Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんなお疲れ様&ありがとうございました!



19日は塩谷フェスでした。楽しかった~♪



出演は2回目ですが、今年は天気にも恵まれ、やっぱ気持ちいいな~野外!って感じでした。



サイコアパッチのみなさん、ありがとうございました!また誘ってください♪



見にきてくれた人たちもありがとう♪




















SHAFT

智蔵さんのバンド初めて見ました。でもベースの人この日限りで脱退らしいです・・・。。智蔵さんスーツ姿がイカしてました☆












今年は屋台も出店されてるんだ!・・・ん・・・どっかで見・・・って川崎さんやん!!REDSやん!!

やきそばうまかった~。次も来てほし~い。












オンチャン得意の‘いや~顔’(笑)












ABILITY OF RED

元ブラックパールのおさっぴさんのバンドです。おさっぴさんのドラムはかっこいいだけでなく、みんなをドキドキワクワクルンルンにさせる力のある、ピースフルドラムです☆もっと聴いてたかった。












Helix4

ヘリフォー、いつのまにかメンバー2人増えて5人になってた!

ドラム石井君、またガタイよくなってたなぁ。。今夜DREAM出るみたいだから、がんばってください!












出番を前にウォーミングアップで激弾き中のとしぼー(笑)












FEED

いい。FEEDいい。好き。見るたび進化していってるし。この日1番持ってかれました。明日行きたかったー!shit!

明日ってゆーか今日か?宇都宮のclub惑星(元プラネット)ってとこでやるDJイベントに出演するみたいなので、ぜひ♪FEEDの出演時間は土曜深夜3時(日曜の午前3時ってこと)位からみたいです。



ライブと言えばサイコアパッチも26日(日)にライブやるみたいです!ちょっと情報がないので載せられませんが・・・ハードロックハウスでしたっけ?せい○ちさんヘルプミー。。



最後はサイコアパッチでガッチリ締めて、みんなで片付けして、やっさんの‘BAR arrow’にせいいちさん、としぼー、加藤くん、しばきょ、マコちゃんと共に呑みではなく‘らーめんを食いに’行きました(笑)



巷で噂の安田らーめんは好評でした。



店にはオンチャンもいて、みんなでギター×ギターの大セッション大会が開催されたりして、めっちゃ盛り上がって楽しかった♪



やっさんが近々店でセッション企画を計画中みたいなんで、そのときはみんなアローにあつマロー! ←Nice!






























あ~ねむっ!久々にブログ書いたけど疲れたわあ~ZZZ
スポンサーサイト



岩海苔しおらーめん






最近うちの近くにらーめん屋さんができました。



宇都宮のらーめん好きの人なら、聞いたことある名前だと思います。



帰り店員さんに「たけかぜって、あの宇都宮のたけかぜと関係あるんですか?」



って聞いたら



「ちくふうなんですけどね」



って言われちゃいました。。



でもやはりあの竹風のようです。



元々店主がこっち(西那須)の出身らしく、戻ってきたんだそうです。



近くにおいしいらーめん屋さんが増えて嬉しいです♪



始めて宇都宮の竹風行った時は、らいけんが売り切れかなんかで食べれなくて、他のしばきょのオススメ店で入ったのを覚えています。



2回目は、ごく最近、職場で塩らーめんがうまいらーめん屋があるって話聞いて、その場所に着いたら竹風だったってゆー。しかも混んでて入らなかったってゆー。



んでそれから竹風の塩らー気になるなーって思ってたら、よく通る道の改装中だった店の看板が‘竹風’になってて、いやぁまさかなーなんて思ってたらそのまさかだったってゆー。



そして今日ついに想いをはせたってYUUー。



連休満喫中です♪



そして日曜はついに待ちに待ったニュートラルネイション♪♪♪



toeにLITEにクラムボンにmouse on the keysにnisennenmondaiにGANG GANG DANCEにDE DE MOUSEに80kidzに・・・



やっばい楽しみっす!!!!!



あーーーーーしやわせっ!!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。