Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20090530051820


今日は俺にとってのめざましトップ2が揃って出てます☆



加藤綾子に松尾翠



朝からテンション上がります♪



仕事やめて、目指すことに決めました。



カヌマンになる!



なるっきゃない!!!






20090529213831

フっツーに市民と接する優しいカヌマン






20090529213754

フっツーにTVのインタビューに答えるカヌマン






20090529213722

キャラ設定が全く定まっていない、グダグダなカヌマン















いい。



あのレンジャーとかあのライダーとかあのZとかに似てるから、訴えられないかだけが心配。。



でも・・・



鹿沼のヒーローカヌマンに、俺はなるっ!!!




















明日の雀宮でのライブなのですが、メンバー都合により出演キャンセルとなりました。



すいません。。



6月14日の塩谷はやれると思います!



ただ、雨が降らないのを祈るばかりです。


Ghost In The Rain / the HIATUS(PCのみ)


行ってきました東京競馬場。



雨&強風予報だったのでビショビショ覚悟で行ったのですが、現地に着いて少ししたらまさかの晴れ間が!



おれって、意外と晴れ男なんです(^o^)♪



20090519205032




まぁ風はハンパなかったですけど。。



20090519205454


20090519205542




TVでは見てたけど、すごく綺麗になっていて驚きました。






20090519211118

これはパドック。レース前に馬の調子を見ることができる場所です。

ちなみに左の馬はGⅠ馬レジネッタ






20090519211207

こちらもGⅠ馬リトルアマポーラ






20090519211321

こちらはお目当ての一頭‘カワカミプリンセス’






20090519211301

そしてそしてなんと言っても生‘ウォッカ’に興奮!






20090519211353

号令がかかると騎手が乗って馬場へと向かうのです。

こちらはカワカミプリンセスに乗った横山典弘






20090519211430

ザレマと安勝。もうそこらの芸能人見るより全然興奮っす♪

残念ながら前のレースに勝った武豊はパドックでは見れず。






20090519211611

そして本馬場入場時のウォッカと武豊!さすがに出てきた時の歓声がすごかった。









そしてヴィクトリアマイル(GⅠ)スタート!

2009 第4回 ヴィクトリアマイル(PCのみ)










20090519211709

ラスト100m付近で観戦していたのですが、写真はラスト200mくらい(がんばって写メった、、)だと思いますが、すでに何馬身離してるんでしょうか・・・みたいな、、すでに勝負が決まってました。。

笑うしかない強さでした。GⅠでこんなに離して勝つのはなかなかないですよ、、7馬身って・・・






20090519211600

ウイニングランをしていったん地下道に向かうウォッカ






20090519211734

表彰式と記念撮影






20090519211936

おめでとうウォッカ☆

このレースに勝ち、牝馬の獲得賞金歴代1位になったそうです!

いつまでも語り継がれる名馬を生で見ることができてよかったです。年内引退を予定しているようなので、もう全部勝って引退してもらいたいです!

安田記念は出るみたいなので、安田記念連覇→天皇賞→ジャパンカップ or 有馬記念・・・まではどうかわからないけど、順調にいけばあと3走かな?

なんか魔裟斗とかぶるな(笑)

もう1度は見に行きます(^-^)

やっぱりスポーツもバンドもライブですよ!!ライブ最高!!






20090519211830

武豊勝利ジョッキーインタビュー






20090519212142

もうひとつの楽しみであった熊木杏里のミニライブもギリギリの天気でしたが無事行われました。

聴きたかった曲はやらなかったけどよかったです♪

なぜかTIMと見栄晴も出てきて、途中で武豊も出てきて、得した気分でした☆

最後に客の声に答えてやった生‘命’が見れたし(笑)

今週は小池徹平、来週は佐藤浩市、再来週は大泉洋が来るそうですので、入場料\200だし、気になる方はしっかりマスクして遊びに行ってみては?・・・

なんて言える状況ではなくなってきてしまったか・・・






20090519212244

帰りに青葉の府中店に行ってきました。

昔、中野の本店で並んだのに食えなかったことあって以来のリベンジでしたので、感慨深いものがありました。

特製らーめん 大盛り

魚介の深い味わい。思ったよりまろやかな味でした。美味しかった。

最近つるやとか、もちもちの木とか、すごく主張する節の粉末とかが入ってる濃いやつばっか食ってたからか、ちょっとものたりなく感じてしまいました。

俺はそっちの方が好きみたいです。

てゆーか宇都宮レベル高いですよね、、

まだまだ探りがいがありそうだし、これからまだまだ楽しみ☆

今日は練習でした。



曲作りは楽しい♪キラーチューン狙いの曲作りは尚更楽しい(笑)待ってろよーフジロック!(言ってみたかっただけ)



