Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今年も結局ロッキン行くことになりました。最終日。



しかし最終日の一番でっかいステージ(グラスステージ)のトップバッターだけがなかなか発表されなくて、怪しんでいたのですが・・・昨日よーやく発表されたのは、まさかまさかの・・・え・・・えい??



エイチャン!



永ちゃんですよ永ちゃん!!!!!!



このビッグサプライズにはさすがに驚きました、、これは嬉しいサプライズです☆



そうでなくても最終日は明らかにいいアーティストが揃いました!



でも・・・タイムテーブルみて苦しい苦しいともがきたくなるようなくらい、かぶってかぶってかぶって・・・



今のところピープルインザボックスもユアソンもスペアザも50回転ズもユニコーンも捨てざるをえないことが判明しております、、、



アベンジャーズインサイファイは移動の途中に10分だけでも見てやろーと思ってます!



計画としては



永ちゃん→ホルモン→ジプタ→マーズリトミック(少々)→スーパーフライ→アベンジャーズ(少々)→グループ魂→ハイエイタス!



そんな感じで。十分満足ですね、、



今年は何往復でもしたる覚悟です!!









ところで「ジプタ??」と思った方多いかもしれません。



今勢いのあるバンドで、俺のお友達兼師匠であるノリヨシさん(No Name Lounge)も知り合いのバンドでありまして、前に新宿にNo Name Loungeを見に行った時に対バンで出ていて、ノリヨシさんにもオススメされたバンドだったのですが‘次の日早いから’とゆー理由で少しだけ見て帰ってしまったんですが。本当に少しだけすぎて全く覚えてません。ちょっと後悔。。



でもこうしてまた見れるのも何かの縁ですね。



この新曲かっこいー!ツボり!日曜楽しみだ♪



Jeepta「心」PV(PCのみ)


俺の1番好きなバンドであるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストであったアベフトシが昨日、43歳という若さでこの世を去った。急性硬膜外血腫とゆー病気だそうだ。



ぶっちゃけ、忌野清志郎やマイケルジャクソンの時よりも数倍ショックはでかい。



ミッシェル解散後は、そこまで表立った活動はしていなかったが、またそのうちなんかやらかしてくれるだろう、アベのあのギターが生きるバンドでまた思いっきり掻き鳴らしてくれるだろうと期待していたので、本当に残念で、悲しい。



信じたくないけどこれが現実。人は死ぬ。誰もが死ぬんだ。



あなたのギターは最高でした。



ありがとう。









Mick Green&thee michelle gun elephant(PCのみ)


長谷川穂積 V9達成! 1ラウンドKO! (PCのみ)




こんなチャンピオンをリアルタイムで見ることができて俺は幸せだ。

昨日はがんばってK1の結果を知らないようにして乗り切りました。



魔裟斗強かったですね!かっこよかった。キシェンコは残念ながら負けてしまった。どうもサワーは好きになれません。あのMナイトシャマランっぽい人(完全に薄れた記憶のイメージなので似てなかったらすいません)は影の優勝候補ですね。大晦日はサワー対魔裟斗の方が盛り上がりそうだけど。



しかし今日は油断してしまい、ビデオ録画したボクシングタイトルマッチの結果を知ってしまいました…うぅ…ボエッ、、




















この前の日曜日、ケントに行きました。



またウェルフェアープンプン見れなかった。。



しかしFEEDはかっこよかったなぁー!



あーゆージャンルで3ピースであの音圧って…なんなのよ!?男気溢れるあのシルエットはなによ!?ずるい!嫉妬!濡れたー!!



曲もパフォーマンスもいい。やっぱ3ピースって見た目的に1番シンプルでいい人数だなぁとか思ったし。



てゆーか俺的には有名人的存在な二人(ヒッコリーさんと加藤くん)がタッグを組んだってだけで、シビれましたが、その二人の男気溢れるパワフルな演奏の横で、クールにひたむきにギターを掻き鳴らす、いわゆるジャニーズ系イケメンのトシボーさんが加わり、3ピースとしてのヴィジュアルも完成されてますよね。



だから濡れるんだよ!



このブログを見た濡れたいお姉様方は8月29日に西那須野REDSに集合です(^_^)♪



18時open19時start♪



その他にも濡れるバンド多数!



