Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は宇都宮におでかけ。

まずはPARCOへ!と、いきなり偶然にもPARCO駐車場でアキラツヮンと遭遇Σ(゚д゚ )

おれ出先で知り合いと偶然会うとやたらテンション上がっちゃうんですよねー!


あれ?しかしアキラツァン、よく見ると元気なさそう…(!?)に見えたのでがんばってテンション抑えたオレ(空気読んだ!)

後々聞いた話によると立体駐車場の順番待ちで体が冷えきっていた為らしいのですが。。

そして新年の挨拶をあらためてした後、来月23日(?)に予定されている久々の粋コミュに出演できるようにがんばってくださいと、きっちりプレッシャーをかけておいてからバイバイしました。(笑)


そんな偶然の再会の後まずは10階ぐらいにあるドラゴンフィッシュカフェで昼飯っつーか夜飯っつーかを食べた。何年かぶりに来たら、名前は同じだけど雰囲気やメニューがガラリ変わっていてびっくりした。

ドラゴン飯はシンプルだけどあなどれない旨さ(^-^)/オススメです☆
他のメニューもなかなか美味しかったし美味しそーなのがいっぱいあったから、またちょくちょく来ようと思いました。眺めもいいし(^-^)

次にタワレコに行き取り寄せしておいたtoeの1stミニアルバムをようやくゲット♪(聞いたけどかなり鳥肌実モノ!!じゃなくて鳥肌モノ(>_<)!!)

あんな良いCDが店にもメーカーにも在庫無しなんてどーゆーことなんだ!俺が注文しなくてもちゃんと置いといてほしー!

あとはRADIO HEADの新しいのをよーやくゲット。

さらに在庫無しのRadio Carolineの新しいのを取り寄せしてタワレコは終了。

品揃え悪し。

続いてABCマートに行き欲しかったコンバースのジャックパーセルの限定モデルを探しに行くが置いておらず。

品揃え悪し。



その後PARCOを後にし、オリオン通りの新星堂にシンバルを捜しに行き(オリオン通りに向かう道の途中にあった靴屋でジャックパーセルゲット)偶然にも欲しかったジルジャン Aカスタムの16インチの在庫を発見!(品揃え良し。っつーか運がよかっただけか…Aカスはその一枚しかなかったし、、)試奏して交渉してシンバルもゲット☆どーしても現品を売りたいようで、結構まけてくれたから、少し悩んだけど購入することに。まぁクリーナーで磨けばそんなに気になんないだろうと。。すぐ欲しかったし。。

しかし家に帰ってもう一度よく見てみると思ったより汚れてる…新品なのに汚れてるとこんなにテンション下がるんだなぁ…。

と、次からは多少高くついても現品ではなく新品を注文して待とうと心に決めたのでした。
特にシンバルは汚れが目立つから試奏とか触るだけでも手脂で指紋がびっしり着いてて気持ちよくない!

いい教訓になりました(゚ρ゚)



そんな宇都宮の一日。

以上。


toe Good-bye


RADIO HEAD    CREEP
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




