Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



DocumentarySpeaks



「Not Documentary,Just Speaking EP」

Friend of mine Recordsから販売取扱決定しました!!



詳細はこちら→http://fomr-d.com/?pid=33327794



Friend of mine Records(以下FOM)さんは、国外を中心としたポストロック、エレクトロニカ、インディロックを取り扱うインディレーベルです。



たとえばFago sepia、Metavari、Player Pianoなど、海外のポストロックバンドから、国内で言えばLOW-PASS、PICTUER OF HERなど、自分の好きなバンドが多く所属しています。



俺たちはレーベルに所属したわけではなく、あくまで販売取扱の立場ですが、あこがれのレーベルからオファーが届いたという情報を聞いたときは本当に興奮しました。



LOW CORE RECORDSの駒場君の過去のプッシュが今回のオファーに影響したのは間違いないと思います。本当にありがとう。



今後、ネットでも購入可能です。さらに、もっと世界中のポストロックやエレクトロニカなどに興味がある方は、是非ともFOMのHPをのぞいてみてください。



Friend of mine Records HP
→http://www.friendofminerecords.com/















はい、ということでこれ見よがしにMugi☆つまさんのお店openのお知らせを半ば罪滅ぼし的にはさんだあとは、本日2回目の題名ごとコピペタイム!



しかも「発表!!」とか言いながらMugiさんが1ヶ月半も前に更新した日記だからもう新鮮味なんて皆無!でもそんなのかんけーねー☆はい、opp☆



だってMugiさん完璧だし文章力あるし伝えたいこと完璧に伝えてくれてるし!



久々にまともにPCに向かって日記とか更新してるけど、8割がコピペってゆーね。。


Mugi☆つまさんが出張Nailサロンを始めましたのでお知らせします。



名前は

「 NAIL SALON MAPLE 」

です。

予約連絡先、料金表などはブログから確認ください。

ブログはこちら Nailsalon Maple Blog


→http://ameblo.jp/nail-salon-maple/



Mugi☆つまとは誰か?わかり易く説明しますと「Mugi」さんの「つま」となります。



間の星はおそらく漫☆画太郎先生かつのだ☆ひろへの憧れからではないかと推測されます。



我がバンドの永遠のサポートメンバーMugiさんの家族がはじめたお店とゆうことで、ぜひがんばってもらいたいです。応援します!



開店おめでとうございます☆

9月11日ダブルヘッダーライブの詳細を発表しまーす。


まず1本目

場所
グリーン ハート ヒルズ(旧くろばねスプリングス)
栃木県大田原市中野内1825-1(旧 栃木県那須郡黒羽町中野内)
TEL 0287-59-0889

野外ライブ ゆかい☆CAMP

Act

☆9月10日(土)AM10:00~PM9:00

AM10:00~ みっちぃー

AM10:40~ 遠藤歌織

AM11:20~ 篠原宣義

PM12:00~ 田村鉄火

PM12:40~ KINO

PM1:10~ トルソーが恋人

PM1:40~ heretic

PM2:10~ つなかん

PM2:40~ Hi-ENE

PM3:20~ Tender-Loin

PM3:50~ THE SAURY

PM4:20~ アプリケーション

PM5:00~ Drivin'Blues Band

PM5:40~ ホームランズ

PM6:20~ Baby Rock'Star

PM7:00~  Rusty

PM7:40~ 阿吽the beat labo

PM8:20~ Digda



☆9月11日(日)AM9:00~PM7:00

AM9:00~ 高久健一

AM9:30~ 後藤ヒデアキ

AM10:00~ 遠藤歌織

AM10:30~ 佐藤ひろこ

AM11:00~ 田村鉄火

AM11:30~ 篠原宣義

PM12:00~ ちょっ蔵Band

PM12:40~ Documentary Speaks

PM1:20~ Full Volume Maker's

PM2:00~ Auda city

PM2:40~ SCORT

PM3:20~ Herbest plant

PM4:00~ The Crimson Gingers

PM4:40~ Rusty

PM5:20~ Digda

PM6:00~ 助川久美子feat.中嶋竜一


料金は1日券で前売り1000円、2日通しで3000円(キャンプ代込)とのこと。当日だと1日だと500円、2日通しだと1000円がプラスされるそうです。

詳しくはこちらまで。


おでん、フランクフルト、やきそば、アルコール類やソフトドリンク類などたくさんの出店もあるらしいですよ。

詳細は今日初めて知ったんですが、HerbestPlantとかDigdaとか出るんですね。

うちはDay2の11日、12時40分よりです。

是非足を運んでください!!














2本目


場所
宇都宮ララスクエア(旧ロビンソン)屋上ステージ
住所 宇都宮市駅前通り1-4-6 屋上
  


野外ライブ FREE NOISE AMONG FRIENDS
Act
13時~ トムソー13世

14時~ kobayashihiroyuki

15時~ リピート

16時~ itoi

17時~ シェンクー

18時~ ウーメラ

19時~ perma(主催者)

20時~ documentary speaks


こちらは入場無料です。飲み物食べ物持ち込みもOKです。

こっちは完全にPostrock、Alternative 、Electolonicaに傾倒したイベント。

メンツ見ても、このジャンルにおいては本当にすごい連中が集まったなーと思います。あ、うちを除いてね。



初の1日2本ライブですが、焦らずがんばりますよー。


是非来てください!!


























え?い・・・いや、人の日記を題名ごと丸々コピペするなんてありえ・・・










だってmugiさん完璧なんだもーーーーん!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




