Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20091231055111


こーゆーユーモア好きです。



ユーモアって大事ですよね。



あとキレイな白人女性には「YUU MORE・・・」って言われたいですよ、そりゃ。



さー!!!今日はダイナマイト見たあと録画したガキ罰ゲー見る日だー!大晦日だー!年越しそばの日だー!



年越しそばは年越してから食らうと縁起悪いらしいよ。

昨晩久しぶりにやっさん家に遊びに行ってきました。



「なんか嫌なことがあって、やっさんに会いたくなったんですよ、これって・・・恋なんですかね??」



とたずねると



「職も女もいない惨めな俺を見て、安心したかっただけだろう・・・」



と言われ



「間違いない」



と確信しました。










その後、稲垣早希の話で盛り上がったり、稲垣早希の話で盛り上がったり、稲垣早希の話で盛り上がったりしてとても充実した無駄な時間をすごしました。



そしてそのあとついにFF13を見せてもらうことに♪



しかし、やっさんは自分がプレイするキャラのパンチラばかり見ようとしてなかなか先に進まないので、イライライライラしてきたので、俺に変わってもらいました。



FF6以来となる久々のFFの感想は、‘意味がわからない’でした。



しかも、序盤のスライム(ゴブリン)的ザコキャラにやられてあえなくGAME OVERでした。



でも凄いっす。ゲームの域を越えてしまっています。



お金ムダ遣いしないように、逆にPS3買って家に篭るのもありかなーなんて思いました。



FFXIII Final Trailer HD Final Fantasy XIII(PCのみ)





















てゆーかやっさんもたまにはブログ更新してください。

くどいようですが、最近のマイブームは一日に二回ブログを更新すること。YUUです。



実はすでに日付けが変わってしまっている為、時間を詐称しての更新となってしまいます。ご了承ください。



最近、短いスパンでおっさん間近でYUUと名乗ることがはずかしかったり、はずかしくなくなったりするようになってきました。ちなみに今は恥ずかしくないタイミングの時なので全然大丈夫♪YUUです☆



今日は母親と夜の那須温泉デートしてきました。



クリスマスにママと二人で那須デート。YUUです。



昔では考えられないことです。実は昔、それはそれは仲が悪かったんです。それはひどいもんで、一時は2~3年一言も口をきかないなんて時期もあったぐらいです。でも、やっぱお互い歳取ると丸くなるんですね。YUUです。










20091225214919

那須大勝軒で夕飯。

2回目だったので今回はラーメン食べてみましたが、ここはやはりつけ麺のお店ですね、、オススメはつけ麺です。YUUです。










20091225214721

那須山

初めて行った温泉なんですが、きれいだし雰囲気もいい感じでした。平日夜ならそんなに混まないみたいだし、たまに行こうと思いました。










話は変わりますが日曜は今年最後のG1レース有馬記念ですね。金が無いから馬券は買えそうにありませんが、予想はしようと思います。



ありません…?いや、、ダジャレじゃないっすよ、、ダジャレなんかじゃありませんよ!!!



たまには競馬好きの人のブログみたいに予想載せたりしてみちゃおっかな。



ってことでこんな感じでいかがでしょーか??



→架空予算5千円に設定して

ブエナビスタ・ドリームジャーニー・イコピコ・セイウンワンダー・ミヤビランベリの5頭ボックス5百円づつ



ブエナがきてもコケても楽しめる感じの予想で♪



中山コースで末脚届かず3着!なんてことも考えられますからね。



今回安勝に変わりブエナに騎乗する横山典の乗り方にも注目です。



今まで通り後方待機で4コーナー~直線一気なのか、はたまた今までよりも前目で進めて好位抜け出しなのか?もし前目で進めた場合でもあの鬼脚が炸裂して快勝した場合、来年のブエナの活躍がより一層楽しみになります。が、そう上手くいくもんでもないのかな…??



展開にもよりますが、今回は前で競馬する馬が多いのでブエナには向いてる気がするけど…どうなるか楽しみです。



って多分このブログ見てくれてる人でこんな話わかるのやっさんぐらいですよね(^_^;)










実はまだ仕事は残っているのですが、眠すぎてクラクラするから目覚ましにブログでも…なんて思って書いてたら、目がシバシバしてよけい眠くなってきちゃいました(*_*)



こりゃ、どーしたもんか、、



YUUです。










あっ、今ハズい!

