Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



もはやエレカシの歌詞無視ですよ。



どうですか!??



もうねー、欲求不満ですよ。










どうも、モヒにしてからがーまるちょばとよく言われるYUUです。



さっきうたた寝してしまい、寝れなくなっちゃった。臨場見逃した!



今、外でタバコ5服してきました。(家禁煙なんです)



雨ですねー。。



いやーミクシーやり始めてから両方更新すんのめんどくなってきちゃった!



だって人の見てるだけでいっぱいいっぱい!最近人のも見きれてない!



ぶ・ぶきようなもんで・・・



ドドーン!!!!!



だからやだったんだよね~・・・



どっちに書くのか悩むよね~。みんなどーしてんだろ。両方同じの書くのはなんか変だし・・・



佐野に行った日の日記は、一日2行づつ書いてます。締めどころがわかんなくなってきちゃった!



とりあえずバンドの告知は両方書くべきだな!



多分・きっと・確定!



7月3日 川崎 12Bunch



7月10日 宇都宮 HARD ROCK HOUSE



今のメンバーでは初遠征。個人的にもバンド人生初の遠征で、楽しみっちゅーか、ちょっとした夢叶っちゃった感じです♪



しかも2週続けてってのがまたいいっすよね、なんか‘やってます’な感じで(笑)



とにかく、ライブは決まったけど練習不足なんで、曲作りと平行して持曲の練習もしないと。



川崎の出演者たち、レベル高いんだわこれが、、



川崎遠征時はオムツ必須です。




















でこれをコピーしてと・・・



え?ミクシーにも同じ日記載せますけど?え?

練習もあるし、土日は楽しい♪



今日はせいいちさんのライブ誘いもマメさんのライブ誘いも練習で行けなくて断ってしまいました。すまへん。










練習ってスタジオによって、やりやすいやりにくいありますよね?



個人的(ドラム的?)にはハードロックハウスの2階はかなりやりやすいんです。だから密かにいいドラム編み出すチャンスだったりするんです。



shoeって曲もそこでやった時に、休憩中に俺とシバキョで遊びで弾いてたのが元になってできた曲だったりして。



今日はそのスタジオなんで・・・なにかある!!



かも。行ってきます。

ついに初遠征ライブ決定です♪



7月3日(土) 神奈川県川崎市にあるLive house & Bar 12Bunch(HP→http://www.12bunch.com/)いやっほーぅ!










最近mixi活発化計画を実行中ですが、ブログとmixiの日記、どう使い分ければいーのかヒーハーっす・・・










あ、この前アリス観てきたけど、観終わったあとの感想が一緒に行った人と全く同じでした。



「とにかくアリスがかわいい!」でした(笑)



男4人でアリス!



まさにワンダーランド!



そのあと職場の先輩オススメの宇都宮PARCO近くにある‘アイローネ’ってゆーイタリアンの店へ。



うちら以外オールカップル!



完全にワンダーランド!



アイローネは、オススメですね!休日は予約しないと入れないかもしれないのでご注意。カップルやいいひと連れて行くには絶好のお店♪男4人で入ると非常に息苦しいのでオススメはできません。ワンダーランド気分は味わえるけどね。






平和に暮らしたい



素晴らしいものだけ見ていたい



でも現実はどこかしらで今この瞬間にも戦争やテロで人間が粉々になっている。



こーゆー作品がアカデミー賞をとるのは、よかったと思う。アカデミー賞とったからっていってみんな観るでしょう。じゃなかったら進んでは観ないでしょう。戦争とか、虐殺とか。俺も映画館まで行って見なかったと思うし。



シンドラーのリストとか、BBQの時も話出たけどライフイズビューティフルとか。ライフイズビューティフルもアカデミー受賞してるのかな?



シンドラーのリストは長いし暗いし、感想は正直・・・辛い。ライフイズビューティフルは、思い出しただけで切なくて、ほんと泣きそーになる。



でもこーゆー映画は賞とったりして注目されて、たくさんの人が見るべき映画だと思うから、いいんだと思う。アバターじゃなくて。






















GW最終日、夕方那須の大勝軒へ。



何度か行ってるけど、最近のお目当てはつけ麺よりこのチャーシュー丼。



しかし那須を車で走っていると、いい曲が思い浮かぶんだよなぁー。



どうにか音で表現できないものかと思う。頭ん中の曲をそのまま流せる道具、開発されないかなぁ(笑)



これから曲作るときは那須へドライブ!かな?






そして向かうはフォーラム那須!



一人で映画行くのはかなりぶりだとゆーことに気付きちょっとわくわく。



連休最終日レイトショーの今更ハートロッカーってことでいつも以上にガラガラかと思いきや、意外や意外、結構な埋まりよう!しかも一人の人多ッ!ちょっと安心。。



でハートロッカー、期待どうりの映画でした。



観終わったあとはやはりブルーでしたが、今もう一回観たい気分。いや、見なきゃいけないような・・・?よくわかんない。



さっき挙げたシンドラーのリストとかもだけど、観たい+観なさい自分!の映画です。目をそらすな!みたいな?



