Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日(昨日?)は粋&RSCメンバーでのボーネンボーリングチキチキからの忘年カレーママからの忘年会でした。



今回はだいぶ負けも少なくて済みました(;-;)みんな基準…あぁ、、英語使っていーのか、、(+_+)

レベル高すぎだから!!

田中さん185てプロか!!

矢印!!



恩ちゃんは違う楽しみ方を見つけ白熱していた(笑)






久々に飲んだら帰ってから頭痛くて気持悪くて眠いのに寝れなくて…



そんな時に目の前にあるは返却期限間近の“SAW4”







今一番見てはいけない物だとわかっていながらの!鑑賞(^_-)ー☆イェイ



結果→→→



もっと寝れない







テンションガチガタ落ち(+_+)






やっさんは漫喫からタイミング悪くハヤシライスの写メ送ってくるし…



今見ても臓器にしか見えねーっつーの(+_+)ガチで(+_+)






そんなこんなでこれが今年最後のブログになると思われますので、みなさま、今年も色々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。



か~ら~の~!!



よいお年を\(^o^)/






おやすみなさい…(+_+)zzZ



ガチで…(+_+)zzZ

ってことで昨日は1年の締め括りのJRAプレミアムレース“有馬記念”でした。



応援していたダイワスカーレットが見事1番人気に応えて優勝!よかったよかった☆



2着にはブービー人気のアドマイヤモナーク、3着にも人気薄のエアシェイディが入り、配当的には結構荒れました。とにもかくにもダイワスカーレットの強いレースが見れてよかった。歴史に残る名馬がこれからどんな伝説、戦績を残すのかと、来年以降も本当に楽しみでなりません♪















あとは大晦日の“Dynamite”を残すのみ…



結局ヒョードル出ないのかなぁ…??すげー楽しみにしてたのに。。















先日の‘NATURALIUM MUSEUM ’に出演の‘KOBAYASHI HIROYUKI’の動画を、リクエストにお答えして載せたいとおもいます。1番目で見れなかった人も多いと思いますので。

KOBAYASHI HIROYUKI(PCのみ)


この時はベースありの3人編成だったみたいですが、普段はギターとドラムの2人編成。

この曲のリフが頭から離れません。

ほんと音源作っていただきたい。

休み1日目の今日は結局夜までグダグダと爆睡してしまいました。



18度寝ぐらいしました。



なんとゆー幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´Д` )゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



おかげで風邪もだいぶよくなりました♪



そして起きてすぐ家を出ました!夜はRSCが白河T&Tでライブなので、白河へ。
この前は用があって途中で帰ってしまった為見れなかったんでマジ楽しみにしてたんです☆



20081227234956


20081227235100


20081227235309


20081227235202


あ、すいませんちょっと1枚違う写真まざっちゃいました、、(加藤くんパクってごめん)



ライブはとゆーと、RSCほんとにかっこよかった!前より格段にかっこよくなってます。
しかもライブデモ聞いた中で1番聴きたかったやつ2曲やってくれて、ラッキー☆って感じで。



そうそう今日はTTの忘年会と題していて、10バンド以上が10分づつくらいサクサクやっていく感じだったんですよ。(っていっても他のバンドは明らかに10分をフツーにオーバーしてましたけどね・・・)



完全アウェーの中よくがんばってました!みんなめっちゃ緊張してたけど(笑)



ドラムのアキチンがをウォーミングアップでテキトーに叩いてるのを、食い入るよーに目が点になって見ていたお客さんたちの顔が印象的でした(笑)



あと、RSCが終わった後のナチュラルな拍手と歓声も印象的でした。
愛想の拍手と心底から出てきてしまう拍手がこんなにも違って聞こえるものなんだと。









いやぁしかし完全アウェーの中で身内のバンドがやるのを見に行くのって、本当に‘ガンバレ!!’ってゆーのとそわそわ感がハンパない、、



親が子供の運動会見に行くときの気持ちがわかった気がしました。



でも今日はいろんな意味でレベルが違いすぎた感じでした・・・



「僕の中の圧勝でした!」









でもやっさんは車も‘体も’スタッドレスにかえてなかったみたいでした(笑)



次のボケも楽しみにしてますよー!









