Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




バッサリ!



久々に髪バッサリいきました!



完全に美容室行ってイス座った時の思いつきで、決めていた髪型を変更。



近々結婚式もあるから、ちょっとオシャレな感じの妥当な髪型にしようと思っていたのですが、なぜか時代と逆行してモヒカン!アドリブモヒカン!



これ横からのアングルだからわかんないけど、正面から見たら完っ全に栗君ですけどね。



もーちょい伸びたらモヒ部だけカラーリングしよーと思ってます。






ではここで、この髪型にしたときのメリット・デメリットを紹介します。



メリット

・シャンプー代がうく

・髪がすぐ乾く

・空気抵抗が減らせるので世界記録が狙える

・街で不良に絡まれても、謝ってお辞儀したときにトサカでリーダー格を切りつければ、他の2人もビビッて逃げ出す



デメリット

・整髪料代がかさむ

・何もつけないとGIカットに分類されてしまう

・空気抵抗が減りすぎて、ゆったり過ごしたい気分のときでもスピードにノリすぎてしまう

・街では不良に絡まれても安全だが、村ではナワバリを荒らしにきたよそ者と勘違いされて、ニワトリに「コケコッコー!!」とつつかれる




















そんなことより、音源完成しました!マイスペで聴けるので聴いてみてください→http://www.myspace.com/documentaryspeaks



今日のブログの題名、どっかのブログでも見た気がするけど・・・気のせいでしょう。












ミキシング中の一コマ

「まこと・・・」(ウィスパー)












「ピーーーッ!!!」




















いい加減ドラム叩きたいぞーっ!ライブもやりたいぞーっ!曲作りしたいぞーっ!




















そー言えば今更だけど、Mugiさんとごっちんがオリンピック出てた選手でカーリングのなんとかかんとかなんとか選手がかわいーとか言ってたけど、俺はダントツ!スピードスケートのBokko(ボッコ)選手でしゅ!





スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。