Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20090830220653

リニューアルしたREDS





20090830220224

健康新幹線





20090830220401

welfare pun-pun





20090830220506

Helix4





後半3バンドは撮り忘れてしまいました。。










この日のイベントは、みなさんのおかげでなんとか無事にやり遂げることができ、感謝しています。



本当にみんなのおかげです。



実は終わった時は「もうやりたくない」なんて思ってました(落ちてたってのもあるけど)



でも少したった今は、やってよかったと思うし、またやりたいななんて爽やかに思ったりしてます。



宇都宮とか遠くからも結構見にきてくれた人もいて、ありがとうです。






今日出勤したら、土曜に見にきてくれた人に「REDSってなんであんなにいる人達みんなが仲いいんですか?」って聞かれて、‘そうだよなぁ、なんかいいなぁ・・・’とか思いました。



やっぱREDSはあのアットホームな感じがいいんですよね。






それにしても個人的にはひどいもんでした。。



ドラムの前に座ったと同時に頭が硬化し、体は終始地に足がつかないようなフワフワした状態で、、なにも思いどうりできなくて。



そんでビビッて守り守りに入っていた上に大きなミスを連発とゆー最悪な演奏。



メンバーが惑わされず、フォローしてくれたおかげでなんとか最悪のカタチはまぬがれました。本当にメンバーみんなのスキルと懐の大きさに感謝と感心でいっぱいです。。ごめんなさい。。



他のバンドもみんないいバンドばかりで、一緒にできてよかった。



welfareは決勝がんばってほしいですね!



FEEDとは来月も一緒にやれることになりそうなのでまたよろしくっす!



Helix4は3人編成となっての新たな展開が楽しみです!



RSCは4人編成となっての新たな展開が楽しみです!



健康新幹線はムフフでグフフです!



そうそう相リンお願いしますしばきょ&ごっちん!これ健康新幹線のHPだから→http://kenkohshinkansen.web.fc2.com/



なんかよくブログとかでクリックすればそのHPとかに飛べるようにしてる人多いけど、そのやりかたってどーやるんですか?簡単なら今度だれか教えてください。



あと色々書きたいことあるんですけど今日はこのヘンで。じみヘンで。





久しぶりだなぁ~ライブ。



それより明日ひさびさに寝坊できるのがしやわせ~♪



ほんと今日の仕事終わってからずーっと、寝るのが楽しみで楽しみでっ♪



とか言っていつも寝るのもったいなくなって朝まで起きてちゃうオチなんだよね。。



でも今日は寝るって。



キャンパスナイトフジさえ見なきゃ、ずるずるいかないんだなきっと。だから今日はTVはつけません。

20090822135516

ついに購入した‘EDIROL R-09HR’にテンションが上がり、










20090822160206

仲村みうのグラビア卒業発表にテンションが落ちる。










結局テンショントントンってゆー。










今日はREDSでライブがあるそーです。



お暇な方は遊びに行ってみよう♪



7時~で出演は



STYQ

TABASCO

Hi-ENE

KxOxH

KON BAND

鎖?鎧?すいません1バンド漢字がよめなせん・・・



20090810020729


20090810020739

宇都宮市役所近くにある‘どる屋’の‘鮎らーめん’

写真はネギトッピング。

このネギがうまい。そしてこの季節限定の鮎らーめんは、思ったより臭みがなく、あっさりさっぱりしていておいしかったのですが、正直少し物足りない感がありました。

味は濃い目にもできるし、鮎醤油を使ったもっと鮎鮎したやつもあったので、次はそっちを食べてみようかと思います。あと普段は‘鯛らーめん’なのでそっちも食べてみたい。

ちなみに鮎らーめんは、次の開催日が毎回ブログで告知されるので、食べたい方は調べてから行った方がいいです。















20090813042415

そしてE.Y竹末の中華そば

さっぱりだけど甘味旨味あるシンプルな醤油らーめんで、個人的には好きです。

ただ、限定の‘二代目’の方がうまそうなのですが、こちらは売り切れでした。こっちは打って変わってコッテリ系です。次は二代目狙いでまた行きます!

