fc2ブログ


Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

銀杏の入っていない茶碗蒸しなど茶碗蒸しぢゃない!!



とか言っておきながら元気寿司に行けば必ず銀杏の入っていない茶碗蒸しをおいしく頂くYUUです。



締めに2個目を注文する事も珍しくありません。でも…



銀杏の入っていない茶碗蒸しなど茶碗蒸しぢゃない!!















そんなことより先程ロックンロールスタンダードクラブのライブ音源を聴いたのですが…噂通りめっちゃええ感じやん!ちょっと…嫉妬しちゃうわよベイベっ!



昨日のレイジーガンズブリスキーもまたさらにかっこ良くなってました!来年はマジでフジロック出ちゃうかもな~♪



みんみん餃子を差し入れに買ってったんですが、生の冷凍のやつが保冷のやつでも最大6時間しか持たないらしくて、仕方なく焼き餃子買ってったんで、多分食べる頃にはカッチカチだったでしょうけど。。



『宇都宮2回目だけどまだ餃子食べてなかったんだ~♪』って喜んでくれました。また来てくれるといーな。















さぁ人のライブばっか見て浮かれてる場合ではございません!今週日曜はDSの久々のライブです!



でも今回見る方でもかなり楽しみ♪STARTの18時から見る事をオススメします☆

スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.