そして結局なんだかんだこの時間(4時半)・・・



今日は東京競馬場にウォッカとカワカミプリンセスと熊木杏里を見に行ってきます。



ウォッカとカワカミプリンセスってゆー牝馬なんですが、人間でゆーと大物芸能人みたいなもんなんです。



ウォッカは50何年ぶりに牝馬でダービーを制した馬なので、スポーツニュースなどで名前を耳にしたことがある人もいるかもしれません。



そして最近ちょっとお気に入りの熊木杏里。←癒し系



なぜ競馬場にかってゆーと、次のシングルがJRAのイメージソングになったからなんですね。そしてミニライブをやるそーなので、ウォッカも見れて熊木杏里も見れるなんて♪



ってことで超ー久しぶりに東京競馬場に行くことにしました。楽しみです。が。雨ってのがちょっと・・・残念。。



熊木杏里「春の風」(PCのみ)







そして一体俺はあと2時間後にはたして起きれるのか!?



寝ないで行く勇気はないので・・・とりあえず、がんば寝ます!いや、がんば起きます!



もう外明るいし!日のびたね~。



See you♪

5月30日のは

‘ミヤストリート「偽」グ’

場所:雀宮ゲットユアドリーム

雀宮駅をでてまっすぐ歩いて右に大ちゃんが見えたら左側、らしいです。らしいです。

出演は

地底探偵
goodboys
moratau
たた
池口産

らしいです。(現時点で)






塩谷フェスの場所は、むしろ誰か教えてください。






うそですすいません、、明日ちゃんと聞いて調べときます。。




















スーパーフライのNEWシングルの3曲目のセッションがカッコイーのダゼ!

Rick Derringer (Edgar Winter Band) - Rock'n Roll Hoochie Koo (PCのみ)


この曲のカバーなんダゼ!

これは、粋が解散してなかったら次のライブでやってたかもしんない曲だったんだぜ!多分。

だから何だってことでもないけど。

だから何だってことでもあるのは・・・



ドラムに中村の達っつぁんが参加してるってゆーことだ!



もう・・・



また・・・



だからかよっ、、って思わないでね(iДi)







タイマーズのテーマ FM東京 デイドリームビリーバー イモ(PCのみ)


説明→生放送でのメドレーを利用して、曲をすりかえたってやつです(笑)
     放送禁止にされた怒りをぶつけてるわけです。










サンシャイン・ラブ -PV-(PCのみ)











ロックンロールの王様がロックンロールの神様になりました。



GOOD DAY SUNSHINE LOVE☆



いっぱいあるけど、俺はこの曲が1番好きです。









ご冥福をお祈りしたところで、「余計なお世話だコノヤロー」なんて言って、「天国もなかなかいーもんじゃねーかー」なんて言いながら天国でロックしてそーな清志郎さん。



彼を好きになったのは、高校の頃やってたバイトのロックな先輩が清志郎の大ファンで、その影響で聴き始めたのがキッカケです。



思えば当時の先輩は今の俺の年齢でした。



今思えば、今より数倍トンチンカンな若僧の俺なんかとよく真っ直ぐ向き合って色々教えてくれたなぁ・・・と思います。大きな人だったなぁ。まだバンドやってるかなぁ。会いたいなぁ。



人間不信とかよく言うようになっちゃったし、昔より人を嫌いになったと思うけど、思い返してみるといい人にもたくさん出逢ってきたし、今だっていい人達に囲まれているよなぁと、思いました。



そして、そんな人達のおかげで今の自分がいて、今の自分でいられるんだと思ったら、簡単に人が嫌いだなんて言っっちゃいけないなって思いました。

気持ちいい気候ですねぇ。



コンビニには早くもこんな物が登場していました♪

20090514204505


好物のシャービック♪



夏へ向かって一直線だ!

さてGW始まりました。



あんまテンションあがらないとゆーか、家の前のアウトレット渋滞とか、豚インフルとかでむしろ心配の方が多いのです。



でも一番上がらないのはやはり、金がないこと!



やはり金がないとテンションに如実に影響が出る、そんなカネゴン(ドラマ・家なき子参照)YUUです。
















休みはあっても金がない!俺にはよくあるパターンなんですが。



今回は金なくてもできる、部屋の掃除やら墓参りやら、のんびりしよーかと。



最近また人間不信気味だし、あえて人と接せず、一人でいることに慣れることにしようかな。とか



思ってたのに気付いたらあんま金を使わない予定でGWが埋まってました!



嬉しいやら悲しいやら、よくわからないままGWを過ごしたいと思う今日この頃なのでした。



チャンチャンっ















あ、シンチ先輩GW明けからよろしくお願いしますねm(__)m



足手まといにならないようにはできませんが。精一杯迷惑かけていきたいと思っていますがm(__)mどうか。どうかご慈悲をっ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




