Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なにが‘仲村みう’だ!



なにが‘仲村みう’だってんだ!



ぜんぜんかわいくないぞ!かわいくなんかないっ!




















でも・・・



あの顔が頭から離れない・・・



くそうっ!



なんなんだこれは!



踊らされてたまるかっ!



ぜんぜんすきぢゃねーぞっ!



オラすきなんかじゃねーぞ!



くそうっ!悟空みたいな口調になっちゃったけどくそうっ!



なにが‘みう’だ!



なんかポカリとかアッキェリアスみたいなアレかっ!



くそう!



もう寝るわ!



おやすみなさい!



夢に出てくんなよ!



コノっ!




















コレは・・・竜ちゃんだからなっ!



つまり・・・つまりは・・・



で・・・出てきても・・・い・・・いーってことだよばかやろー・・・



ファッキンジャップくらいわかるだろ・・・ばかやろー・・・

春夏冬です。






そう、“秋”無いです!






よこっちでーす(o^-’)b













しかし黒磯にあったすごく狭いらーめん屋さんの“春夏冬”は繁盛してるのでしょうか?そーいえば出来たばかりの頃に行って以来一度も行っていません。



まぁその話はいいか。。






前に書きましたがまたもや最近の車内ヘビーローテーションCDはtoeに…



もうtoeと出会ってからとゆーもの、長い間聴かなかった、とゆー時はなかったように思います。



しかもこんなに少ない音源(レアCD除くとtoe単体ではまともなアルバム1枚と、マキシ的なのが2枚のみ)をひたすらリピートリピートで。でも全く飽きない。



しかも最近マキシ1枚どっかいっちゃったんで(;-;)2枚のフル回転です。



こんなバンドはなかなかありません。そーゆーバンドと出会えた事は、本当に幸せです。















昨日休憩中に行きつけのカリー屋さんである“カリーママ”に行ってきました。



そしてママにこんなものを貰ったんですが↓
20090327014237














わたくし、ヨゴレておるせいか…



どうキレイに見ようと思ってもなぜかいやらしいネーミングと感じてしまい、満面の笑みでくれたママとは対称的にひきった笑顔+軽く冷や汗をかいてしまいました(-_-;



『ママ…こりゃないぜこりゃ…こりゃ…借りマン…いや…カリ…いや…こりゃいや…いやこりゃ…こりゃこりゃー…』



みたいなことが頭の中でグルグルとしていました。



しかしその日、偶然にもヒッコリーさんから着信があった為、やはり俺はカリマン!(カリが自信満々)の方を連想してしまいました。。






でもカリカリしてて美味しかったんだこれが!(笑)カリカリしてて!



揚げまんじゅうみたいな感じで。



オススメですので、土産やさんでみかけたらゼヒご試食を(^-^)















明日はサッカー日本代表のバーレーン戦・K1韓国大会・DSの練習と、楽しみなことがたくさんあります♪



特にK1はアツイカードが目白押しで楽しみです。



DS練習は…



思ったのはやはり、俺は音源がないと考えるにも考えようがなく、なかなか自分の中で進展がなく、パッとしませんm(__)m



俺もそろそろ、これは自分の為にも録音機器を購入するべきではないかと、考えております。。



一人一台時代の到来か!



せいいちか!






WBC日本代表は…






せかいいちかっ!






よこっちでーす(o^-’)b




















今日の独り言のコーナー

“紙パックのジュースは、よく振ってからお飲みくださいって書いてあるけど振っても振っても振ってる気がしなくてモンモンコノヤローーーッ!!!”

有名になりたい






『カウントダウンTVをご覧のみなさん』

とか言いたい






そんな漠然とした欲望にかられる時が最近ちょくちょくあります。






リスにはなるなー!!なるならみんなの憧れになるんだよー!!

(by 健康新幹線)←いつも勝手に使ってすいません。



でもこの曲、聴くと毎回鳥肌、そしてジェラシー。。


!?















田中さん→“どうせなら”マコちゃん→“いた”



…二人はいい加減たまにはブログ更新しなさい!



