Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3周回って今がシュン☆









ってことで最近はブログの更新も人のブログのチェックすらしてませんでした。



書きたいことが多いと逆にどーでもよくなってきてしまう病、ってやつです。きっと。









このまえの土曜、超楽しみにしていたtoeとenemiesのライブを見に渋谷O-WESTへいってきました。



詳しくはしばきょのブログ見てください。全く同じ感想なんで。。あと書くのめんどいから。。(笑)



とにかくtoeって何度見ても最高です。ってゆーか言っても伝わらないさこの興奮は!鳥肌じゃなくて‘鳥イボ’になっちゃうんです。見ればわかると思います。でも好き嫌いあるしね。。(当たり前か)



良いバンドです、enemiesも→http://www.myspace.com/enemiestheband



メンバー全員と写真も撮ってもらった、ラッキー☆(しばきょブログ参照)



こんな時のために覚えておいたはずの「テケラピクチャー、オケー??」も、いざ外人さん目の前にすると英語真っ白になってしまい、写真撮るジェスチャーしながら「カシャカシャ、オケー??」とゆーヒドイので精一杯でした(笑)



ドラムのoisinは写真撮るときなのに「カンパーイ!!」とか言ってました(笑)



素敵な一日でした♪









この日の写メリ劇場






20090623230431

昼めし→俺の中で伝説と化していた‘亀戸餃子’10年以上ブリ。






20090623230603







20090623230804

圧巻のtoeのステージ






20090623231709

結成!メガネーズ☆






20090623232009

enemies発見!!






20090623232049

ム・・・ムギー・・・??






20090623231614

夜中に至福のこってりとんこつ背油らーめん♪ 池袋‘無敵家’












チャンチャンっ♪
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。