さて、録画しておいたすべらない話見よ~っと(^-^)



連休はまだ始まったばかり・・・♪






なんて言っても誰からも何ももらってないのですが(;-;)



それは何かとゆーと、この前の21日のライブ“NATURALIUM MUSEUM”の次の日に行ってきたSIGNALSのライブ会場で、偶然にも客としてフツーに見に来てたTOKIEに会えたことです(>_<)



これは本当に嬉しかった(^-^)♪本当に絶妙なタイミングで絶妙な場所に行かなければ会えなかったし。



しかし綺麗でおおらかなユルい癒しオーラに包まれていて、本当にプロの人達って体のどっかにオンとオフのスイッチがあるんじゃないか?!と思うよーな人が多くて、感心します、、



プライベートの本人に会うと、ステージとのあまりのギャップにビックリしちゃうことがよくあります。



しかも顔ちっちゃ!もうほんとマーブルチョコレートぐらいしかなくてトキエ!?マーブルチョコレート!?どっち!???みたいな感じで…



でもマーブルではなく本人に間違いないので(笑)証拠写真はいつか載せます(デジカメだったもんで)






肝心のSIGNALSのライブはとゆーと?…



まず、あんま寝てなかったのですごく眠かったってゆーのと、会場すごく薄暗くて、なのにメガネ忘れちゃったからほとんどぼやけてて見えなかった(^-^;



ただ照井さんが坊主になっていたのはわかりました(゜ロ゜)



しかもベース弾くどころかオールアコギ(゜ロ゜)



なんかソロやるとあの人の意外な世界観にいつも驚かされます。ブランキーで叫んでたイメージとは真逆の繊細で憂鬱でメランコリックな雰囲気。(どうだしばきょ!俺もついに使ったったで“メランコリック”を!)















さぁついに連休突入です!



寝まくってやる!部屋めっちゃキレイにしてやる!その前に風邪を早く治してやるっ!



ってゆーか治ってくださいお願いしますっ!









てゆーか雪降ってるし、、タイヤ履き替えといてよかったぁ~。。



本当にギリギリセーフ。









さぁ~て今日はこれからしばきょとカレーママデートだ!



噂のカレーママにDSメンバーを初招待\(^o^)/



ママとおやっさんの愛情スパイスがたっぷり入ったママカレーを存分に堪能してきたいと思います(^-^)

ひゃっくりがぜんぜん止まらず、ほんとに疲れました、、、



今日初めて聞いた『ゆーっくり息を吸って、ゆーっくり息を吐いてを繰り返す』とゆーのを試したら、結構よく効くんだけど!すぐにまた咳と一緒に出だしてしまう…(まだ風邪をこじらせている)



それにしてもクリスマスを感じた事と言えばローソンの前で凍えながらチキンを販売している店員さんと、その後ろに飾られている斜めったツリーぐらいなもんで…



昨日のイブはと言えば→仕事終わった後タイヤ履き替え&ブレーキランプの取り替え→洗濯→おかーちゃんと二人で寂しく夕飯→就寝。。



今日はとゆーと、昨日モスが混んでいて買っていけなかったモスやら何やらを家族にお土産で買って行ったのに、帰ったら



『シーーーン…』



家族はどっか飯食いに行っちゃってたんですね(;-;)



仕方なく一人寂しく黄金伝説SP見ながらモスやケーキを何人分もヤケ食いですよ!ええもちろん泣きながらね(T-T)



しゃっくりは悪化するばかり!



しかしよーやく食欲が戻ってよかったです。食べるの大好きなのに食べれないのはやっぱり悲しい…いっぱい食べれるありがたみを感じていますm(__)m



ただ今回の風邪、喉の痛みと咳がやたら長引くなぁ、、

来てくださった方々やハロドリスタッフさんや対バンのみんな、そしてDSメンバー(特に中心になって色々動いてくれたサポートメンバーのMugiさん)、ありがとうございました。



やっさん・マメさんは日曜の夜にもかかわらず、黒磯からはるばる駆け付けてくれてありがとうございました。心強かったです。









いいイベントでしたね(^-^)



どのバンドもすごくいいバンドばかりでした。すごく難しいジャンルであそこまでできるってすごいことだと思います。



やっぱり宇都宮レベル高いし、しかも、あったかいなぁってゆーのも感じました。



最近、宇都宮もアウェーって感じがしなくなってきました。多分DSの周りの人達がいい人達ばかりだからだと思います。



なんか、みんな少しづつだけど俺のこと憶えてきてくれてるみたいで、挨拶とかできるのも嬉しいし、馴染みの人達に会うとホッとするし、なんか宇都宮がどんどん好きになってきてます。



宇都宮が第2の故郷みたいになったらいいな。



I LOVE UTUNOMIYA☆



ちなみにハロードーリーは初めてやらせてもらったんですが、ちょっと聞こえづらい部分もあったけど、全体的にやりやすかったし、スタッフの人もすごく感じがよくて(久保さんとその息子さん?)、いいライブハウスだなって思いました。バスドラ気持ちよかった。



粋コミュ宇都宮進出Ver.計画の第1候補はハロドリかぁー!!?