田中さんの“どうせなら”のコメント数は、ついに40を越えました('_')















そして、壺を見て、思うことがあります。



壺を見なくても思うことがあります。



でも書けるようなことではないのでかきません。



憂鬱であり、爽快でもあり、ネトネトしていて、でもつるつる。















そんな時はやっぱりロックだったりする。そんなときもあります。



やっぱり好きなんだなぁこーゆーの♪とか。↓
unkie [PV]:Tecaba(PCのみ)




いまさらですが、ついでにミーハーYUUのフォトコーナー(TOKIEさんとの証拠ツーショット写真)↓
20090104193003







このバンドも好きです。っていってもまた中村達也~・・・すいません・・・好きで。↓

JOY HEIGHTS / 響愁 -echo of nostalgia-(PCのみ)


健新後藤くんがブログで取り上げてたラピッシュのメンバーもいるし、大友良英、モーサムの百々と、そうそうたるメンバー。

Mugiさんのブログの最近のオルタナコーナーでも紹介された‘Mad Honey’の日本ツアーの前座もつとめました。




















今日の贅沢のコーナー

20090326024530




ブタめんの2コ食いなんて、小学生のときなんて考えられないくらいの贅沢ですから。



テンションあがるわ~

気分で逮捕★でお馴染のJET POLICEのせいいちかっ!さんとこの前リトルガーデンで久々にお会いしました。



せいいちかっ!さんに会うと、なぜかいつも“スカイフィッシュ”や“ネッシー”といったいわゆるUMAと呼ばれるものに遭遇したような気分に若干なり、毎回若干の感動と若干の興奮を隠しきれません!



そしてムキさんとモッコリーさんのティンポーベルはデカくて隠しきれません!



先っぽがベルってるのは後者の方らしいですが、サイコアパッチのベース大沢さんいわく『好みだなー』だそうです(笑)



何かムギさんのブログ見てたら他にもおもろかった会話が次々と呼び起こされてきました…ジャン割り…まさかのタイトル借り…楽しい岩塩…(笑)









そんな楽しいみんなが集まる日本で一番早い!(それは言い過ぎ!)ロックフェス“塩谷ロックフェスティバル”が4月25・26の土日になんと2日間にわたり開催されます!



DSも2日目に出演します♪



俺は久々のライブで初の野外とあってとても楽しみです(^-^)♪



入場無料なので皆さんもぜひ遊びに来てください(^-^)♪



最近早くもブログが停滞気味の超絶ベーシストonchanも、家が近くだってことなので遊びに来てくれるかな~(^-^)♪



屋台とかそーゆーのが大好きなやっさんは、やきそば屋台を手伝ってくれるかな~(^-^)♪



最近ノンアウトドアなんで、満点の日差しの下、音楽にビールに焼きそばにと、楽しみたいと思います☆





















今日の独り言のコーナー

“WBC日本世界一おめでとう!!!そして…松村がんばれっ(>_<)”

ヤボ用ができて行くの断念しようかと迷ってたけど、時間を聞いてかなり遅くまでやってるようだったので、遅れて行ってきました。



結局3日連続宇都宮!



さすがに疲れる…と言いたいところですが、3日間連続で行くと逆に距離がマヒして慣れてきます。一人で夜道のドライブとか結構好きだし♪もちろん音楽ありきですが(最近は専らtoeのループ)









それにしても昨日はまた風が強かった…



昨日の帰りは強風で、何度も吹き飛ばされてなかなか家に着けませんでした。(ぶっとびカードで目的地と逆方向に飛んぢゃった感じです)



それは言い過ぎです。



しかしリトルガーデンに行った時の大きな楽しみの一つであった“豚しゃぶ”がメニューからなくなっていて本当にショックでした、、



でもキムチチャーハン旨かった♪パイナップルジュースも♪(笑)









結局最後までかなり遅い時間までいたので、思いきって呑んでしまえばよかった、と少し後悔しました。









あとリトガに行くと、なぜかある人との思い出がよみがえってきて、たまに切ない気持ちになったりしてました。DSのライブ見に行った時以外にも普通に飯食いに行ったりしたからかな。



でも場所によってはよく行った場所でもそこまで感じなかったり、かと思えばリトガみたいに2・3回しか行ったことない場所なのにやたら胸がしめつけられるような気持ちになったり。これと言ったことは無かったのにです。たとえば元カノとか、そーゆー人との思い出の話です。



付き合っていた時によく聴いていた音楽でも似たような現象があって、後で聴いても全然平気なやつと、感傷的になるやつとがあります。



そんなことって、みなさんもありますか?



