Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深夜1時以降のこの時間帯が好き。



この静けさの中、ひたすらユーチューブやマイスペで音楽を聴きあさったり、人の日記見たり、外に出て物思いにふけりながら一服、これを繰り返しているだけだが、なんて穏やかなんだ至福の時間♪



人生やら人間やら恋のこと考えてブルーな気分になったりイエローな気分になったりも。さっき、別れて大分たった人のこといまさら思い出したり考えたりして、ちょっとグレーな気分になったり。そしてtoeのDVD見てレッドな気分になって。唯一この時間もどかしいのは、ドラムってのはうるさくて叩けないから。。この時間こそ1番いいドラム叩ける時間だろうに、、俄然!もどかしいのである。




明日のりきれば多分休みだから、今日は思う存分この時間満喫しよーと思います☆










そーそー、ミクシー日記更新やめて、やっぱ日記的なものはブログ1本でやってくことにします。なんか両方ってとめんどくさくなってやっぱ両方書かないね。。写真とか動画のUPの仕方も違うから、めんどいのね。。結局、めんどいのね。。



じゃーブログもやめちまえ!って言われると・・・たしかに!ね。



そーそー、8月1日の八王子遠征、なくなってしまいました。



行こうと心に決めていた約876人のトンチンカンなみなさん、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

toe - reflection eternal (nujabes cover ) @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 (動画・PCのみ)




なんていい映像なんだろう。



これはnujabesが亡くなったあとの、KAIKOOフェスでtoeがnujabesのカバーをやったやつらしい。



こんなん生で見てたらものすごく感動してしまっていたことだろう。映像でも十分ジーンとくるけど。















さて、toeの2枚目のライブDVD‘CUT’が発売されました。



これ、自分がどんだけ見るのか数えてみたいですね。toeのはCDもだけど、見たり聴いたりする回数がハンパない数になってると思います。



俺にとってはある意味1番値段に合ってない音源です。(安すぎ!)



CUTってタイトルはそーゆーことか!ってゆー、6つにカットされた様々なアングルからの映像を同時に流す映像。はじめ見づらいと思ったけど慣れてきたら面白くなってきた。DVDは紙ジャケを輪ゴムで止めてあるだけとゆー斬新な(笑)ものでして、そんなユーモアたっぷりなとこもtoeの好きなとこの1つです。



でもやっぱり生で見たいじゃない!だから今買ってきました→neutralnation2010のチケ♪



toeもさることながら、初clammbon楽しみです。



clammbon
toe
DJ KENTARO
mouse on the keys
DE DE MOUSE
LITE
nisennenmondai
uhnellys



第1弾でこれだけツボな出演者満載のフェス、しかも早割りチケで¥5000!考えられへん。



ロッキンの半分以下の値段でこれ。今年はロッキン辞退した分、これともう1本くらい秋フェスいっちゃおっかな!?なんて。



渚に誰が出るのか気になるところ。

















ベーシストmigi、DS極秘プロジェクトに向け猛練習中!(うそ)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。