Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



どこもかしこも。



うちの職場も、名物である朝早くからの駐車場争奪戦がだいぶ楽になったように感じます。









それにしても手のひらの謎コリコリが着実に悪化してきていて、ドアノブを掴むのにも支障をきたすようになってきました。



幸いにもドラムのスティックを掴む時にはうまいこと関わらないのですが、もし手術とかになった場合、しばらく練習できないかもしれないので、そうなった時はすいませんが少し練習休ませてくださいm(__)m



早めに病院行っとこうな。。これ待ってても良くなる系じゃないみたいだし、すごく日常生活や仕事で使う部分だし。









はぁ、今日は眠すぎて運転危険と判断し、職場で仮眠してきます。



非常口のランプだけが怪しく光っています。



今交代勤務やってる課はここらの棟じゃうちの課ぐらいなもんで…ほんとに一人ぽっちー…



ちょっと怖いよ(;-;)



オヤスミナサイ(;-;)

toeっちゅーバンドは人気者なのにライブも音源もマニアックで貴重です。



その売ろう売ろうな感じもこびた感じもないところがまた良かったりするんですけどね。



本当に存在がありがたいバンドです。かっこいい貴重なバンドです。解散だけはほんとに勘弁してくださいって本気で願ってるバンドです。






そのtoeが待ちに待った音源を2月18日に出します\(^o^)/



って言ってもcollections of colonies of bees ってバンドとのスプリットシングルで、toeの曲はそのcollections of colonies of bees ってバンドの元となるPeleってバンドの曲のカバーの1曲しか入ってないみたいですけど。



今までの経験上、マニアック寄りなやつは天下のタワレコ様でも入荷すらしないとゆー事も多々あるので、念の為タワレコに電話したら、案の定

『入荷の予定がなかったので、発売日に入荷できるか問い合わせてから折り返しお電話させてもらってもよろしいですか?』

との返答。









まったく、toeをナメんなよ(・A・)









しかしそれに伴ったツアーでも、平日が多い!



しかも今回唯一の関東も渋谷で木曜。



キツイっしょ。。



行きたいなぁ~。。



toe間違って宇都宮来ないかなぁ~(-_-)






toe - path(PCのみ)


Pele - Hummingbirds Eat(PCのみ)


西那須野にある“たくみ”っちゅー天ぷら屋のランチはいーぞ~!



\850でこのボリュームこの内容↓↓↓


















あ、写メ撮り忘れた。。






これで採算とれんの??



オススメです(^-^)♪



WILD1がある通りの足銀の駐車場のならびにあります。




















パンスプの出演者やべーなぁ~!すでにツボいくつか指圧されてます!




















もう2時かぁ…






2日間でサービス残業5時間以上!夜勤なので計算すると約1万円相当!









愛だね、愛っ(・A・)









いや、

『本当に仕事のできる人は残業しないで時間内で終わらせる人だ』
~しば○ょ談~









たしかにその通りぢゃ…









今日は定時ピッタリで帰るっす!!










愛って何かね??











『サァーーーッ!!』










かね?










サァーね(・A・)










おらサァーっぱりわからへん










なんつって(・A・)










あ~仕事。仕事。仕…










なんだそりゃ。



どっか行っちゃおっかな。









天気い~('_')なぁ~ゃ



MASS OF THE FERMENTING DREGS  このスピードの先へ PV(PCのみ)


とちょいちょい自分に言い聞かせないと前に進む気になれません。



なんとも不自然な毎日。。



ほんと弱すぎる俺。









これから先、今まで経験してきた何倍もの苦しみや悲しみが待ち受けていても全然おかしくないのに、こんなんじゃ弱すぎてすぐペチャンコになっちゃうよ!



とりあえず…考え“過ぎ”はよくない!ってことで、無理矢理自分に言い聞かせて毎日『はい思考終了!』って感じで眠りについています。






暗くてすいません(-_-)






しかし嫌な事ってのは連鎖する事が多くて…



しかしこれはきっと強くなる為の試練を神様だか仏様だか何様だか悪魔様だかウンコ様だか知らんが与えてくれてるんだとゆーことで。はい思考終了!






大したことないだろ!









オッパイ!






