Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もはやエレカシの歌詞無視ですよ。



どうですか!??



もうねー、欲求不満ですよ。










どうも、モヒにしてからがーまるちょばとよく言われるYUUです。



さっきうたた寝してしまい、寝れなくなっちゃった。臨場見逃した!



今、外でタバコ5服してきました。(家禁煙なんです)



雨ですねー。。



いやーミクシーやり始めてから両方更新すんのめんどくなってきちゃった!



だって人の見てるだけでいっぱいいっぱい!最近人のも見きれてない!



ぶ・ぶきようなもんで・・・



ドドーン!!!!!



だからやだったんだよね~・・・



どっちに書くのか悩むよね~。みんなどーしてんだろ。両方同じの書くのはなんか変だし・・・



佐野に行った日の日記は、一日2行づつ書いてます。締めどころがわかんなくなってきちゃった!



とりあえずバンドの告知は両方書くべきだな!



多分・きっと・確定!



7月3日 川崎 12Bunch



7月10日 宇都宮 HARD ROCK HOUSE



今のメンバーでは初遠征。個人的にもバンド人生初の遠征で、楽しみっちゅーか、ちょっとした夢叶っちゃった感じです♪



しかも2週続けてってのがまたいいっすよね、なんか‘やってます’な感じで(笑)



とにかく、ライブは決まったけど練習不足なんで、曲作りと平行して持曲の練習もしないと。



川崎の出演者たち、レベル高いんだわこれが、、



川崎遠征時はオムツ必須です。




















でこれをコピーしてと・・・



え?ミクシーにも同じ日記載せますけど?え?
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。