不思議なもんです。









ライブは2部構成で行われたのですが、一番始めに地底探偵のメンバーのソロがやってしまったようで、見れなくて残念でした。



でもサイコアパッチとケミカルボンジーズは見れたのでよかったです。



サイコアパッチは、マイスペや海賊盤聴いてるから見たことあるつもりになってましたが、考えてみたらライブ見るの初めてでした(^-^;



カッコイイですね♪もっとクールな感じかと思ってたけどVo.のサガラさん1曲目からかなり激しくてビックリだったし、メンバーの人達みんなおもしろいしいい人達で、何より…若い。。
20090323231051










若いと言えばケミボンの石下さんはありえないですね。俺も今の石下さんと同じ歳になる時にあれくらい若くいられたらいいなって思いましたが、何より髪の毛が持ちこたえてくれる自信がありません(;-;)









あー来月の塩谷フェス楽しみになってきたぞー(>_<)


ヒッコリーさんとカトゥーくんがタッグを組んで結成したバンド“FEED”もいい感じみたいだし♪









横山美雪ってどーゆーことだよ!!









あ、WBC日本勝ってよかったですね!今週夜勤で本当にラッキー♪明日も10時からだから一人で絶叫しながら応援したいと思います(゚ρ゚)
















今日の名言のコーナー

“最後には戻ってくりゃいいんだよ”



(ジャム的な音楽演奏してる時の話をしている時に逆説でお馴染のあの人が放った一言。説得力とロマンに溢れた一言でした)

昨日はKENTでRED GENERATIONとゆーイベントにアツイバンドやDJが集結しました。



ハズレなし!



みんな勢いのあるいいバンドばかりでした!



久々にめんどくさがらずに全バンド紹介したくなったぞ!



ORANO WAKUWAKUGASUNZO!(映画DRAGONBALL REVOLUTIONヨリ?)















1番目は‘KiNGONS’

DSもusualを提供したことでもお馴染み(?)の海賊盤にも入っているKiNGONS。始めて見たのですが、ってゆーかスケジュールには‘etc...’ってなってたから出ることは当日知ったんですが、「etcにすんなよ!」って思うくらいのかっこいーバンドでした!いや、その日唯一の地元バンドだったってゆーヒイキ目線とかじゃなくです。宇都宮をナメんなよ!!ってなんか、勝手に誇らしい気持ちになりました。

いや別に俺は宇都宮の人間でもなければKiNGONSの友達でもないんですが、前にこんな境遇のライブ(1番目だけ地元宇都宮のバンド)ってゆーのがあった時に、なんでしょうやっぱり栃木県民として「ガンバレ!」って気持ちがわいてくるのでしたが、そのバンドがあらゆる意味で最低なバンドだった為、すごくガッカリしたってことがあったんで、よけいに今回はスカッと気持ちよく見れました(^-^)
KiNGONS(PCのみ)







2番目‘WATUSI ZOMBIE ’

このバンド、知らなかったんですけどYOUTUBEで見てただ者ではないなと思い、期待していたのですが、期待以上のパフォーマンスでした。トレードマーク的な物やパフォーマンス満載なバンドです(笑)でも実力もあると思うので大丈夫です(何がやねん!?)

大阪からいらっしゃいました。その新しい斬新なビックリパフォーマンスはこの動画を見てもらえればわかりますのでご覧あれ。これはおもしろい!俺もDSのライブで真似してみよっと(`∇´)
WATUSI ZOMBIE (PCのみ)







3番目‘Qomolangma Tomato’

昨年DSも対バンさせてもらったので名前を聞いたことがある方もおらっしゃらしゃらってるかと思います。一度聞いたら忘れない名前ランキングは毎回TOP10に入るバンドです。

すごいっす!チョモ様!昨年対バンした時より今回さらにパフォーマンスの迫力・グルーブがパワーUPしていて、圧巻。。

今回勢いあるバンドが揃って、どのバンドもみんな力入ってたようにもみえた!実際レイジーLucyのブログには今日のライブのこと‘いやはやしかし今日は、難しいこと抜きで純粋にライヴにわくわくした!!
あんな高鳴る感じ震えてどうしようもない感じ、あああ言葉にできなくて超いい感じ’と書いていました。

チョモトマのドラマー、序盤からスティックは折るはスネアのスナッピー(裏側に付いてるザラザラ鳴るやつ)はブッ取れるわで、まぁとにかくすごい迫力でした。
Qomolangma Tomato(PCのみ)







4番目は‘LAZYgunsBRISKY’

強者揃いの中の紅一点!しかし決して見劣ることのない堂々としたライブ、まだ20歳にしてこの根性、末恐ろしい彼女たちであります♪

この短い間隔なのに、会う度にキラキラが明らかに増していっているレイジーのメンバーにワクワクします(*^-^*)

心配された嫌われ疑惑を抱え、‘だから今日は絶対話しかけません!’とゆー即席ポリシーを持って行き、物販にメンバーがいた時も‘見ざる!言わざる!着飾る!見劣る!’の精神に終始徹していたわけなのですが、なんと、最後の最後で帰る時に偶然控え室から出てきてしまったVo.LucyとDr.Moeちゃん!!距離はあるものの・・・

大ピーンチ!!!!

