Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとう。



という言葉が本当にしっくりくるワールドカップ日本代表。



ベスト16おめでとう!



正直、悔しい。でも本当にすごいがんばりだし、とにかく感謝。



日本代表は一つになり、全力で戦った。それを日本中が一つになって応援した。みんなに勇気と希望を与えてくれた。



どんなに偉い人でもここまで日本中の人の気持ちを熱く、一つにすることはなかなかできるもんじゃない。



なんてみんないい顔をしてるんだ。



試合後の日本代表の姿を見て『なにしてんだよ!』と言った人がどれだけ少なかったことか。



PKを外した駒野に『お前のせいだ!』と言った人がどれだけ少なかったことか。



日本人全員を見たわけじゃないけど、それがわかる、そんな空気。それが嬉しい。



それも日本代表のおかげ。



本当に感動しました。ありがとう。



暗い時代の人々の心に、一筋の光を与えてくれた。大袈裟じゃないですよね!?



歴史も明らかに塗り替えられた。ベストいくつかだけじゃ表せない、日韓の時とじゃ内容が全然違うし。



また4年後に向けて、みんなで応援していきましょう!




















さあ!日本代表は敗退してしまいましたが、ワールドカップはまだまだこれからベスト8!



我々は、幸せだ~。。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。