とゆーことでここんとこ聴いてるCD話



カトゥーくんイチオシのマスドレの新譜♪



田中さんイチオシのキンクリのREDっちゅーアルバム♪






どっちも最高♪♪






もうこの2枚があればご飯2杯はいける!









この2枚があれば10kmを50分台で走れる!









この2枚があればなんでもできる!









いくぞーーーっ!!!









1っ!






2っ!






3っ!






4っ!






5!

























…もうね、ブランキーのレアトラックス聴いてる場合じゃないんですよ、あんなに楽しみにしてたのに、この2枚はブッとぶね!マジで!



仕事の行きに爆音でマスドレ!



仕事の帰りに爆音でキンクリ!



オッパイ!



マジこれはオッパイ!!



って感じ('_')



マスドレは生で見てぇーなぁ~ゃ☆

なんとか風邪は回避できたようです。。



でも具合いよくないっす。綱渡り状態。



精神的にも落ちてるからかな、、色々ありまして、、(って大したことないくせに!)



あ、落ちてるとか言ってこんなこと書いたら『だからかぁ~』って思われるかもしれませんが、別にそーゆーわけじゃないんですけど、粋、旅立ちます。(ってこのタイミングかよ!)









いや、正直すんなり受け入れられました。しょうがないってゆーか、たしかにってゆーか。



メンバー間の仲も悪くないし、これからもよろしくお願いしますって感じです。



一応“解散”ってカタチではありません。



まぁ、またやるかもしれないし、やらないかもしれないし。でも多分やらないし、多分やるかもしれないし。そんな感じです。









話せば長くなりそうなのでここらへんにします。



とにかく、粋の活動に応援・協力してくれた皆さま、本当に今までありがとうございました。



お陰さまです。ほんとに。









やっさん、田中さんもありがとう。



ギタリスト、ベーシストとしてはもちろんだけど、二人共、一人の人間としても尊敬しています。






またいつかどっかでセッションしましょう(^-^)♪









みんな音楽やめるわけではないので、3人それぞれの活動を、これからもあたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです。



粋を通してたくさんの人に出会えてよかった。みんなこれからもよろしくっす!









終わりではなく始まり!









カモンベイビーライトマイファイヤー☆

マジで流行ってますね。。



身近な人も結構かかってて、俺もそろそろ来るんじゃないかと毎日そわそわしながら過ごしています。



そんな中ついに今日風邪の予兆か、鼻水&ダルさが…






飯食って早めのベンザ飲んで練習に向かいたいと思います。



ちなみにインフルエンザって一度もなったことなくて、なった人達の武勇伝がかなりのものなので、マジビビってます。






そんなわけで今日はDSにも一人ヤツのえじきになってしまった人がいる為3人で練習。






mugiさん、辛いでしょうけどゆっくり休んで元気になってください( p_q)

最善を尽す前にすぐ『難しいなぁ…』って言ってしまうのが嫌いなんですけど、つい自分の口癖だったりします。



って言ってるそばからまた…



バンドって難しいですねぇ…









さいならっ



さいならっ









さいならっ






























さいならっ(;-;)

20090122211628

おっとこれは関係ないっ(今俺の鍵に付いているジョーカー君です)




20090122211414

コレです‘ミニかにぱんチョコ’です



チョコバット(現エースバット)的な安っい味がツボります。



そんでもってチョコバットよりもお菓子感が少なく、朝食としてもいけるのがイイ。
ブラックのコーヒーとも相性がよく、最近の朝食は毎日このペアです♪



ボーリングとミニかにぱんチョコがマイブームな27歳。



ってどーよ?



もらってよ・・・



誰か俺をもらってよ!!





























よしあと1日でゴールデンタイム!



ちなみに俺の言うゴールデンタイムとは金曜の夜のことである。



しかし夜勤のない近頃、どんどんゴールデンタイムの訪れが早まってきているのを感じている・・・



気持ちが先走りすぎてしまい・・・結果、最近では今(木曜の夜)みたいな時間もすでにゴールデンタイムなテンションでして・・・このままいけばゴールデンタイムの早期化は免れず、深刻な情勢となってきております。