‘やばい・・・怖いよ・・・寒いよお母さん・・・僕・・・死んじゃうよぅ・・・’

と何かを恐れ、精神崩壊寸前の俺を即座に指差した二人!!!!



「あっいたっ!ほらー来てないのかと思った!こっちこっち!」



→犬のように「ワンワンッ」とシッポ振ってついて行くおれ♪

‘す・・・救われた・・・’

そう、俺は悲しくて死んじゃうことなく、まぎれもなくそこに生きていました。。
LAZYgunsBRISKY(PCのみ)




しかもちゃっかり写メ☆
20090321042427

20090321042424

しかし20のコと並ぶとさすがに‘俺フケタなぁー’と実感して多少へこみます。

あと・・・いつも彼女連れて行ってたので「あれ?彼女は?」とか、事情を話すと「えー、がんばってー!」とか、帰り際「次は一緒に・・・ね♪」とか・・・

でもがんばってもどうにもならないことってあるんだよ。

でも心配してくれてありがとう(T-T)本当にいいコ達なんです。。ホレてまうやろーーー!!!






ラストは‘THE NEATBEATS’

あーでももうね、これから練習で宇都宮、、時間間に合わなく なっちゃうから中途半端やけどこのへんでっ!!あっトークおもしろいしカッコイーしサイコーやったでぇロッケンローニートビーツ!!
THE NEATBEATS(PCのみ)




しかし明日も行くとなると宇都宮3連チャンか!俺大好きだなぁ、、



あっあと今日REDSでKxOxHやTABASCOも出る‘RED ZONE’が開催されてるので、REDSへゴー!(もう始まっちゃってるけど、、俺行けんけど、、)



あぁあと昨日のRUMBLE RANBSS(ランブルランブス)の初スタの話は・・・またいつか。



SeeYuu☆


先週の土曜日はREDSで記念すべき(!?)10回目の粋コミュが開催されました!



出演していたケミカルボンジーズの石下(いしおろし)さんはあの地底探偵に甥っ子がいるらしく、DS(Mugiプレゼンツ)主催の企画“NATURALIUM MUSEUM”にも見に来ていたそうです。最近よく出る言葉ですが、‘繋がり’を感じることが多いです。



しかし・・・甥っ・・・子・・・?



彼が言うと全くしっくりこないその言葉。会えばわかると思います。あさってもお会いすると思います↓↓↓

3/22 (日)
リトルガーデンライブ 
FULL VOLUME MAKER’S/Water and earth/
石川考太郎/1884/アドラルバーズ/ACE/
The Devil Stripper/サイコアパッチ
詳細未定

宇都宮のプレリオン戸祭りの中にあるレストランのライブで、チケット代タダ!お食事をすればOK(ですよね??)の所なので、お暇な方はぜひ♪豚しゃぶが旨いんだよね~(^-^)   (今お腹鳴りました・・・)



あの地底探偵のそれぞれのソロプロジェクトも出るとゆーことで、大変興味深いライブです。




















20090318040908


20090318040914


20090318040928


                                            (RSC写真館)



話戻りますが、RSC、恩ちゃんの攻めてるのに安定したプレイ、やっさんの音に鳥肌立ちました。。



アキちんは酔っ払いすぎてたか、、スティック飛ばしすぎだから(笑)でもあんだけ酔っててあんだけ叩けんだからすごいよね。



MCも‘やっさんの独特テンションのスベリMCと恩ちゃんのハイテンション爆笑MC’で、いい感じでバランスとれてていいと思います(笑)



Helix4もこの短期間に新たなことをやったり、バンドの充実ぶりが伺えました。



打ち上げでも久々に朝まで飲んで、楽しい一日でした♪



あ、みんなRSCのこと言うとまず恩ちゃんを絶賛する人が多くて、やっさんがいじけてしまっているので、やっさんもほめてあげてください。やっさんはほめられて伸びるタイプなので(笑)



でも最後にREDSの店員さんに‘かっこよかったですー’って言われて喜んでました。鼻の下が0.75cm伸びてました。




















今夜はKENTでレイジー・チョモトマ・ニトビーetc...のライブとラブランの初スタです。



楽しくいこうと思います(^-^)

























今日の独り言のコーナー

‘やっぱ待ち合わせっつったら巻狩りクン前っしょ?’