・健康新幹線
・Helix4
・welfare pun-pun
・Documentary Speaks
・FEED
・Rock'n roll Super Create(RSC)



チケットは\1000(+drink\500)です。



卑猥な表現お許しください。



これが紛れも無い『僕』なのですから。



どうですか。



気持ち悪い~だぁ~ろぉ~(・o・)

20090708094228


この前シバキョさんとらーめん“右京”に行ってまいりました。



ムギさんの得意なモノマネレパートリーのひとつである杉下右京さんとは、なんら関係のないらーめん屋です。



この店は味噌がうまいと聞いていたのですが、醤油のメニューの方が種類が多くて、もしかして醤油もうまいのでは…と思ったらどっちか決まらなくなってしまい、上の写真の通り

“味噌・醤油ダブル喰い”

を遂行しました。



人が二人でらーめん3杯。運んできた店員さんに笑われました。。



その後、しばらくしゃっくりが止まりませんでした。



らーめんを2杯食うとしゃっくりが出ると学びました。



しかし次回は懲りずに…



どるやで“鯛らーめん・鮎らーめんのダブル”でいこうと思っております。

とーとーtoeが2ndアルバムだすようです!(注※とーとーとtoeをかけておりますのでご注意下さい。白線の内側までお下がりください。)



ここまで新譜が待ち遠しかったのはありません。



多分過去さかのぼっても最高潮の待ち遠し状態です。



って言ってもまだミキシングなどはこれからみたいなんで、発売は少し先になるでしょうけど。



マジで楽しみだー!



ってゆーかtoeが新譜を出すってゆー事実だけで、すでに感動しております(:_;)



今あるバンドの中で、どのバンドが1番好きか?と聞かれたら、迷わずtoeだと答えますからね。おいっす。















そーそー、ちょっと先なんですが8月29日(土)に西那須野REDSでライブやります♪



出演バンドは、宇都宮・足利からFEED・DS・welfare pun-pun

那須塩原からRSC・Helix4・健康新幹線

とゆー、個人的にもこれからがますます楽しみなバンドの目白押しってことで、単純に見るのも楽しみなライブになりました♪



県南から3組・県北から3組でレッズでってゆーのも、なんかいいですよね(^_^)



多分6時open。



また詳細決まったら書きます。

加藤くんのブログの影響で、わたくし実に中学生以来!エヴァをまともに見てます。YOUTUBEで。



そしたらミサトさんのビールの飲み方がうまそうすぎて、珍遊記の太郎のらーめんの食い方ぐらいうまそうすぎて、今日は思わず帰りに‘YEBISU’買ってきてしまいました。



朝から「プッハーーーー!くぅ~~~♪」です♪(といっても夜勤明けの俺にとっては夜真っ盛りです)

20090708091003










そうそう、エヴァを愛する男の一人である加藤くんのFEEDのライブが、今週日曜に宇都宮KENTであります♪ぜひ足をはこんでみましょう!わたすも行きます!5時半open!(だよねぇ?)



話題のwelfare pun-punも出ますぜ~。









只今練習のデモ聴いて反省中。。









さてもう少しエヴァ見て寝ます。



おやすみなさい。

七夕の夜に夜空を見上げ願い事を…



とゆーことは残念ながらありませんで、閉ざされた空間の中で機械とパソコン画面とニラメッコしてます。



たまに眠気ざましに職場の仲間と筋トレしながらやってます。



『片手腕立てはな…片手腕立てはな…できたほうが派手さが増して、ちょっとイー感じなんだよ!』



とか言って片手腕立て推進運動を…



ってゆーか無理矢理押し付けてみたりしてます。




















ロックの王様の次の月にはポップの王様…



なんかこのタイミングで久しぶりにMJ聴くのはなんとなく嫌だなぁ、さけたいなぁなんて思っていたのですが、我慢できずに聴いたところ、素晴らしい!



わかってたことだけど歌めっちゃうまいっす!何か新鮮に聴けました。



ってゆーか俺Michael Jackson好きな時期あったよなーとか思って、どんだけミーハーなんだよ!とツッコミたくなりました。



さて、ちょっと一服でもしながら天の川に向かってイヤラシイお願いごとでもしてこよーかなーっと☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