次のニュースです。



おやすみなさい。

久々に鳥肌が立つほど楽しみなバンドが出てきました。



曲も聴かずに鳥肌が立つほど楽しみってゆーのは、よーするにメンツがすごいわけですよ、いや、俺にとっちゃミラクル!ってぐらいヤバいメンツかも。↓↓↓






Gt:Masasucks(FULLSCLATCH)
Bass: ウエノコウジ(Radio Caroline)
Dr:柏倉隆史(toe)
Vo:細美武士(ELLEGARDEN)





えぇ…



ギターの人はよく知らないけど、とにかくそうそうたるメンバー。



俺にとってはかなりツボなメンバーです。ってゆーかどんな風になるの?ってゆー楽しみの方が強いかな。



大体予想はできるけど、どこが一番予測不能かってゆーと、ベースのウエノコウジとドラムの柏倉隆史がやったらどんな風になるのかってとこ。あのベースの音と柏倉さんのドラムがどんな風に絡むのか、楽しみでしょうがない♪



ってゆーかウエノコウジだけはなぜここに?的な…まぁそのおかげで嬉しいミラクルに遭遇できるわけなんで、感謝しますけど。ウエノさんはほんと多方面に顔広いなぁ…。



ぶっちゃけ鳥肌が立つ一番の要因はこの二人である。



ジャンルの違うベーシストとドラマー、そして二人とも俺の好きなベーシストとドラマー。ほんとありがたい限り、、



柏倉隆史は言うまでもなく大リスペクトドラマーの一人だし、ウエノコウジの音も大好きで、ベースってわかりずらいけどこの人の音は一発でわかる。



GLAYのJIROとラリーってバンドもやってるけど、そこではプレイスタイルも音もなんら変える事なくいつものウエノコウジがそこにいて、なおかつちゃんとグルーヴっててシビれたんだけど、きっと今回もやってくれるはずだ。






まだバンド名も決まってないみたいだけど、マジで楽しみ(^-^)






今日はブランキーのレアトラックスの発売日でもあり、こちらも鳥肌のCDだ。早く聴きたい。



楽しみが多くてラッキー♪



でも今日のグータンヌーボは最後まで見れなかった…



グータンにお高くて調子乗ってるモデルみたいのとか出てる時に“最後まで見れたら心に余裕がある時”ってゆー俺なりの心のゆとり診断ができるんですが(笑)今日は全然ダメでした。。



しかしあんなもんじゃなく上には上がいると思う、そーゆー女と付き合ったり結婚したりしてる男、マジで尊敬するわ、すごいよ。



俺はちっちぇーなぁ~(T-T)



では、ナンバーナインを聴きながら心地よく眠りにつきたいと思います…



グッナイ♪

力任せにがむりゃらに投げていた頃よりも明らかにボーリング上手くなってきました☆



大田原の王冠ボールってとこは、ハウスボール使用で2ゲーム以上やってアベレージが120以上だと、1ゲーム無料券がもらえるとゆー粋なはからいをしてくれてるのですが、それは当然のように貰えるようになり、むしろ目標はどんどん上に。



今日も仕事明けに職場の後輩のシンチ(元プロボクサー)と投げてきました。



平日の午後5時~やってる“オモローパック”だと3ゲーム千円でできるんです(1ゲーム分お得♪)



そして今日も俺はハイスコアを伸ばす最大のチャンスだった170の大台を取る寸前で簡単なスペアを取り逃し、記録は伸びたものの169…



どうしても170に手が届きません。170の壁は厚い…。ここぞって時のプレッシャーもまだ拭いきれてないし、集中力もまだまだ鍛えられる。



どんだけストイックな姿勢でボーリングに向かってんだよ(笑)



しかし今更ボーリングにハマるとは思いませんでした。歳取ったせいだと思いますが、メンタル的な部分での成長が伺えるものに魅力を感じ始めてます。特に体を使うやつで。



ゴルフはやる気ないけど、あれもやったらハマるんだろーなって思います。






そんなわけでボーリング場に通いたいのはやまやまなんですが、あんまり行きすぎないようにしたいと思います。



以外と金も積もるとバカんなんないし、やりすぎるとドラムに響く気がするし、手のシコリもよくならないし。



こんな感じで自分を制御できるようになってきたのもボーリングで成長した精神力のおかげでしょうか(笑)



シンチもだいぶ上手くなってきたね☆



そろそろうちらも賭けでも渡り合えるとこまできてるんじゃねーの(^-^)♪















さっきNHKのプロフェッショナルって番組で“築地のカリスマ仲買人”と呼ばれている藤田浩毅さんのことをやってたんですが、すごい意地とこだわりに感心しっぱなしでした。