気分は三が日。横山です。



あっ、間違えたっ!YUUです。



おっさん間近でYUUと名乗るのが恥ずかしい波がまたきてしまいました。一波去ってまた一波って感じです。



今日は珍しくゲームについて触れたいと思います。



ほら、僕ってゲームとかあんまりしないタイプの人じゃないですかぁ~??



でもぉ~、たまにはやるんですぅ~、みたいな?????



いや違うんですよ、違くないけど、すごくないですかFF13!もうゲームの域を越えてるぐらいの映像美!もう、すごい!とか通り越して若干ひいてますよ私。いや、ドン引きですよ。だからやりませんよこんなすごすぎるゲーム。引くわぁ~。。



召喚獣の登場の時とかヤバいっすよね??もうやってる人もいるでしょうけど、やっぱりすごいですか??



なんか、今の子供ってこんなゲームやっちゃうんだからすごいな~どんな大人になるんだろ?とか思うのと同時に、昔、親にスーパーマリオやらせたらコントローラーごとジャンプさせてた気持ちがわかる日がくるな・と思いました。昔俺が爆笑したように、自分の子供に笑われるんだろうなぁ~…



まあ、笑ったら容赦無くPS4取り上げてファミコンやらせますけどね。ついでにケータイもポケベルと交換しますけどね。



これぞまさしくアパレル教育ってやつですよ!



メガフレア(バハムート) (PCのみ)

これFFいくつか知らないけど、これでもだいぶビックリですよ、、召喚獣で1分て!!






FF6 召喚魔法集 (PCのみ)

これが俺のやった最後のFFの召喚獣です。見比べれば驚くのもわかりますよね。



いつの間にかFFはこんなことになっていたなんて。。すごい。。

明けましておめでとうございます。



アケオメッ(^_-)☆



最近のマイブームは、一日に二回ブログを更新すること。YUUです。



近頃はオッサン間近の自分のことを『YUU』と名乗ることにも慣れてきました。



一日二回と言っても、一個にまとめられるやつを二個にわけただけなんじゃないか?!とゆー苦情には一切お応えするつもりはございません。



まだ明けてねーよ!!とゆー苦情に関しても一切お応えするつもりはございません。



すでにクリスマ○イブに突入したのに何の予定も何の関与もないゆえに現実逃避で一足お先に年を明かせた体で・とゆーだけの話なので。















あーーー、仕事とか楽っしーーー★★★



トナカイとバッファローすり替えてぇーーー★★★



イブのラブホにKYサンタ送り込みてぇーーー★★★



『メリ~★クリ~ス★マ~ス★』

この前の練習の時、突然MUGIさんが猪木のように手を上に上げるポーズをし始めました。俺はビックリして『さすがのMUGIさんも、ついに過労で頭がおかしなことになってしまったのか!』と思いました。



しかし、黙って流してあげるのは逆によくない、やはりメンバー何でも言い合える仲じゃないといいバンド環境なんかつくれやしないんだ!と思い、勇気を出して『なにしてんすか・なにしてんすか・』と聞いてみたところ



『ん?パワー君の』



と、『何か?』みたいなテンションで言われました。














そんなワンパクなサポートメンバーと一緒に楽しくバンドやっているドキュスピのライブは1月4日(月)HEAVEN'S ROCK 宇都宮で6時~!




ドキュスピは5バンド中多分2番目です☆















2連続でライブ告知しました。どうですか?なんかバンドのブログっぽくなってきたでしょ??

新年早々ライブやります!



1月4日 



場所はヘヴンズロック宇都宮



出演はサイコアパッチ、DS、helix4、スタミスプラート、FEEDの5バンド



時間は5:30オープンの6:00スタート



です。チケットは前売りは千円(ワンドリ別)なので来てくれる人はご連絡ください。















なんか1日2回ブログ更新してる人みたいですごいでしょ??

