Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



年明けから悩まされていた謎の喉痛が、ようやくよくなってきた。。

風邪とかの時の痛みとは全く別物で、あくびする時だけすごく痛むとゆー変な症状で、あらゆる喉ぬーる系を買いあさり、医者にも行ったけど原因不明で、割高の診察料払って紹介状まで書いてもらったってのによくなってきやがった…まぁよかったです。。



話は変わって先週の今年2回目の練習は、まぁまぁ身になる練習ができてきて、よかったです(^-^)

ただ2月のライブ目標と考えるとおちおちしてる暇はありません!一ヶ月なんてあっとゆー間!とゆーかうちらのスケジュールではよくて週1練習と考えても一ヶ月に4回。…余裕はないのです。

いつもこのパターン(一ヶ月あるから大丈夫だろぅ。とゆー考え)で余裕かましていっぱいいっぱいになるパターンがほとんどなので、今年は気持ち的にもパフォーマンス的にも余裕を持ってできるようにしていきたいと思います(^o^)=b


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