昨日も仕事終わりに気絶するように車で眠ってしまったことにより、結局朝まで眠れずに過ごしてしまいました。



家族の目覚ましが鳴ったと同時にドラムの練習始めてやろうとおもいます。



今日も仕事中、きっと眠くてふらふらしていると思いますが、今週はあと2日だってことを励みにがんばって乗り切っていきたいとおもいます。















話は変わりますが、わたくし、6月20日までは死ぬわけにはいかなくなってしまったのでみなさん、どんなにムカついても僕を殺さないでください。



たとえゴルゴに狙われたとしても生き延びなくてはいけない、いや、生き抜いてやるんです!



一人でも行きます。



えねみーずととーがとーきょーにくるからー



自分の力に頼って生き抜くんだよ!(by 健康新幹線)

ここ何日かマジでまともに寝てない。しかも大体車内睡眠。



飛行機乗ったことないのにエコノミー症候群になってしまう。そんなの…恥ずかしいでしょぉ。。















ちょっとブログサボった間に小ネタがたまって何から書いていいことやら…



ってやってるうちにもう火曜日。。今日こそは早く家で寝るつもりがこの時間…















さっき友達んちでボイス(だっけ?)ってフジのドラマ見てて、あやうく泣き顔見られるとこだった、、



いいとこで友達が風呂から出てきてうるさかったから気が散ったけど、もー少し出てくんの遅かったら号泣してたかも(T-T)



見た人いるかなぁ?俺は今日で2回目だけど(来週最終回。。)今日のはやばかったなぁ、、やっぱ友達の絆とか、親子の絆…みたいのに弱い。



あいのりもついに来週最終回か…。毎回見てるわけじゃないけど、なんか寂しいなぁ。



ラジオだけど放送室も今月一杯。悲しすぎる…。



そんなこんなで積もる話は時間差になってしまうけど、ちょこちょこ書いていこう。今日はこの辺で…グッナイツ!




















今日の独り言のコーナー

『石原さとみのクチビルにズーーームインッ!

テッ・テッ・テー テレレレレレレテッ・テッ・テー』

ある種強迫観念のようなものにかられながらブログを更新しているYUUです。



グヘッ。















今日はジェイソンのはじける金曜日ですね!



残り半分の仕事を終わらせれば俺もゴールデンタイム突入です♪ジェイソン並みにテンション上がっちゃいます(>_<)



明日は粋コミュだしね♪



あ、そういえば県北組からしたらある種芸能人的立場にあるMugiさんも、ブログでRSCを取り上げて絶賛してました☆



県北組からしたらある種“ニセ仲村トオル”的立場にあるやっさんのブログにも書いてありましたが、繋がりってゆーのは大事だし、おもしろいですね。



DSメンバーになるなんて想像もつかなかったあの頃(って言っても1年前位?)は、Mugiさんと握手するだけでも実はウレション漏らしてた俺が、今やそのMugiさんに対して『ナニやってんだよそこちげーよ!何度言わすんだバカ!ハゲ!ズル○ケ!』と毎回のように暴言を吐くようになってしまうとは…。世の中わからないものですね('_')















ってことでこのブログをMugiさんに見られない事を願いつつ、仕事に戻りたいと思います。



謝々!〃





















今日の独り言のコーナー

『しっかし長谷川穂積強いなぁ~』

無理に書こうとすると思い浮かばない…なぜだ!



でも一ヶ月のブログの更新回数が多ければ、onchanからは失業保険金、やっさんからはさらにそれプラス退職金がもらえるとゆーことなので、がんばって更新しようと思います!!!

























ってゆー気になれる商品ぢゃねーよ!!



いつの間にかボッ発した“謎の自虐バトル”にどう対応していいかまだ正直戸惑っておりますが、もし二人に勝ってしまった時には、二人のなけなしの失業保険金と退職金をありがたく頂き、絶対こないよーな大穴に一点でブッ込もうと思いますm(__)m



がんばれ!栃木!