あの人マジかっこいい。



良いと思っても産地が有名じゃなくて誰も買わないよーなマグロを、安値でも買えるのに『がんばって命がけで釣ってきた漁師さん達を思ったら、ちゃんとした値をつけないとその人達が報われない』ってセリで競う相手がいないとわかっていながらちゃんとそれ相応のいい値でセリ落としたりもしてた。そーゆーの好きだな。



『いいものを出してくれてるのにそれなりの値しか付けないでいたら、その漁場や産地がやっていけなくなって、本当にいいものが出てこなくなっちゃうし』とか漁師さんだけならずこの業界全体の先のことまで考えた発言も。そのプライドや責任感にも感心した。



粋ってのはこーゆー人のことを言うんだなと思った。



てやんでーばーろーちきしょー!江戸っ子でぃ!江戸っ子でぃ!



おやすみでぃ!おやすみなんでぃ!

DSのファンであります!!



さて、告白も済んだところで。。一昨日の夜はDSの練習でした。



“腹が減ってはドラムは叩けぬ”ってことでその前に前から気になっていた“らー麺つるや”で腹ごしらえ



20090119021850

つるやらーめん大盛り



なんでもっと早く行かなかったのかと後悔する旨さ☆



macoちゃんが言っていた通り、烏山の“はじめ”に似た超濃厚な魚介系スープ。



今回は“つるやらーめん”だったけど、お客のほとんどがつけ麺を食べていたので、次はつけ麺いってみようかな。あと味ではとんこつ醤油もあった。















最近のDSの練習は恐ろしいぐらいに何かが生まれそうな雰囲気や勢いで満ち溢れているように感じる…のは俺だけ…?



1曲にこだわるのがもったいない気もしちゃうぐらい。



いや、もちろんよさげのやつはある程度作り上げちゃわないと流れちゃうと思うからいいんです。こんな感じで今は曲を大まかに貯め録りして、それを一個一個順番に練っていくカタチでいいのかも。とか思ったり。



とにかく3人はセンスモンスターだ!そして俺は一人だけファンクラブ会員的な立ち位置で?…



いや俺がんばれや~\(^o^)♪

最近の口癖→ 「せちがらいですなぁ・・・」



使いたくない言葉なのに今一番しっくりくる言葉だったりする。



意味はよく知らないけど雰囲気だけで使っている言葉のひとつだったりもする。



えーと・・・今日はそんだけです。


ノラ聴いて穏やかな気持ちでいられる時もそう長くは続きません。



そんな時はやっぱりロックンロール!!!



この繰り返し。



そう、わたくし浮き沈みが激しいのです。



今年(これから)はその浮き沈みをなるべく減らすってのが課題であります。


なぜ“無くす”ではなく“減らす”なのかとゆーと、ある程度の浮き沈みは無いと逆につまんない気がするからです。



で、そんな課題に一役買っているのがボーリングだったりする・と思い込んでいます(^-^;メンタル面がかなり影響しますからね、、今までそんなこと気にしてやってたことありません。



ただワーワーやるのも楽しいけど、見方を変えてマジにやるのもまた楽しい・そんな事に気付いた今日この頃です。。



今日は職場の仲間でミニボーリング大会でした。



ストライクを出す度にバック転をするやつがいて、フォース出しちゃったもんだから毎回バック転やら何やら色々やって、疲れて最後の方は足がグニャ!ってなってました(>_<)



素人だったら完全にスジいっちゃってる角度に曲がってました(笑)



いやぁ今日はいいもの見せてもらった。ボーリング場でバック転するやつ初めて見た☆ナイス(^_-)



彼は次も呼ぶっきゃない(笑)



ハプニング結局見れず!



昨日に続きわけわからんブログですんません。眠さも限界なんでもう寝ます。。



グッナイ!