死ぬ気でなんたらかんたらとか、言ってらんなくなっちゃう。



とにかくこーゆーもの見ると、いつもよりでっかい範囲でいろいろ考えさせられますね。



愛だ平和だ簡単に言えないってゆーか。ブルーな方にどんどん行ってしまいそうな時間帯なのでこの辺でやめときます。まぁ、現実ブルーな話ですからね。



ただ、言ってるだけとか悶々してるだけじゃなく、現実にこーゆー仕事ってゆーか任務(爆弾処理班)を遂行している人がいるってことや、今起こっている戦争・テロの凄まじい状況が伝わる映画なので、個人的にはオススメですが、ポップコーンは進みませんのでご注意を。ジュースは必須。



ある程度のキャラ設定やエピソードはあるけど、映画としては最低限に抑えられてる感はありました。まぁそれが何もなかったら映画じゃなくてドキュメンタリーでよくなっちゃいますからね。とにかくそこらへんのバランスが絶妙で、けっして見づらくはないし、でも現場をリアルに映し出す戦地の様子が多くて、素人目にもうまくつくった映画って感じが伝わってきました。



はい。



話は急に変わりますが、さっき父親のいいお話をマジメにふむふむ聞いている時に、「踏んで踏んで踏まれた麦ほどよく育つんだよ」と言ってきて、それを聞いた瞬間に吹き出してしまい「マジメに聞いてんのか」と父親を怒らせてしまいました。



麦さん、これはあなたのせいなのです。



せいいちさんと順くんの兄弟説浮上








いくを(コンボイさん)確認に迫真の演技で挑んでいったJETリーダー

・「いくをぢゃね?いくをぢゃね?」と近くにいた上半身裸の人がコンボイさんじゃないかとゆー話題で持ちきりになっている最中、いつの間にかいくを確認をしに行ったリーダーの帰還の画








忙しい中かけつけてくれたヒッコリーさん☆

おいしいエクレアを届けてくれてありがとうございました!













あとは・・・あんまないから、写真はMugiさんのブログに期待します。

今日は『せいいちかっ!』とゆー名言でも有名なJET POLICEのせいいちさん主催のBBQに行ってきました♪



場所はビックリしました!鬼怒ふれあいビーチって知ってますか?宇都宮にビーチがあるんですよ?!人工の海っぽいのがあって、その周りでBBQなりキャンプしてて、すごい賑わってる場所なんですよ!



夏に泳ぎに来たい場所発見です♪



今日はそこでBBQをしました。



いやぁ~天気もよくて、気温もちょうどいい中、本当に気持ちよかった!



GWラス2日にしてやっとGWっぽいことをできた気がしました。



今までちゃんとコラボったことがなかった人達ともフューチャリングできて、とてもファーラウェイな気分でした♪









あ、すいませんねなんか、得意な英語力をひけらかすカタチになっちゃって、、



まぁそんな感じで、楽しかったんですが、呑んじゃったんで、酒が抜けるまで車で爆睡!









…のつもりだったんですが…



眠れない!ってゆーか1時間位したら起きちゃって、そっから寝れれない!



今日は睡眠時間が短かったので、始めから飲んだら車で爆睡してくつもりだったのに、寝れりれない!普段は朝起きれないのに、スッパリ起きれりるれた!なんでよ、、なんでなんよ、、



目の前で若者達の楽しそーな花火大会が始まるし。



そうこうしてるうちに『今日BBQに来てたカップルは2組ともすごくいい感じのカップルだったなぁ~…』なんて物思いにふけていたら、良からぬ事が頭をよぎり、今までやってはならんと思い一度たりとも踏み込んだことのない禁断の行為を断行してしまいました。









元カノのmixiを覗いたり、果ては宇都宮辺りに住んでる元カノにメールしたり…



俺にとって初めて踏み込んだ禁断の地!です









俺は何をやっているんだろぅ…









誰か…一緒にエクレアを食べてください。。









ローソンのエクレア、美味しいよ?。。









ヒッコリーさんが山ほど差し入れてくれたエクレア、まだ余ってるよ?。。









僕は、ここにいるよ?。。



























おゎおぉあぶねっ!!



おぉ~~~あぶねっ!!



おかしな世界にファーラウェイしそーになっちった!!



ちょっと正気を取り戻さねばならんべした!









みなさんは元カレ・元カノに突然メールとかしたことってありますか?これ、絶対よくないですよね…。。















はぁ~しかし暇だ。



このパターンは珍しいなぁ。。いつでもどこでも寝れるのがとりえの俺としたことがっ。フッ。












しかし今日は楽しかった♪せいいちさんありがとうございました!せいいちさんはアウトドア派なんですね~。



肉も野菜もビールも美味しかった。しかも手作り『せいいち汁』もカラダに染み渡る~旨かった~。



せいいちさんしばさんは相変わらずおもしろいナイスキャラだし、JETリーダーはプロレス好きだってことを知って嬉しかったり、はるちゃんはようやく顔と名前が一致したし、彼氏の順くんも音楽に詳しいし、いいやつだし、なお先生は知らないファミリーにまざってビーチボールで遊んでるし、話がすごいファーラウェイしてたし、ブラックヨウヨウ・乾電池ボックスのゲントクさんは恐そうな人かと思ってたけど優しいロックなお兄さんだったし、そんな感じで…



ってこれブログどこまででも書けるなぁーこれ、全然眠くならないのはなぜ??



あーでも明日(今日)で連休も終わりかぁ。。



今日は洗濯とか部屋の掃除とか、普通のことするかー。。



ってことで、待ってるんで誰か鬼怒ふれあいビーチに花火と愛を持って遊びに来てくださいね☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