グッドラックm(__)m♪

何もありませんが。



3月は“一ヶ月にブログ書いた回数の最高記録出そーよね月間”とゆーことで(今決まった)特に何もなくても無駄に更新していこーと思います。



とゆーわけで今日はここまで。ではみなさんでー!いっせーのーっ!



ノーウィーキャーント!



あっ間違えたっ(>_<)



イエスユーキャン!



あっ間違えたっ(>_<)



イエスユウチャーン!



あっ正解っ(>_<)









さようならー(・A・)

とまではいかなくとも、最近ほぼ毎日ブログを更新しているマメなYUUです。



一時の滞りを考えるとかなりの更新頻度であります。



そうそう、RSCのベーシストonchanもついにブログを始めたようなので、みなさん覗いてみてください♪やっさんのブログのリンク(PC版のみ?)の“ボツ日記”ってやつです。



あと新曲の“どっこいしょロボット2”もかっこいいです!こちらもやっさんのブログに貼ってあるマイスペのURLをクリックすると聴けるので、聴いてみてください♪



あえて早めに軽く聴かせておいてジラすとこなんかは、ニクいですね、、



まぁ自称ドSの俺からしたらただのストレスでしかありませんが。。(-_-)

明日から印税生活じゃーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!






























(今一番言ってみたいセリフ。。)



くそう!現実は、もー早く定額給付金ほしいぐらい金がない!どこにどーゆーしくみで振り込まれんのか知らんけど・・・早く振り込んでー!(注:振り込め鷺ではございません)



そーいや長く愛され続けるヒット曲をいっぱい持ってる人って、カラオケの印税だけで年間1000万以上も入ってくる人いるらしいですね、、すごいのぁーーー。。



金金金ー!それがほしいんだよー!



The Beatles - Money(PCのみ)












あ、今日ヘブンズロックにバースデイだ。今頃盛り上がってんだろうなぁ…。。



さ、マネー稼ぐために働くか、、仕事仕事っ♪



ザッツワライヲン♪~

わたくしLAZYgunsBRISKYを“レイジー”って略して呼んでますが、LAZYってゆーバンドが復活したので、何と呼んでいいものか少し悩みます。いまさら変えるのもなんだかなぁだし。



そんなレイジー…レイガン?…レイガンじゃ幽遊白書みたいになっちゃうし、、



まぁいーや、レイジーがまた宇都宮に来ます!



3月20日(金・祝)Utsunomiya LIVEHOUSE KENT
RED GENERATION 2ndAnniversary [VOL.23 PARTY]
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 3000/3500YEN 1Drink付き
ローソンチケットLコード:73234 (発売中)
[BAND]
◇THE NEATBEATS
◇LAZYgunsBRISKY
◇WATUSI ZOMBIE
◇Qomolangma Tomato
etc...
[DJ]
◇ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
◇MACKY RAMONE(BUZZ ATTIITUDE)
◇Futoshi(RED GENERATION)



今回対バンもアツいしノリのいいバンドが揃ったので、楽しみです。



ただ、シナロケが変更になってしまった(?)みたいでかなり残念。。



3連休初日だし、よかったらみなさんも♪KENTでお会いしましょう。









おっと!その前の週の‘粋コミュ’も忘れずに♪



3/14 西那須REDS


19:30 START

Lady Bird

ケミカルボンジーズ

サンクス

Helix4

Rock'nroll Supersonic Create

etc...



粋はいなくとも粋コミュ!(笑)



記念すべき10回目を迎え、わたくし感動で涙が流れません。あ、、止まりません。






helix4(PCのみ)




Rock'nroll Supersonic Create(PCのみ)
















しかしWBC、日本強かったなぁー。

金も予定もない今夜は、久々にガッツリ野球見ようと思います!



日本がんばれー!!!