最近、寝る前にノラジョーンズ聴いて穏やかな気持ちになって眠るのが楽しみです。



自分の穏やかな気持ちが愛しいのだ。



マイブルーベリーナイツって映画をこの前見た。ノラジョーンズが主人公のやつなんだけど、ノラがキュートで演技も以外にうまくていい感じだった。



映画自体もコテコテの恋愛モノって感じでもなく、独特のクールな雰囲気の映画でスーっと見れる。こーゆー雰囲気好きです。



でもたまに『欧米か!』って突っ込みたくなるところはやっぱあった。



ジュードロウが殴られて鼻血出ているシーンで、あとから来たノラに何で鼻血が?と聞かれて『チョコレートを食べ過ぎたのさ!』



とね(笑)



あと最近ソウ5を映画館で見る為に1~4見直したのに、上映終了してました。



ちくしょー!残ったのは精神疲労のみだ!



いや…以外とあの映画は生について考えさせられたりする…



もちろんやっちゃいけんことしてるけど、たまにジグソーの言ってることが正しく思えるところもあったり…。



しっかし人間は複雑で面倒な生き物だ。でもだからこそ色々な事を感じられる。複雑が嫌ならハエになればいい。でもやっぱりハエは嫌だし…とかどーでもいーことを考える。



自己中心的生物人間。



マイブルーベリーナイツでは最後に“他人は自分を映す鏡のようなものだ”と、言っていて、よくありがちな言葉だけど“うんわかる気がする”なんて思ったのだけど、それもなんだか人間らしい発想だな~とゆーかなんかスッと入ってこなくて。よくわかんないけど面倒くさい俺。俺面倒くさいってことだけはたしか。



最近ボーリングを急激にやり始めたせいか、右手のひらに変なシコリができて、成長してきて痛くなってきた(T-T)



あとさっきマメさんから電話かかってきて気付いたんだけど、俺の着信音のジミヘンのファイヤー『…マメさ~ん』と空耳ってる!



あといつ行っても全部貸出中だった“ハプニング”をよーやくレンタルしたのだけど、返却は明日まで…



見たいけど…



あぁーーー眠い眠いー…



でおやすみなさいで

今日は田中さん抜きでしたが粋緊急ミーティングを行いました。



ぶっちゃけ再始動しても中途半端な位置からは抜けきれず、打開できる具体策もないまま新年を迎え、みんなわかってはいるがなぁなぁにしてしまっている危機を今ハッキリとしたカタチで提起することができたのです。



気遣い屋のリーダー、話してくれてありがとう。



個人的にはやっとぶっちゃけて何かを変えて行けるピンチ(=チャンス)と思い、よかったと思っています。



今までも何度もその話は出ていて、でも結局次の練習の時にはこれと言った行動もなく、漠然と何かが生まれそうな期待感のみのセッションからの、ゆるい曲作りや思い付きコピー・カバーのスタジオ入りが続いていました。



たしかに期待感を持たずにはいられないメンバーに恵まれているのです。しかもバンドとしてダメになっているわけではなく、前よりよくなっているとは思うんです。ただ、ついそこに甘えてしまっているのでしょう。



今は粋の分岐点だと思います。



まだこの3人でやれること、やっていないことは山ほどあると思っています。俺は解散とゆー道はまだ考えたくないと思っています。今年は少しあがいてみたいと思っています。



とりあえず3人で集まって話さない事には意味がないので、次は練習ではなく、今後の粋についてじっくり語り合いたいと思います。






























そんな重目のミーテの後、気分転換にやっさんと二人でのプチチキチキを開催しました。



調子に乗っている俺、“やばい…なんか感覚が違うな…”とゆー焦りを抱えながらも1ゲーム目120、2ゲーム目130と順調ってゆーかギリギリでなんとか出来たてホヤホヤの神話を守り抜いていたのですが、神話が崩壊するのには時間を要しませんでした。



120どころか3ゲーム目93…4ゲーム目93…“次に繋げたい!”とゆー泣きの5ゲーム目もボロボロの97…と100もいかないグダグダな展開…。



マジ凹みしている俺を尻目にほっぺに生クリーム付いてるやんちゃなこの男

20090107220731


20090107220747


フォースを織り混ぜた驚愕の196とゆースコアを叩き出し、『なんだよあと4ピンで自己記録更新だったのに!』だの『アベレージが低い!』だの俺とは次元の違う悔しがり方をしていて、ただただ「私はピンになりたい…」と願うことしかできませんでした。



