Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



Té   如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい





こちらもtoeと同じくDSのmugiさんmacoちゃんがオススメしてたインストバンド。

あの人たちは本当にセンスがいい。



またタワレコ行って取り寄せするようかな、、

在庫ありますよーに・・・(笑)




Téめっちゃカッケーね!!
さすがmugiさん&macoちゃん、お目が高い!

今月末のNewシンバルのサウンド期待しておりまっせー。
【2008/02/01 18:22】 URL | アキラ #-[ 編集]
バッチリです(^-^)♪

あとは鳴らす人間がバッチリならさらに(^o^)=b…なんですけど、、いいシンバルを使っていても鳴らせなければ意味がないので。。

シンバルを生かせるよーにがんばります!

ってゆーか23日は、やはり出れないのが濃厚なんですか??

( p_q)エ-ン
【2008/02/01 23:08】 URL | YUU #-[ 編集]
今週末(土日)に緊急ミーティングする予定なんだけど、メンバー都合により出演はキビシイかも・・・。
今までより強力なフトントマンと組むことが出来た俺的には今月も来月も再来月もガンガンいきたいところなんだけどね。m(__)m

ちなみに千手観音バリに鳴らす人間にもかな~り期待しております。
また連絡すんねーーーー。
【2008/02/02 00:17】 URL | アキラ #-[ 編集]
はい、お待ちしてます(^-^)

千手観音で思い出したけど森三中の黒沢らしき人物が最近ピンでやっている‘千手観音かずこ’は個人的に結構好きです。


あと‘フトントマン’て・・・

なんかやわらかなエロスを感じるフレーズです。。。v-39
【2008/02/02 05:29】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