なんて(^-^)



ではみなさん、昨日は本当にお疲れ様でしたー!






あ!Mー1の話もあったんだ。すごくレベル高かったですねー、おもしろかったですね(^-^)



全部おもしろかったけど、個人的には、大好きなオードリーが決勝進出できなかったので敗者復活にかすかな望みをかけていたら、まさかのオードリー敗者復活で激アツでした!



しかも準決勝1位通過とゆー大健闘に興奮しました。決勝の審査結果も初めの二人が続けてオードリーの札をあげたので『まさか!??』と思いました。結局NON STYLEでしたけど、あれは仕方ないですよね、おめでとうNON STYLE!



オードリーはMー1取らなくても売れると思うし(^-^)



U字工事も大健闘でしたね!栃木県民として応援しちゃいました。やっぱり俺はもう栃木っ子ですね(笑)



ナイツもドラゴンボールネタ決勝に持ってこれればもっと行けたと思うんですけど(笑)予選と決勝に何を持ってくるかとかのやりくりも難しいところですよね、Mー1ってすげー…って単なるお笑いとして見れない所があります。



でもそれがMー1の魅力だったりアツさだったりするんでしょうね。















今日は六本木Rolling Stone Cafeに元ブランキーの照井さんの新プロジェクト“SIGNALS”を見に行ってきます。

winnie - starlike stereo(PCのみ)




明日はDocumentary Speaksライブやります・・・↓↓↓



NATURALIUM MUSEUM



場所:宇都宮HELLO DOLLY

OPEN   5:30
START  6:00

チケット   1000/1200


ACT(50音順)

ORAL
KOBAYASHI  HIROYUKI
地底探偵
Documentary Speaks
浮遊階段



ぜひぜひいらしておくんなましm(_ _)m












なかなか風邪が良くなりませんので今日は早めに寝たいと思います。






って思ったけど風邪薬切れちゃったから買ってきます、、






ではまた明日m(_ _)m


風邪ひきました。。



よーするに“パワーつけに餃子食いに宇都宮行くぐらいだったらソッコー家帰って薬飲んで寝ろ!”ってことなわけでしたす。たす!















今日髪を切ってきて二等兵みたいになってた上司に『イメチェンですか?』と訪ねたら『いや、GIカットにしてって言ったんだけどさぁ、なんかイメージと違ったんだよなぁ、、』って言ってたんですが、正直これ以上のGIカットがあるのか?と思うぐらいのGIカットさだったので、何が不満なのか全くわかりませんでした。



ってゆーかGIカットて…



お前なんか貝になってしまえ(・A・)



そんな憂鬱な木曜日でしたとさ。



おしまい

周りはほとんどの人がと言っていいほど『のどが痛いのどが痛い』言ってます。



まったくみんな貧弱だなぁ~ほんと<(`⌒´)>















あっ、のどぬ~るなくなっちゃった!!無理無理!!急いで買いに行かなくっちゃε=ε=┌( ゚□゚)┘









って…ほんと風邪ひいたかも(T-T)









今日は仕事終わり、元気をつけるために宇都宮のみんみん餃子食べに行ってきました。



日曜レイジーに買っていった時はライブまで時間がなかったので、うんまそーな香りだけかいでモンモンした気持ちを引きずったままライブに行ったので食べなかったんです。



だからその気持ちを引きずりつづけていたとゆーのもありますが。



老舗っぽい雰囲気のPARCO前んとこで食ってみたかったんだけどお休みで、仕方なく駅のとこで。味はどの店でも変わらないのかな…?知ってる人いたら教えてください♪



とにかく腹減って仕方なかったんで、銀だこ食いながらみんみんの行列に並んでました(笑)



焼き餃子2人前に水餃子1人前にご飯約2杯分。たこやきを食ってたこともあり、腹はパツンパツン!



これで風邪ひいたらほんとなくよ!



み~んみんみんみんみんみん~~~~~



イエス!メタボリックライフ(・A・)!!

銀杏の入っていない茶碗蒸しなど茶碗蒸しぢゃない!!



