい。
次々と歴史を塗り替えていくウォッカ・ダイワスカーレット・・・またこんなすごい馬に出会えて嬉しいです。

今回の名馬ハナ差の決着を見て、1999年の有馬記念‘グラスワンダー・スペシャルウィークハナ差の決着’を思い出しました。あの時も大興奮しました(笑)

今回も写真判定中に1着の馬が入るところに「多分ダイワ・・・?」みたいな感じでダイワスカーレットが入ってましたが、1999年有馬記念の時なんて、スペシャルウィークに騎乗していた武豊が勘違いしてウイニングランしてしまったほど、、















個人的には日本シリーズの‘巨人 vs 西武’にもアツいものを感じています。
って最近野球なんてあんまり見なくなってましたが、‘原巨人’VS 西武ってゆーのがなんか。

俺の野球好き全盛期に巨人で4番だった原が監督で西武と戦うってゆーのがね。
当時巨人、西武強かったもんな~。。

緒方 川相 駒田 原 クロマティー 岡崎 篠塚 吉村 ・・・ 清原 秋山 デストラーデ ・・・

うおーーーーー軽く名前あげただけでも激アツや!!!















おっといかんいかんもう出ないと!

今日はこれからDSの練習です。

いってきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




