Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


toe - Two Moons(PCのみ)







最近ほんとtoeのことばっか書いてる気がする。といってまた書いている自分。






今週はタイミング悪く0時からの夜勤です。広い課内に人2人。ってゆーか何がタイミング悪いかって??





怖いんだよー!フォースカインドなんだよー!!!





いってきまーーーす!!!
スポンサーサイト

俺からしたらこんなことは日常ちゃはんじですよ、、






ちゃはんじちゃはんじ、、






うん、






ちゃ…






ち…






ゔお゙!






ゔお゙ーーーーー!!!!!
























だめだってぇーーー!






俺こーゆのだめなんだってぇーーー!!!(越中さん)






あ、すいません、、18日から公開の映画フォースカインドの話系なんです系、、MUGIさんの12月16日のblogでも触れているので見てみてください。






とにかくその映画っつーのが久々に『怖そう!見たい!』的な?!辛党の人がただ辛いだけじゃなく辛さの中の旨味を求めてる的な?!って例えは完全に失敗に終わりましたが、まぁそんな感じで単なる怖がらせオーラ全開のホラーは見る気になれないのですが、これは設定とか作り方的に見て、精神的にかなり揺さぶられそうな感じが、怖いもの見たさ(好奇心)を刺激された映画なのです。






この映画の鍵ともなっている“3時33分に不眠症の患者が決まって目を覚ましてしまう”とゆーこの“3時33分”(深夜)から1時間だけ、フォースカインドのWEBサイト上にウィンドウが現れ、海外で怖すぎて放送禁止になったCMを見ることができるとゆー、粋なはからいをしているとゆーのを知り、ついに昨日の夜勤明けに思い切って見てしまったわけなんです…






始め、3時33分になるとサイトのトップ画面に『ウ゛ヮ~ン』とかいってクリックできる窓みたいなのが出てきて、そこをクリックするとその動画が始まるのかなぁと思っていたので、『どーせなら窓が出てくる瞬間も見たい』と思い、少し早めにサイトを開き待機していました。






しかし…






33分を過ぎても一向に窓的な、窓口的な何かは出てこず…






とゆーかぶっちゃけサイトを開いた瞬間に小さい動画(おっさんがすごい勢いで起きる)が出るのですが、それだけで結構怖くなってきてて、ビビってたんですが『あれ?もしかしてこれが衝撃映像?』とか思って、がっかり&ちょっとホッとしたりしました。






でもやっぱこれだけのわけがないと、クリックできるとこがないか画面全てに矢印を走らせました、しかしやはり何もない、一旦戻ってもう一度サイトに入り直してみたりもました、でもやっぱり何も変わりませんでし…と思った瞬間に画面が砂嵐になり意表をついてミラジョボジョボビッチャーが登場し『今からお見せする映像はかなり衝撃的です』とか言ってアレヨアレヨと言う間に…






見せられてしまいました…






俺って極端なとこがあるので、どうせ見るなら1番怖い状況を…ってことで、真っ暗にしてヘッドフォンで音を大きくして画面にかじりついて見ていたのですが、若干15秒の映像を見たあと、すぐさまヘッドフォンを外し、電気つけてテレビつけてしばらく正座して猫背で膝に手をついて固まったまま‘物思いにふけりタイム’に突入してしまいました…






背筋に伝ったゾゾッてゆーやつ(寒気?)が、1分ぐらい取れませんでした。ですから、多分呪われたと思いました、、






どーゆー流れでそーなった(衝撃映像)のかよくわかんないから、余計に色々考えて怖くなってしまいます。逆に早く映画見ないと落ち着きません!






色々想像が膨らみ、どんどん怖くなってきちゃってます。。はい、そうです、僕、チキンなんです!!






ちなみに一応YouTubeで捜したら予告映像があったので載せますね、ただ…






これ最後の方に放送禁止映像と同じやつさらっと流れてるし!!?






状況が違うとそこまで気持ち悪くは感じなかったけど、念のため不眠症気味の人とかは、見ない方がいいと思います。






逆に怖いの大好きってゆー“怖党”の人は、3時33分まで待って、ヘッドフォン音量最大で真っ暗にして、できれば気持ち悪い雰囲気の山奥で一人でノートパソコン開いて見てください。まぁそんなことしたらチキンな俺なら間違いなく衝撃映像よりすごい状態になって即もらしですけどね☆






ってゆーか多分人によっては「え?これの何が怖いの??」ってなると思います。人によってだと思いますが、俺はこれダメです。想像かきたて逆に、貞子とかよりぜんぜん怖い。実際の映像ってのが特にかきたてられますね。






『The 4th Kind (フォース・カインド)』予告編 (PCのみ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。