とか言っておきながら元気寿司に行けば必ず銀杏の入っていない茶碗蒸しをおいしく頂くYUUです。



締めに2個目を注文する事も珍しくありません。でも…



銀杏の入っていない茶碗蒸しなど茶碗蒸しぢゃない!!















そんなことより先程ロックンロールスタンダードクラブのライブ音源を聴いたのですが…噂通りめっちゃええ感じやん!ちょっと…嫉妬しちゃうわよベイベっ!



昨日のレイジーガンズブリスキーもまたさらにかっこ良くなってました!来年はマジでフジロック出ちゃうかもな~♪



みんみん餃子を差し入れに買ってったんですが、生の冷凍のやつが保冷のやつでも最大6時間しか持たないらしくて、仕方なく焼き餃子買ってったんで、多分食べる頃にはカッチカチだったでしょうけど。。



『宇都宮2回目だけどまだ餃子食べてなかったんだ~♪』って喜んでくれました。また来てくれるといーな。















さぁ人のライブばっか見て浮かれてる場合ではございません!今週日曜はDSの久々のライブです!



でも今回見る方でもかなり楽しみ♪STARTの18時から見る事をオススメします☆


ガソリンマジで安くなってきましたね、宇都宮のとあるガソリンスタンドで入れてきたんですが、リッター\105で会員割引きで\103!百円切っちゃう勢いだ、、



すごく助かります(*_*)ノ









マメマメショーは結局マトモに見れたのはKxOxHだけでした、、



呼応からKxOxHへ…名前だけでなく進化したように感じました。



懐かしい曲がほとんどでしたが、いい意味で爆発できてて前より良くなってると感じました。初心者の人もいるみたいだから、これからもっと良くなっていくんでしょうね。



ってゆーかソーリの加入はかなりデカいなと感じました。パフォーマンスやアレンジのセンスにシビれた。やっぱカッケーなソーリ☆



マメさんもやっぱフロントマンが一番似合ってるよ☆ギターボーカルで。ってゆーか“呼応=マメ”?帰ってきた!って感じで。









インストオンリーのRSCマジで見たかった…



でも時間もギリチョンパだった為、RSCの恩ちゃんに声をかけ、宇都宮にDSの練習に向かいました。









色々あって結局寝るのは…この時間!(6時半)



明日の約束昼だからって余裕かますつもりがとんでもなくなっちゃいました。。起きれるのか心配…



今夜はレイジー見に行ってきます♪ライブ三昧バンド三昧あ~極楽じゃ極楽じゃ~(´∀`)



おやすみっ(・A・)

週末ですね、でもなんか全然テンション上がりません、なんか疲れてます、寝不足です、金不足です、お金がないとテンションとゆーものは下がってしまったりします、やはりお金は必要です、なんか、なだらかに、負のスパイラルに、入り込みそぉに…おっとアブネー(・A・)!!!



考えてもお金は湧いてきませんから('_')



今夜は西那須野REDSで“マメマメショー”開催です。ついにあの筋肉の鎧を身にまとった男のイベントが筋肉…いや、ベールを脱ぐのです!



みなさん今夜はレッズへゴー!レッツラゴー!






(・A・)!?






俺も行きます。てゆーか行くって言っちゃったから無理言ってDSの練習遅らせてもらっちゃいました、、DSメンバーほんとすいませんですm(__)m



最後まではいれないけど、KxOxH(呼応)は2番目で8時ぐらいからなので見れそうです。やっさんのロックンロールスタンダードクラブや、ダメージドコックローチも見たいかな。他にも知らないバンドも出るから気になるけど。



ダメだ…眠すぎて限界、、


今日はここらでおやすみなさーい(x_x)zzZ

この前、洗濯したばかりの制服を着てすがすがしい気持ちで『よぉーし、今週も一週間がんばるぞぉー!』なんて意気込んでいたのですが、なにやら嫌な匂いがしばらく付きまとうわけです…



色んな所をクンクンしたり、最悪の状況を考え制服を脱いで細部までチェックを行ったわけです、そう…アイツがいないかどうかを確認する為に…



アイツの臭いはコピー機に近付いた時に臭うやつと若干近いので、『あぁ、近くにコピー機ある…クンクン…あぁ、やっぱりこれか…』なんてホジテブシンキングーしていたが、そうしていられるのも時間の問題でした、、ごまかしきれぬ何かが制服の内側を這う感覚がハッキリとわかったのです!



そー~っとチャックを開けて、スー~って左下の胸元に目をやった瞬間、アイツと目が合ったのです!!制服の内側の生地とポケットの袋を縫いあわせてある部分にできるシークレットゾーンからアイツが脱け出そうとしていたまさにその瞬間だったのです!!!