20091222125546

今日の夜勤明け、家に帰ってテレビつけたら、偶然のドンピシャタイミングで‘スッキリ’で木村カエラのLIVE映像が流れてて、僕のドラムスター柏倉さんがチラチラ映っていて、朝からいい気分でした☆



慌てて撮った写メは柏倉さんだけブレッッブレでした。



ってまたtoeネタかよ!

























そしてまた自分のチキン話のつづきします。



最近風呂場や暗闇ではキョロキョロですし、鏡の2度見3度見当たり前、50 60喜んで!です。



なんか色々想像してるうちに、ドッペルゲンガーとゆー話を思い出してしまいまして、それが今1番のビビりの原因だったりします。



ベッケンバウアーでもリッケンバッカーでもドンペリニョンダー!でもありません、何を隠そう『ドッペルゲンガー』なんです!そうなんです!



やっぱり特に風呂場ね。鏡モロ見じゃなくて、視界に鏡入ってる状態で、『何か俺と違う動きしてたらどうしよう』とか、『何か変なの映ってたらどうしよう』みたいのないですか?



そんで、顔とか頭洗ってる時に意表をついて鏡見たら黒目だけになってる俺系X-ファイルキャラがすごい形相でこっち見てたらとか…



そんなこと考えながらひとり風呂場でキョロキョロとしています。意表をつきまくっています。



みなさんこんな経験ございませんか?・・・



ございませんか・・・



そうですか・・・

























話は変わりますが、、ここ数日また色々ありましたネ~…



・バルサがクラブワールドカップ優勝

・長谷川穂積がまたしてもKOで2ケタ防衛成功

・ウォッカは年内引退撤回し来春ドバイWC挑戦で引退発表

・ジョンレッチリ脱退

・M1王者はパンクブーブー



そんな様々な出来事の中でも特に俺の中で大きかった、とゆーかショックだった出来事がありました



『サッカー元日本代表の鈴木隆行と元モデルの橋本優子結婚』



密かに俺の中のアイドル的存在だった橋本優子さん(34)が結婚とゆーのは、本当にショッキングかつ、ファッキングでした…。



「歯ブラシはクリアクリーンしか使わない!」と決めていましたが「もうこーなったらオーラツー使う!」ですよこれは。愛深きゆえにクリアクリーンを捨てた男、性帝ヨコザーの逆襲が今始まるのである…



ですよ。



花王・クリアクリーン・ペアでホワイトリセット篇 橋本優子(PCのみ)


toe - Two Moons(PCのみ)







最近ほんとtoeのことばっか書いてる気がする。といってまた書いている自分。






今週はタイミング悪く0時からの夜勤です。広い課内に人2人。ってゆーか何がタイミング悪いかって??





怖いんだよー!フォースカインドなんだよー!!!





いってきまーーーす!!!

俺からしたらこんなことは日常ちゃはんじですよ、、






ちゃはんじちゃはんじ、、






うん、






ちゃ…






ち…






ゔお゙!






ゔお゙ーーーーー!!!!!
























だめだってぇーーー!






俺こーゆのだめなんだってぇーーー!!!(越中さん)






あ、すいません、、18日から公開の映画フォースカインドの話系なんです系、、MUGIさんの12月16日のblogでも触れているので見てみてください。






とにかくその映画っつーのが久々に『怖そう!見たい!』的な?!辛党の人がただ辛いだけじゃなく辛さの中の旨味を求めてる的な?!って例えは完全に失敗に終わりましたが、まぁそんな感じで単なる怖がらせオーラ全開のホラーは見る気になれないのですが、これは設定とか作り方的に見て、精神的にかなり揺さぶられそうな感じが、怖いもの見たさ(好奇心)を刺激された映画なのです。






この映画の鍵ともなっている“3時33分に不眠症の患者が決まって目を覚ましてしまう”とゆーこの“3時33分”(深夜)から1時間だけ、フォースカインドのWEBサイト上にウィンドウが現れ、海外で怖すぎて放送禁止になったCMを見ることができるとゆー、粋なはからいをしているとゆーのを知り、ついに昨日の夜勤明けに思い切って見てしまったわけなんです…