今日友達に、まだ彼女…ではないけれど、、いいひとができたって話をきいて、とても嬉しい気分です☆



いいヤツにいいひとができるってのは、ほんと嬉しくて、自分の事のように喜んでしまうんですが、今日もずっとニヤニヤが隠しきれずにいたら、



『お前ひとのこと喜んでる場合じゃねーだろ!』



と怒られました。



はい…たしかにひとのこと喜んでるよーな状況ではありませんでした(;-;)



えぇ、たしかに最近の俺は一人になると、部屋の角に体育座りをして、ちびまるこちゃんの‘顔に悲惨な時に出る縦線’と‘グルグルマーク’が出ている状態です。音にするなら‘どよ~ん’です。




















しかしやっぱ嬉しいもんです(>_<)特にあいつには早くいいひと見付けてもらいたいと思ってたからなおさら☆



うまくいってくれるといいな。



そんなあいつにこの曲を送ります♪



ってもまぁこのブログ見てないやつですが。。



The Roosters - 恋をしようよ(PCのみ)




ってもしコレ見てたらパンパンにされちゃいますな(笑)



やりたいだけぇ~\(^o^)/

お昼ごはんです。
20090304021557







コンビニ弁当のコラボシリーズ。\650とやや高めだけど、損した気にはなりませんでしたねぇ。さすが栗はる!(略すか?!)



コンビニ弁当は大体何食っても‘コンビニ弁当の味’って感じで、やむなく買っても期待なんてしないんですが、今回少し期待して食べたら、やっぱコンビニ弁当はコンビニ弁当の味だったんだけど、なんか色々入ってて楽しかった♪



セブンで売ってます。



















また好きなバンドが活動休止です。。



‘RADIO CAROLINE’



前向きなコメントでしたけど、みんな忙しそうだし、何よりウエノコウジのレディキャロんときの態度が気になっていた・・・マイスペの映像めっちゃ無愛想だし・・・仲悪いのかなぁ。。



Gyogun Rend's - Rock Me(PCのみ)




ギョガンレンズはレディキャロのVo.&Gt.のPATCHが元いたバンドであるが、こちらが再結成とゆー噂が・・・



それはそれでアツイ。

が若干まだたまにぶり返してツボってきます…



どうゆうこともこうゆうことも…



まぁツッこまれたあたりめの空袋は浮かばれることでしょう。



スマッシュヒット!



かぁ…曲でそれ欲しいなぁ~(笑)






キラーァー!チュチューンチューン!




















全然話変わりますけどわたくし、敏感な人が好みみたいでして、だから明日香キ…






キラーァー!チュチューンチューン!













キラーラー!チュチューンチューン!






(※近いフレーズが出たのは全くの偶然です。。)






ちなみにスマート最新号のちんかめに出てるみたい。これも偶然です。。(さっきコンビニで見た)→(じゃー偶然じゃねーか!?)




















しかしエネミーズ!



とりあえずエネミーズで!みたいな。



teやLITEにも近い部分があるのを感じるのは俺だけでしょうか?



ただその2つよりもエモさ・音・雰囲気・テンションが心地いい。



しばらくのヘビロテ確定。



なんかこーゆー感じのやつは飽きがなかなかこなそう。




















しかし花粉症とタバコの吸い過ぎでノドが痛い痛い。



ではおつかれさまでーす。グッナイ。



[PV] Straightener - Killer Tune (Studio Ver.)  (PCのみ)


このPVオモかっこいー(笑)

途中からもーベースがアコギだし、、

O.S.Mになりそーですよ。



O.S.Mって何事か気になる方は健康新幹線の楽しいHPをご覧ください☆今家ぢゃないんで、パソコンからしかわからないのでアドレス載っけられなくてすいませんが、健康新幹線で検索すれば出てくるので♪









バンドを作るのって、そしてさらに自分が中心となって1からやっていくのって、大変なのですね…



早くも痛感中。



こりゃ達成すれば嫌でも成長できそうだ。
















またいいバンド出た!



“Enemies”



mugiさんいつもCDありがとうございます☆



すげーいい、すげーよくて、これから寝心地最悪の車で仕事まで寝なきゃいけないって時にテンションが…



上がってきてしまったっつ(・A・)



あぁー始まっちゃったー一週間、がんばりましょ。。















あー一曲目すげーシビれる、、あー、、寝れない、、寝れないよーーー(>_<)(>_<)(>_<)

そのどちらでもありませんでした。



現実は厳しい。



まぁできるだけがんばってみたいと思います。















やっさんのブログに書いてあったのですが、不況のあおりがついにREDSにまでも…。



土日限定営業だそうです。



今は何がどうなってもおかしくない時代。気を引き締めて、そして緩めて、そして引き締めて、心のかつやく筋(漢字わかんない)を鍛えていきましょう。















止まない雨はないじゃない精神で。















関係ないですけど、健康新幹線の神長さんのブログでも触れていますが、なっちゃんの新CMはたしかにオリオン通りっぽいですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