俺はすぐさま制服を脱ぎ、『…ん゙ぁァアあァぁあぁぅぇぉあー゙ーーっ!!!!!!!』と言葉にならない奇声と共にアイツを払いのけ、世界一の速さでティッシュを5・6枚取ると地面に横たわるアイツに被せ『んはいーやっ!!』という謎の掛け声と共にアイツを昇天させていました。



アイツを発見してからアイツを昇天せるまでのタイムはわずか0.025秒!!(もちろん嘘!)



ちなみにお気づきの方もおらっしゃられるでしょうが、アイツとは‘亀虫’(うちのばーちゃんちの方では‘臭虫’と呼んでいる)のことである。



洗濯物に潜入して潜伏していたのだ。



そして辺り一面には亀虫フレーバーが…



『俺としたことが…アイツにはガムテープ密封以外対処方は無いのに…』と冷静になった時には時すでに遅しです。



おかげで最近職場で陰湿なイジメにあっております…ついたあだ名が“クサムッチャン”



イジメに負けずに、がんばって生きていこうと思います(T-T)

今日は夜勤の休憩中にカレーママでガッツリ夜飯食って、『夜中に食べな~』とカレーママにお土産に持たされた焼おにぎりを少休憩中に最近ハマっている‘韓国海苔’と共にありがたくいただき、締めに決め手のコレ!↓
20081212050017




だいぜんのコッテコテらーめん!



をガッツリ食いました。



どうだ!



これが最近体脂肪を気にし始めた人間の生活か!??



いやいや、、ここからが見せ場ですよ、、






僕らの味方、最強の刺客にして絶対的存在…



20081212050205




そう“黒烏龍茶”だ



まいったか!!これさえあれば何をどんだけ食おうが完っ全に脂肪を完封!!



…すると願いたい!!



思い知れーーーーーっ(・A・)!!





(!??っ)






はぁ、完璧にメタボ人間の発想やん、、






はぁ、でも幸せ過ぎる~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´Д`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*






ごっつぁんです(・A・)

今まで気付けなかったことに気付いて、ただ一日だけでもそーゆー気持ちで過ごせたなら、もしくはそーゆー気持ちで人に接することができたなら、それだけで十分素晴らしいことなんだと思いました。






よーするに『なんで今まで気付かなかったんだ、、』なんて嘆く必要はないんだと言うこと。気付けたことが素晴らしいんだと、運がいいのだと。



そんな事に気付いたのも最近の事。



歳をとるのも悪くないなぁなんて思います。






大切な人に、思った時に今の自分の精一杯の愛情を注いであげてください。面倒くさがらずに、恥ずかしがらずに。



そうすればもし大切な人がその次の日に死んでしまったとしても、後悔することなどないと思うんです。



もちろんそれは飼っている動物にも当てはまると思うし。















素晴らしい日々を過ごすにはまず、自分自身から…



YUUでした。















(臭い?ねぇ臭い??…ってゆーか…亀虫臭い??)



次回につづくっ!!!

6日の粋コミュ9、よいイベント・楽しい1日だった上にレッズでは大台の50人越えも果たせ、大盛況のうちに無事幕を閉じることができ、本当にみなさまに感謝感謝ですm(__)m



今回は初めて会うバンドの人が多かったから新鮮な感じだったし、こんな人達がいたんだぁ…と感心しました。健康新幹線の時は個性的で独特の世界が広がったよね。



そーゆー、インパクトってゆーか、少し聴いただけですぐ粋!ってわかるよーなサウンド欲しいなぁ。









個人的なドラムの感想はとゆーと→力み過ぎて最悪だった…次からは抑えもきかせつつ爆発したいなと反省しました。



酒飲んだのも久しぶりだったし、レッズでのイベントもなんか懐かしい“この雰囲気この雰囲気♪”って感じで温かくて楽しかった。



打ち上げで最後に食った久々のとんぼのラーメンも染みた。



またやりましょう。









でもどーせやるならまた一回り大きくなってからじゃないとね!粋コミュの開催回数が多くなるごとに、粋も大きくなって粋たい。



だからいい曲作ったり、レコーディングしたり、他のライブハウスとかでやったりして…武者修行…?巡り巡って粋コミュ!よくわかんないけど…



それがわたしの粋る道!!(ミズノ)





















しかしバダハリの粋る道はどうなってしまうのか…(T-T)