ちなみにBGMは‘E.Y’(永吉矢沢)です  笑










20090813042424

こちらはのぞみんらーめん 味玉×2トッピング・・・ではなく、、

最近ボクを悩ませるポスターです。。

PARCOの至るところにはってあるのですが、人目をはばかりながら毎回ガン見してしまいます。。










そんなムッツリすけべのわたくし他、多数のムッツリすけべどもも出演するライブの告知をします♪



8月29日(土)

西那須野 REDS

6時open 7時start

チケット ¥1000(ドリンク別¥500)

出演

健康新幹線

welfare pun-pun

Helix4

Documentary Speaks

FEED

Rock'nRoll Supersonic Create

(出演順)










Kasiko~ (ギア風)

見ようとしているわけではないのに、TVをつけるとやっていて、つい見てしまう・・・的な感じでブザービートを何気に続けてみているのです。



月9ってのはやっぱそーゆー時間帯なんでしょうね。



しかし不覚にも山ピーと北川景子の抱き合うシーンで‘キュン’としてしまった!



もうめんどくさい恋愛はウンザリゴメンだっ!!!!!!



なんて心にきざ・・・まれたと思っていたのに、こーゆーの見ると‘やっぱちょっとめんどいやつ、いぐね??いぐね???’



みたいな感じで俺の中のもう一人のバカ俺がささやいてます。



ばーーーかみたいです。















とか言いながらきっと来週も崖っぷちのヒーロー見ます。



しかも来週は確信犯で♪



こんな夜は○○○ょとゆーお友達からもらった沖縄のお土産 ‘ちんこすこう’ でも食べて早く寝ちまおうと思います。



20090810195100



20090803221316


20090803221353


20090803221447


20090805201246











今年も最高でした。ってゆーか今年は今までで一番良かったし一番動いたなぁ。



朝からナマ永ちゃんに感激し、ホルモンの勢いに圧倒され、ジプタも凄かったし、マーズリトミックのベースはテッキンさんなんだと驚き、チクチクする新感覚の冷奴を腐っていると気付かずに食べながら、まったりスーパーフライを見、アベンジャ-ズインサイファイを聴きたかった曲が聴けぬまま時間がきてしまい、しぶしぶグループ魂に行き、酷い下ネタのオンパレードながらも笑いすぎてアゴを痛め、ウンコしながらフジファブリックを聴き、ハイエイタスに大感動&興奮し、メインステージに戻る途中のステージでトリのスペアザがちょーどAIMSをやっていてノリノリで戻ると、まだ大トリのユニコーンがやってて、超満足で帰りました(^-^)☆



この日のことを一言で言うとしたら、‘音楽メタボ’です。



しかしハイエイタスの音合わせのセッションには感動してしまいました。ありゃ、音合わせのレベルじゃないでしょ・・・



あと、今回見た中でもチケットが比較的取りやすいってのもあるけど、近々また見に行こうと思ったのはジプタとアベンジャー。



しかし今は終わってしまってなんだか淋しい気分でいっぱいです。



彼女と別れた時みたいです(i‐i)



早く来年になぁ~れっ!






グループ魂-ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006-01(PCのみ)



ドラマーの話ではありませんよー。


mouse on the keysのニューアルバム、いいです。特にこの曲ヤバいっす。



ただ・・・マウスオンザキースなのかキーズなのかいまだに自信がなく、曖昧で困ってます。



誰かに聞いても自信なさげな返事が返ってくるのです。



誰か、間違いない!!って人いたらおせーてください。。



MOUSE ON THE KEYS - Spectres de mouse(PCのみ)











明日はロッキン♪天気悪そうで心配ですが、中止にならなきゃオッケーっす。



ぐっちゃぐちゃのベッチャベチャになる覚悟はできてますからー!!



そーいえば今夜は黒磯の花火大会ですね♪



明日超早いんで、ドンキにカッパとか買いに行きがてら、ちょっとだけチラ見してこよーかなって思ってます。本当ゆーとホットモットの鳥天ぷら弁当の方が気になります。



正直ゆーとここらでやる祭りとか花火大会とかって、ヤンキーとかギャル率が一気に上がるので、なんか苦手です。宇都宮でゆーとラウンドワンとかドンキみたいな?



まぁたまにはそーゆーのもいいのかな。。なんて。



ちなみにこのまえ久々にラウンドワン行った時は、ギャル男集団がボーリング玉でサッカーしてました。。



かしこ(パクリ)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




