Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



あーなってるぅーーー

3周回って今がシュン☆









ってことで最近はブログの更新も人のブログのチェックすらしてませんでした。



書きたいことが多いと逆にどーでもよくなってきてしまう病、ってやつです。きっと。









このまえの土曜、超楽しみにしていたtoeとenemiesのライブを見に渋谷O-WESTへいってきました。



詳しくはしばきょのブログ見てください。全く同じ感想なんで。。あと書くのめんどいから。。(笑)



とにかくtoeって何度見ても最高です。ってゆーか言っても伝わらないさこの興奮は!鳥肌じゃなくて‘鳥イボ’になっちゃうんです。見ればわかると思います。でも好き嫌いあるしね。。(当たり前か)



良いバンドです、enemiesも→http://www.myspace.com/enemiestheband



メンバー全員と写真も撮ってもらった、ラッキー☆(しばきょブログ参照)



こんな時のために覚えておいたはずの「テケラピクチャー、オケー??」も、いざ外人さん目の前にすると英語真っ白になってしまい、写真撮るジェスチャーしながら「カシャカシャ、オケー??」とゆーヒドイので精一杯でした(笑)



ドラムのoisinは写真撮るときなのに「カンパーイ!!」とか言ってました(笑)



素敵な一日でした♪









この日の写メリ劇場






20090623230431

昼めし→俺の中で伝説と化していた‘亀戸餃子’10年以上ブリ。






20090623230603







20090623230804

圧巻のtoeのステージ






20090623231709

結成!メガネーズ☆






20090623232009

enemies発見!!






20090623232049

ム・・・ムギー・・・??






20090623231614

夜中に至福のこってりとんこつ背油らーめん♪ 池袋‘無敵家’












チャンチャンっ♪

ハイエイタスのライブのチケット、給料入ってから買おー。



なんて思ってて、一応余ってるか見てみよ~ とか思って調べたら、余ってるどころかすでにプレミアチケット化してて、呆然としてしまいました。。



やはりエルレ人気のスライドってことでしょうか・・・エルレの人気を甘く見ていたようです。。すごいなぁ。。



この人気だとフェスとかでしか見れなそーだなぁ。




















最近は、テレビで裁判員制度のドラマや、冤罪のドキュメント(結局有罪になってしまったから冤罪とは言わないのか・・・)などをみて、色々考えさせられました。いじめについてとかも。



しかし色々考えた挙句、最終的には‘一概には言えない’とゆー結論が出てしまいます。



はじめは強気に自分の考えを言うのですが、よく考えれば考えるほど自分の言っていることが‘はたしてそれが正しいのか?’と思えてきてならない。最近、そんなことばっかで、ハッキリできない自分に嫌気がさしてきます。









The Flare / the HIATUS(PCのみ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