始め、3時33分になるとサイトのトップ画面に『ウ゛ヮ~ン』とかいってクリックできる窓みたいなのが出てきて、そこをクリックするとその動画が始まるのかなぁと思っていたので、『どーせなら窓が出てくる瞬間も見たい』と思い、少し早めにサイトを開き待機していました。






しかし…






33分を過ぎても一向に窓的な、窓口的な何かは出てこず…






とゆーかぶっちゃけサイトを開いた瞬間に小さい動画(おっさんがすごい勢いで起きる)が出るのですが、それだけで結構怖くなってきてて、ビビってたんですが『あれ?もしかしてこれが衝撃映像?』とか思って、がっかり&ちょっとホッとしたりしました。






でもやっぱこれだけのわけがないと、クリックできるとこがないか画面全てに矢印を走らせました、しかしやはり何もない、一旦戻ってもう一度サイトに入り直してみたりもました、でもやっぱり何も変わりませんでし…と思った瞬間に画面が砂嵐になり意表をついてミラジョボジョボビッチャーが登場し『今からお見せする映像はかなり衝撃的です』とか言ってアレヨアレヨと言う間に…






見せられてしまいました…






俺って極端なとこがあるので、どうせ見るなら1番怖い状況を…ってことで、真っ暗にしてヘッドフォンで音を大きくして画面にかじりついて見ていたのですが、若干15秒の映像を見たあと、すぐさまヘッドフォンを外し、電気つけてテレビつけてしばらく正座して猫背で膝に手をついて固まったまま‘物思いにふけりタイム’に突入してしまいました…






背筋に伝ったゾゾッてゆーやつ(寒気?)が、1分ぐらい取れませんでした。ですから、多分呪われたと思いました、、






どーゆー流れでそーなった(衝撃映像)のかよくわかんないから、余計に色々考えて怖くなってしまいます。逆に早く映画見ないと落ち着きません!






色々想像が膨らみ、どんどん怖くなってきちゃってます。。はい、そうです、僕、チキンなんです!!






ちなみに一応YouTubeで捜したら予告映像があったので載せますね、ただ…






これ最後の方に放送禁止映像と同じやつさらっと流れてるし!!?






状況が違うとそこまで気持ち悪くは感じなかったけど、念のため不眠症気味の人とかは、見ない方がいいと思います。






逆に怖いの大好きってゆー“怖党”の人は、3時33分まで待って、ヘッドフォン音量最大で真っ暗にして、できれば気持ち悪い雰囲気の山奥で一人でノートパソコン開いて見てください。まぁそんなことしたらチキンな俺なら間違いなく衝撃映像よりすごい状態になって即もらしですけどね☆






ってゆーか多分人によっては「え?これの何が怖いの??」ってなると思います。人によってだと思いますが、俺はこれダメです。想像かきたて逆に、貞子とかよりぜんぜん怖い。実際の映像ってのが特にかきたてられますね。






『The 4th Kind (フォース・カインド)』予告編 (PCのみ)


とんでもないアルバムをシレっと、平然と、世に送り出しやがりましたtoeとゆうバンドが。





嫌でも相当な期待をしてしまいまして、ありえないぐらい高い高さに設定されたハードル、それをいとも簡単に飛び越えていかれましたtoeさん達。そしてどっか行ってしまわれました。





もう、おりんす。としか言いようがありません。





ちなみにJINは一回しか見たことがありません。





あーおりんす。





おりんす + おりんす =2おりんす





3おりんす×3おりんす=8たりんす





俺=ノータリンっす





ういっすo(^-^)♪





いやぁしかし宇都宮からの帰りは、最高のドライブでした♪





ついでに買ってしまった榎本くるみとJETを聴くスキを与えてくれませんでした。





生きてることに感謝!





そんなチューズデイナイト。





グッナイ☆

ここんとこはまぁまぁ色々あったけどブログ書く気になれなくて、気がついたらもう一ヶ月以上書いてなかったんですね、、



そして気づけばもうすぐ今年も終わりじゃない!!?



その前に今年もクリスマスとかも、あるのかな・・・?今年は無いのかな・・・?