調子に乗ってすいませんでした。



もう今はしばらく玉だのピンだの投げるだのとゆーフレーズは聞きたくありません…



失意の中、俺の頭の中に流れているのは昨年、羞恥心の次に街中でよく聴こえてきたこの曲・・・



flumpool 花になれ-PV(PCのみ)




なんつって

最近同じ夢をしょっちゅう見るのですが、その夢が怖くて最近の悩みの一つになっているのです。。



人気女優の堀北真希ちゃんは皆さんご存じかと思いますが、彼女がその悪夢の中心人物なんです。






こんなこと言ったらファンの人、いやファンの人じゃなくても

『テメェなに調子のったこと言ってんだラクダみてーな顔しやがって!この草食動物!キャメル吸え!』

って反感かってしまうでしょうけど、俺どうしてもあの子がなんであんなに売れてるのかわからないのです。藤原紀香ぐらいわからないのです。泰葉がなんであんなにテレビとか新聞出てるかぐらいわからないのです。



もちろんフツーにかわいいとは思うんですけど、そこまでか?!みたいな。多分タイプじゃないってことだと思うのですが。






で夢の内容は、これまた夢なんで寛大な心で聞いてもらいたいのですが、堀北真希が俺の浮気相手みたいな設定でいきなりはじまるんですよ、毎回。で、会話はどんな会話をしていても向こうの返しは

『まぁ他の女と何かしたら包丁で刺し殺すけどね』

オンリー。しかも真顔で。



なんだ大した事ないぢゃん?!って感じるでしょーけどこれが夢の中だと本気で怖くて、、起きたら寝汗と動悸→プチパニック!みたいな感じで…



なんなんだろ。。本気で夢診断とかしてもらいたい。。















今日は仕事帰りにうちの近くに昨年10月にオープンしたらーめん屋さんの“大和”に行ってきました。

20090106190036


ここの店の店主は、俺が東京にいた頃よく行っていた渋谷の“山頭火”で修行をつみ、これまたよく通っていた“かおたんらーめん”で店長をつとめていた人で、ちょっとデステネ的感情を抱きながら食べに行ったのですが、一回目に行った時は売りにしている“鶏白湯(白く濁っているがあっさりした鶏ダシのスープ)”とゆー一風変わったやつを食べたのですが、なんかイマイチで、しばらく行ってなくて、さっき久々に行って豚トロらーめんの醤油を食べたらこれが旨くて♪



麺はもちもちのちぢれ麺、メンマ・煮玉子はよく味が染みてていい感じだし、豚トロは絶品!山頭火の豚トロゆずりの味で、スープも鶏白湯のやつより醤油はこってり目で、かおたんらーめんゆずりの焦がしネギのアクセントがたまらん!って感じでまた行こうと思いました。



国際医療福祉大病院の裏の温泉のある坂道の途中にあります。気になる方は是非☆

毎年2人だけ年賀状のやりとりをしています。



一人は福島のおばあちゃん、もう一人は昔のピアノの先生。



先生の下の息子がバンドを組んでいる事は知っていたので、今回その先生に出した年賀状に

『啓太くんはまだロックしてますか?機会があったらいつか対バンとかしてみたいです。発表会以来の共演!(笑)』

なんて書いてしまったのですが、帰郷していた妹に『先生の息子二人で新たにバンド組んで、フランプールとかと対バンしてるみたいよ』とゆー情報を聞いたのです。



う~む。。



ハズい(-_-;



フランプールっつったらもう今一番勢いのある人達ですよねぇ、そんな人達とやってる息子さん達に『まだロックしてますか?』だの『いつか対バン…』だの書いてしまった自分がなんかハズいです。















でもいつかどこかで対バンできたらいいな(^-^)♪

あけましておめでとうございます。



おかげさまです。



今年もよろしくおねがいします。









休みあっとゆーまでした。もう今日で休みも終わり。寂しい…









今年の抱負は“チキチキで負けないこと”です。(浅っ)



自信あります。



昨年末の忘年ボーリングで掴みかけた答えを、ついに年明けボーリングでガッチリ掴んだのです!



答えとは→

その一・1番重いボールを使う。

その二・集中力が途切れているなと感じた時は矢印!



こんな簡単なことだったのです!これを見つけてから1度も120を下回ってません。それどころか162とゆー自己記録更新!フッフッフ…本年取り返し申し上げます(-_-メ)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