ついに今日ですなぁ粋コミュ・・・



健康診断の結果が少し・・・アレだったんで、必死に筋トレとサイクリングマシーンやりすぎて、筋肉痛みたいな感じになってしまいました・・・






先ほどの練習でもう腕とかすぐパンパンになるし、細かいのとか速いの思うよーに叩けなくて、少しビビってきました。。



ライブ前に一気に運動なんてするもんじゃないなと思いました。



寝たら少し良くなる!きっと!きっと!!!って願って眠りにつきたいと思います・・・















そーいえばMUGIさんのブログに‘K1とかそっちのけで’みたいに書いてありましたが、ぼく、気が気じゃありません!!!!!!!!!!!






ではみなさま、夜にお会いしましょー♪



レットミースタンドネクストトゥーユアーファイアー!!!!!!!!!!!

音楽よありがとう。そしてよい音楽をつくってくれる人たちありがとう。















としょっちゅう心から思うのだ。















明日(今日)の夜は粋のライブ前のラスト練。



復帰後も相変わらずの粋クオリティーで、ライブ前のラスト2回目(前回)の練習でやる曲がいきなり変わる(しかも今いきなり出来た新曲かよ!?)とゆー自虐的具合いは休止前と何ら変わりなく…



でもきっと前より少しはパワーアップした粋をお見せできるんではないかと思ったり思わなかったりハニカンダリです。






っとゆーわけで明日っつーかあさって土曜日は西那須野REDSにて久々の粋コミュ(9)開催します。



OR○Lの加○くんにはまだバレてないみたいなので企画名はこのまま続行と言うカタチで行かせていただきたいと思います。



粋としても俺個人としてもかなり久々なライブなので、今から楽しみ&不安&ネセサリー!な気持ちでいっぱいです。



日時は



12月6日(土)



18時open 19時start



チケットは\1000+\500(ドリンク代)



出演は

・きみっちょ

・TENDER LOIN

・NOTES OF LINE

・健康新幹線

・helix4

・粋



の6組です。



ゼヒ遊びにいらしてください♪






ちなみに当日はアキラさんのバンド“helix4”の音源が数量限定で無料配布されると言う事なので『helix4のCD欲しー!』とゆー方は当日ヘリフォーのメンバーに声をかけてみてください(^_-)ー☆



レア音源化必至!?

早いもん勝ちぢゃΣ(`Д´ )

久しぶりに料理してみました♪
20081204023108


‘野菜たっぷり肉たっぷりよーするにたっぷり豚生姜焼き定食’



うんうまい!野菜もしゃきしゃきしてちょーどいー(^-^)♪



・・・俺の未来がみえました・・・定食屋さん決定!












ってゆーかさっきさまーずさまーず(?)って番組見て爆笑してました、、

やっぱさまーずおもろいわー!



あ、レイジーの新曲がユーチューに出てたのでよろしければ。ロケンロー!!!

お口に合いますでしょうか。

LAZYgunsBRISKY - But I Know(PCのみ)


どうも、モスのオニオンリングを食べるといつも一口目でオニオンだけ抜けてリングになってしまうYUUです。



ってゆーか今まさにそれが起きたところです…









昨日(今日)もいつもどーり練習後、直で職場駐車場に行き朝まで寝て出勤したわけなんですが、危うくちんちんブラブラソーセジチックな事件が起こる寸前でした、、



いつもより寝惚けていた俺は、ロッカールームで作業着に着替える際、なんとパンツごと脱ごうとしてしまったのです!!



『ズルッ!』



自分でも『何してんのー!?』って思いながら目を真ん丸にしてしばし放心してしまいました。。



なんとかギリギリヘアー露出あたりで間違いに気付きすぐにズリ上げた為、周りの人には気付かれませんでしたが、危うく俺のポークビッツが人様の目に晒される所でした、、



あぶいあぶい(;´Д` )


















おい!誰がポークビッツやねんΣ(`Д´ )



口に気を付けろや口にーΣ(`Д´ )



通常時で45cmあるわボケーΣ(`Д´ )



ヒザまで来てるわボケーΣ(`Д´ )












ソウいえば昨日練習後に一人でソウ5を見に行った田中さんは無事生還できたのでしょうか…



心配です…。









あと昨日の練習でドラムを叩く為のスタミナや足腰の強さはやはり大事だなってことを再認識しました…。



俺も少し走ろっかな…。来年の宇都宮マラソン出よっかな…。


















って言ってみたかっただけ('_')


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




