Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



2008年が始まってから早くもごく身近なバンドの3件目の悲しいニュースが飛び込んできた…

俺の大好きなバンドであるDocumentary Speaksからギターのしょうぶくんとドラムのヒッコリーさんが抜ける事になった…と、ベースのmacoちゃんのブログに書いてありました。。

まだ信じがたく、何とコメントしていいのかわかりませんが、今回は今までのmugiさんのジョークとは違った雰囲気で…

なんとも淋しい気持ちになっています。。

東京CLASH PUNK ROCKERSに呼応、さらにはDSまでも…一体どーなってるってゆーんだ2008年…

でもいづれも進むために!ってゆー前向きな気持ちでの脱退みたいなので、今後に期待して、今までどうり応援していきましょう!

すべては前向きに変換できる!そして進むしかないんだ!
どんなに悲しい事があっても前を向いて進むしかない、それが人生。
時に超残酷でもあり、時に超素晴らしくもある、それが人生。




















一句、よんだ気分なのである。




俺もDSのブログ拝見したよ・・・。昨年のヘブンズロックでのLive&打ち上げが思い出されて、なんだか切ない気持ちになりました。今は各々が目指すバンドがより良くなっていくことを祈るのみ!!今後のDS、新ヒッコリー’sバンド、新しょうぶ’sバンドに期待して変わらず応援して行こうね!!!!
【2008/01/19 22:33】 URL | アキラ #-[ 編集]
そしてもちろん“新アキラ’sバンド”の方も!(^-^)
【2008/01/21 04:49】 URL | YUU #-[ 編集]
おっす、カッコイイの作ってるからお披露目まで待っとってねー。m(__)mマコちゃん達もスタ連始めるみたいだし、新生DSを期待してっぺね。
【2008/01/21 21:35】 URL | アキラ #-[ 編集]
たかが趣味、されどまだまだ最後の青春をなくしたくない働くオッサン劇場(27)です。バンドやってないとパチンコにいってしまうダメオッサン人形です。もどかしい!
【2008/01/22 16:16】 URL | MACO #-[ 編集]
アキラさん 》えぇ、新生DSにも期待しましょう☆
それにしても去年なんですねぇ~ヘブンズの打ち上げ。ワードが出た時のですよね?いやぁほんとなつかしい…思えばアキラさんと出会ったのもあの日でしたねぇ(^-^)/

macoちゃん 》働くおっさん劇場(26)&(27)お互いにもどかしさを吹き飛ばすべく、ガンガン前へ・前へ・突き進んでいきましょう!まだまだ行ける!!まだまだ若いぞ俺達!!!(自己暗示)
【2008/01/25 12:44】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