もしあるなら、今年はカトゥーくんに賛同してカップル狩りをして過ごす予定です♪




















内藤負けちゃいましたね。応援してたんだけど、まぁ明らかに亀田が上だったから不満は残りません。

王者なのにあんなアグレッシブファイトで迎え撃った内藤も、リードしてたのに最後まで打ち合った亀田も、共にナイスファイトでした。





K-1もすごかったですねー!!

バダハリは惜しくも優勝こそ逃したけど、怪物アリスターにリベンジのKO勝利!あの試合が一番興奮した!

それ以外の試合も近年まれにみるGPでのKO劇の嵐!!おもしろかったー。

ついに無冠のまま終わってしまったバンナは残念でしたね。。昔から好きな選手だけど、正直バンナに関してはこれ以上続けてほしくない気がしてしまっています。引退のタイミングは今がいいと思います。すごくモチベーションのコントロールが難しい上に、それに大きく左右されてしまう選手だと思うので、今の感じを見ているとこのままやっていっても、見たくないバンナの姿しか想像できません。アーツにはまだまだやってもらいたいんです。どちらも1ファンの身勝手な希望です。





ウォッカはジャパンカップ勝ってJRA・G1通算7勝目!

シンボリルドルフ・テイエムオペラオー・ディープインパクトに並んだわけです。もちろん牝馬ではダントツの記録。

記録にも記憶にも残る名馬です。引退かどうかは明日発表されるようなので、とても気になります。

正直、まだあと1年続けてほしい。欲をかくわけじゃない・・・なんて言ったら嘘になりますが!まだ勝てると思うし、JRA・G1・8勝以上の大記録を残してほしい。

せこい感じだけど、来年のヴィクトリアマイル2連覇→安田記念3連覇ならいけそうだし。まぁ勝ったところで評価は微妙だし負けたら最悪だから、そこには行かないで海外とか行っちゃうのかもしれないけど、海外行くなら日本のマイルG1で勝負した方がいいと思うなぁ~・・・

なんて、単なる1ファンの身勝手な独り言ですが。




















バンドの方はとゆーと、いい感じのブロックはポンポンできるんだけど1曲できるまでは至らなくてボツ(!?)とゆー惜しい状態が続いています。。

しかもほとんどが「此れ良いでおりんす♪」って感じで俺好きな感じのやつばっかだから、悶々おりんす状態って感じで・・・

しかも気付いたらライブまで練習あと・・・

・・・チーン・・・

みたいな、、

あ、1月4日ヘブンズロックでライブやるんでよろしくお願いしりんす♪




















あと最近、相当前から欲していた車をついに購入しました♪



あとハイエイタスがニューシングル出しました↓(↓の曲は3曲目に入ってる曲です)1枚目とはまた違った雰囲気だけどいい感じ。

Antibiotic / the HIATUS(PCのみ)






あと最近気になる女性はこの人です↓

【PV】 あなたに伝えたい / 榎本くるみ(PCのみ)


今度から「どんな人がタイプ?」と聞かれたら迷わず「榎本くるみでおりんす!!」と答えます。





あとカトゥーくんの日記に載ってたやつなんですが、おもしろいので見てない人はよかったら見てみてください(笑)

めっちゃ笑いました、、カトくんいーとこつくね、、

しょうこおねえさん スプー絵かきうた(PCのみ)





















そしてついにあさって9日は・・・toeの新譜が出ます・・・出ちゃいます・・・出りんす・・・



9日まで待つ手はありません。



この興奮っぷりからして、あした仕事明けタワレコに走っちゃう可能性大です・・・



あぁ・・・



ついにきた・・・・・・・・・・・・・/・・・///////////ふぃ;rj;い4ういsdkljlしfzせせjgfgほdfzpdzgんhjgs;:;えpじおfんhんfふゆydsぐyぎゅせぐsyげう








前にも紹介しましたが、昔好きだった番組の「モーニングビッグ対談」の天才無免許医師の回のやつがUPされてたので、いまさらながらのっけます♪





モーニングビッグ対談   天才無免許医師 ①~③






笑って泣けて、とてもピースフルな気持ちになれるドッキリです





ナイツのドッキリ(前半)






ナイツのドッキリ(後半)











M-1がんばってほしいですね☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




