Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の‘あれ?なんで誰も死んだ魚の目になんないのレコーディング2日目’なんですが、無事終えることができ、あとはミキシング・マスタリングを残すのみとなりました。



無事ってか、てかてか、ぴかぴか、みんなすごい・かっこいい!って感心しっぱなしでした。



始まるまでは「うわぁ~やっべ~、、」的な感じなんだけど、いざスタジオに入るとさっきまでとは目つきが一変し、本気モードで着々と進んでゆく・・・








シバキョやるなぁ~、すごいよ~!






で、次のMugiさん、






・・・






この人の集中力ハンパないす。



あと‘合わせ感’を含めたリズム感ナンバー1かも。(リズム隊としてはショック!)



やはりやる男です。惚れました。ってかミキシングルームの3人とも惚れてました。こりゃもう完全なるホモバンの誕生です。








ピーーーーーッ!















いい仕事したバキョシーをさらに上回るスピードとクオリティーでMugiさんも余裕で録り終え、細かい作業も終わって無事終了!








「まこと・・・」(ウィスパーボイス)











ピーーーーーッ!!! (自らレッド!!)

















雪の降ったほど寒い日に持って行き、大ヒンシュクをかってしまった差し入れの激ウマゴディバアイス。









ってゆーか考えてみたら初日のmacoちゃんのベース録り、散々ドラムに付き合ってもらってた上に最速で終えてたことに気付き・・・(あんまり協力できなくてゴメン)



俺1番ダメじゃん・・・何やってんのって。。。



とにかく色々反省やら勉強やらできて、これを次に生かしていこうと前向きにとらえてがんばろーと思ったレコーディングなのでした。



そして今夜ミキシングです。















あぁ、そーいやゆら帝解散しちゃうらしいね・・・最近聴いてなかったけど、やっぱ寂しいよね。。



ゆら帝いなくなる分、やっぱここは健康新幹線にがんばってもらうしかないでしょ、どうかんがえても。



かしこ
スポンサーサイト



ずんだ!















やっぱりtoeでしたー!



すごいぞー!今日から放送されるポカリの新CMにI dance aloneのアレンジ(?)曲が使われるんだー!ずんだー!



やばい嬉しすぎる。。。CMに使われたことよりI dance aloneの新ver.の音源がいつかフルで聴けるであろうことが嬉しすぎる。。。toeの中でも特に好きな曲の一つなんで、こりゃたまらんです。。。



(注:写真は‘プリッツずんだ味’のCMイメージキャラクターの最有力候補と見られていたMugiさんの「ずんだ!」が完璧なまでに決まった瞬間です。ちなみにCM製作話は無くなってしまった為、身を削って一生懸命ずんだを練習したMugiさんにとっては深い深い心の傷となってしまいました・・・。今ではそれを吹っ切る為に、怒りと悲しみのずんだを時折り叫んでいるようです。結果、近所の人達からは‘妖怪ずんだ’とバケモノ扱いされ・・・うっ・・・うっ・・・(iДi))



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。